ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱりPTが埋まるくらい集まって欲しいですよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、忘れずリネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_6212992.jpg
矢筒からはすべてが銀矢!?レアアローが一切ないとは(/≧◇≦\)アチャー!!
これだけクリック運が悪いと釜のほうも心配だったけど、ジュースはいつになく多め
オマケにきつねパンも出てくれたから、くだものはホントにちょっとだけですよ(ΦωΦ)ゞ
まったくと言っていいほど使い道のない銀矢、とりあえずクラン倉庫に入れることに
いつか銀矢を材料にしたアイテムが実装されることを期待してます m(_ _"m)ペコリ
b0056117_6261962.jpg
あとはついでにチェックした家賃の支払い、これを忘れると大変なんてものじゃない!
ただでさえ居候の身なのに競売に出されでもしたら、寒空の下路頭に迷うことに。。。

お仕事は早めに終わったので、帰ってきてからゆっくりごはんを(((*'ω'(*)))モグモグ
かなり冷え込んでいたしお風呂を先にするか悩んだけど、おなかが空いていたのでw
とりあえずエネルギーをたっぷりと補充してからリネにIN、午前3時のギランUBに参戦
b0056117_4153773.jpg
早めにギランのコロシアム副管理人前で待っていると、しばらくしてとしさんがきた!
おそらくギリギリでタイミングが掴めなかったんでしょう、わたしが先に闘技場の中へ
無事に1番乗りを果たしたので、闘技場の真ん中で参加者が増えるのを待っていると
さっき横にいたDKさんに加えて、ドッペルゲンガーボスを連れた渋さんが(* >ω<)=3
b0056117_420544.jpg
これで参加者は4人になったけど、としさんによるとさっきも4人だけだったとか(´・ω・`)
相変わらず参加者の集まりは悪いみたいだけど、としさんには4人がベストなんだって
確かにいままでも参加者4人でクリアしたことは何度かあるけど、余裕とはいかないし
もちろん少ない人数でクリアできるなら、報酬アイテムは美味しいんですが(' - ' *)ゞ
ただ今回はすでにあと2人くる予定があるようで、参加者6人は確定?これは期待!
するとしばらくして参加者が2人増えて6人に!ホントに増えてくれたと安心していると
どうも予定の2人ではないみたい?他に参加者がくる気配もないのになぁ~と思ったら
この場にいないはずの人のチャットが流れた!すかさずディテクションを唱えてみると
b0056117_4335067.jpg
やっぱり2人隠れてた!これで一気に8人に、しかも真横にいるとは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
魔法さんがきてくれたおかげでウィズさんは3人かしら、他にもいるかもしれないけど
DEさんが参加しているのは確認できたし、NBエルフのパカモンさんまでとは心強い
問題はPTを組まないまま第1グループが始まったこと、わたしが本領発揮できない!
まぁウィズさんたちのゴリ押しで何とかなるかしら?前に出ないように気を付けないと
そんなことを考え始めていたけど、第1グループが始まってすぐにPTに誘ってもらえて
範囲魔法のエフェクトに包まれながら、とくにお仕事もなく第1グループを突破(`・ω・´)
引き続き第2グループも危ない場面もほとんどなく、順調に進んでいっていたのは
b0056117_524036.jpg
参加者が8人いたことはもちろん、ドッペルゲンガーボスも大変だったと思いますよw
たまに敵を残したままのことがあるので、アイスクイーンの出現前にぐるっとチェック
そしてアイスクイーンを撃破してから、邪魔な敵がいないところで報酬アイテムを回収
だって拾っている途中で敵がよってきたら、どっちを優先すべきか悩んじゃいますよ
攻撃している間に拾われるとガッカリだし、他の人が敵を倒してくれると申し訳ないし
とりあえず今回はうまくいったので、拾う報酬アイテムがなくなったら真ん中に戻って
b0056117_5311810.jpg
第3グループは身を寄せ合って、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
BEのコールライトニングが集中していたけど、回復のお仕事はちゃんとできたはず
ウィズさんが多いと絶対何とかなるという確信があるので、少し耐えればいいだけ
よほど下手を打たない限りは、MPが尽きることもないもん(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
あとはデーモンの出現をスルーして、先に報酬アイテムを回収!結果はいまいち
うまく闘技場の右端を確保したつもりだったけど、運が悪いのはどうしようもない。。。
b0056117_5453473.jpg
シアンPですら30個ちょっとだったけど、としさんにゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡
代わりに50個ほどOPをもらったけど、魔法さんの足元にこっそり半分置いてきました
としさんにシアンPというエサを渡した者同士、ちゃんと分け分けしないと(*´・ω-)b ネッ!

今回はホントに順調で最終戦まで到達!あとはSQ5匹を倒せばいいだけ(`・ω・´)
もちろん完全クリアは厳しい人数だから、まずは本物のSQを倒すことが最優先なので
b0056117_5571753.jpg
としさんが偽物のSQ4匹と追いかけっこをしている間、わたしたちは本物のSQを攻撃
前衛さんもいたので思ったよりはペースも上がり、無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
残りのSQはとしさんが楽しそうに追いかけられていたけど、引きはがして攻撃を続行
b0056117_662562.jpg
時間切れまでにもう1匹倒すのが精一杯だったけど、クリアもできたし満足 ε- (´ー`*)

今日のギランUBはちゃんとクリア!ここのところ成功率も上がってきていい感じかも
経験値は0.30%アップと少なかったけど、DROPはアデナが110kくらい( ´ ▽ ` )ノ
POTはシアンPは渡しちゃったので0個、OPが110個を超えた程度でCPが30個くらい
大きく儲からなかったのは安定していた証拠、明日もみんな夜更かししてくださいなw
by chibiruri | 2012-11-25 06:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19556987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。