ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
他人の心配をしている場合じゃなかった!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日はお休みだったので寝だめしてからテレビを堪能!また1日遅れのF1があったし
今シーズンの最終戦だったけど、残念ながら応援しているドライバーは優勝できず
レース自体は雨も降って大荒れで、面白かったんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また来シーズンが始まるまでの4ヶ月が長い!のんびり待ち続けるしかないんですが
とりあえずテレビが落ち着いたらリネにINして、午前1時のギランUBに参戦(`・ω・´)
b0056117_2235648.jpg
ギランのコロシアム副管理人前には、わたし以外にエルフさんが1人待っているだけ
昨日はなんだかんだで参加者が集まってくれたから、ギリギリでも完全クリアに成功
きっと今回も待っていれば完全クリアは無理でも、いいところまで行けるはず!
b0056117_2312710.jpg
ただそんな期待は裏切られて、もうすぐ競技開始なのに参加者は2人だけ( ´△`)アァ-
全チャではいつもの人がウェルダンUBの参加者を募集しているけど、順調みたい?
こっちもエルフさんが同じように募集をかけてくれたけど、闘技場は静かなまま。。。
そろそろ覚悟を決めないとダメかな?と思ったので、とりあえずエンチャをかけて準備
まぁ2人でも第1グループくらいは何とかなるはず!最初から全力で行こうと思ったら
b0056117_2355616.jpg
競技開始ギリギリになって、忘れないさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
完全に諦めていたのにこれは心強い!もう1人DKさんがきてくれたので4人ですよ
さすがにクリアは無理でも、うまく動ければ第2グループくらいは突破できるはず!
アイスクイーンを倒せれば、4個だけでも勇者の証を手に入れられるし(*´・ω-)b ネッ!
とりあえず急いでPTを組んで臨んだ第1グループは、当然何の問題もなく余裕で突破
ちょこちょこと報酬アイテムを回収したら、第2グループが始まる前に闘技場の右端へ
b0056117_2435611.jpg
もしかしたら中央突破もできるかもしれないけど、無理をしても意味がないもんね
実際に忘れないさんの範囲魔法だけを頼りにすると、MPが持たないみたいだし(;´ω`)
後半になると敵がかなり増えてくるので、ある程度MPを残しておかないと防戦一方に
今回はうまく節約しながら戦えたようで、早めに画面内の敵は片付いた!(-ω☆)キラリ
しばらくしてアイスクイーンが出現したのか、闘技場中に報酬アイテムが出現したけど
回収はひとまず後回しにして、闘技場の左側に残っている敵をかき集めてから撃破!
残念ながら攻撃力が足りなくてアイスクイーンは倒せず、さらに時間もなかったので
b0056117_2503133.jpg
急いで闘技場の右端に戻って、第3グループはひたすら耐えるのみ!(>Д<)ゝ”
もしうまくいけば何とかできるかと思ったけど、やっぱり攻撃力不足はどうしようもなく
回復しきっていなかった忘れないさんのMPが尽きると、完全に対抗できる手段はなし
それでもすぐに帰還できないのもある意味問題で、みんなPOTを使って耐えていて
b0056117_3222118.jpg
忘れないさんがギリギリのところで帰還!またENDするんじゃないかと C=(^◇^ ; ホッ!
ただ安心したのも束の間、その直後に敵の攻撃が集中したエルフさんがまさかのEND
それがショックだったのか自分自身のHPを見ていなかったのが、わたしの1番の敗因
スクリーンショットを撮ったときに気が付いて、慌てて帰還スクを使ったつもりが。。。
b0056117_3275925.jpg
帰還スクの発動が間に合わなかったようで、久しぶりにENDしちゃった( ´△`)アァ-
確かに最近はこういうときでもギリギリまで残っていたので、危ないときはあったけど
毎回間に合っていたせいで油断していたみたい、慣れるとホントにダメですね(´・ω・`)

忘れないさんが気にしていたけど、帰還するタイミングはあったのに見てなかっただけ
わざわざアジトまで料理を持ってきてくれたので、ENDして減っていた満腹度を回復
さすがに手持ちのアデナでは足りなかったから、倉庫から多めにアデナを引き出して
b0056117_3381393.jpg
アデンの聖堂にいる回復の使者アガタに寄付、大部分の経験値を復旧!m9(ΦωΦ)
これだけのアデナは出費としては痛いけど、6~7割は戻ってきたんじゃないかしら
だからって早々こんなことがあっては困るし、もう少し余裕を持って帰還しないとねぇ~

さっそく日記を書き始めていたけど、さすがになかなか筆が進まず( ̄へ ̄|||) ウーム
あまり書けてないけど時間がきたので、再びリネにINして午前3時のギランUBに参戦
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいないまま、競技開始5分前のアナウンスが
とりあえず闘技場の中に飛んで待っていたけど、この時間はホントに人がいない。。。
これはもしかして久しぶりに単騎かな?と思っていると、競技開始の寸前になって
b0056117_5374488.jpg
やっとエルフさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これで寂しくないかしらw
変身を見るとレベルも高そうなので心強いけど、攻撃力はウィズさんにかないませんよ
でもエルフが2人いれば威力の低いファイアーボールでも、十分な攻撃力になるので
b0056117_5432693.jpg
とにかくPTを組んでフォローし合えるようにすれば、第1グループも大丈夫(≧∇≦)b
ただわたしは小心者なので、エルフさんがファイアーボールをしてからの後追い攻撃
せめて敵のタゲになるように左上の位置をキープしつつ、すばやく回復の援護(`・ω・´)
この戦い方も幾度としてきたので、念のために幻想料理とワッフルを使っていたのもの
b0056117_5561323.jpg
消費もそれ以外にはほとんどなく、第1グループの敵はほぼ片付いたはず ε- (´ー`*)
第2グループが始まるまで1分ほどしかないので、F4キーを連打しながらダッシュ!
ただ闘技場の端には思ったよりも敵が残っていて、敵に攻撃されながらの回収にw
それなりには拾えたはずだけど、まだ闘技場の端に拾い残しがたくさんあったのに
b0056117_6145799.jpg
第2グループが始まって、SP骨の団体が襲来!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
このまま帰還すると何の役にも立っていない気がするので、ファイアーボールを連打
あとは打ち間違っているのはわかっているけど、とりあえず帰還することを宣言して
さっきのこともあるので、HPが残っている状態で撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBは2回とも失敗で、しかも久しぶりにENDというありがたくないトラブル
一応復旧はしたものの、経験値は0.15%ダウン!でもかなりマシじゃないかしら?
DROPはアデナが40kくらい、ただ復旧代で370kほど使っているので完全にマイナス
POTはシアンPが30個ちょっと、OPが70個以上だけどCPは10個も拾うことができず
最近調子よくクリアできていただけに、今日の失敗はガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

■矢筒と釜のクリックコーナー!ちょっとタイミングがずれちゃった(' - ' *)ゞ

まずは昨日の寝る前にリネにINして倉庫から矢筒と取り出して、矢筒と釜をクリック
b0056117_3533917.jpg
矢筒からは大量の銀矢の他に、超レアなブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
ただこれでクリック運を使い果たしてしまったのか、釜からはジュースがちょっとだけ
オマケもなかったのでいまいちな結果だったけど、2回目のクリックで取り返せば!
b0056117_415450.jpg
まぁそんなにうまくはいかないようで、今日の起きてからの釜のクリックもいまいちで
ジュースが半分出てくれただけマシかしら?一応オマケにこげパンも出てくれたしね
それにしてもこの調査員はいつからアジトの前に?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
by chibiruri | 2012-11-27 06:51 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19568410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。