ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
満を持してのギランUB!しかし参加者は集まらず(/≧◇≦\)アチャー!!
今日はお出かけ前に急いでリネにIN、倉庫から取り出した矢筒と釜をクリックすると
b0056117_4393917.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローに加えて、オリハルコンアローがオマケ( ´ ▽ ` )ノ
もちろん銀矢のほうが大量だったけど、レアアローのほうが多かったら大事件ですよw
釜のほうも悪くなくジュースが多め!くだものが少なくて超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
エントの実やイビルブラッドもほしいけど、連続で出たあとだからしばらく我慢かしら

またお仕事は早めに終わったので、帰ってからのんびりごはんを(((*'ω'(*)))モグモグ
さらに時間があったので本を1冊消化してからリネにIN、午前3時のギランUBに参戦
b0056117_450272.jpg
ギランのコロシアム副管理人前に誰かいると思ったら、ウィズさんじゃなかったかしら
参戦してくれることを祈りつつ、競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中へ
するとさっき横にいたウィズさんはきてくれたけど、他には人影がない(・・A;)あせあせ
確かに週の真ん中になると参加者が激減することが多いけど、今日は一段と気配すら
やっぱり大型アップデートがあると、とりあえずみんなそっちに向かいますよね。。。
これはちょっと無理かな?と思いながらも、エンチャをかけたり準備を始めていると
b0056117_4592659.jpg
そろそろ競技開始というタイミングで、ほんこんさんが!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
問題はここで競技開始のアナウンスが流れて、参加者が3人で確定したことかしら
それでもウィズさん次第でそこそこ進めるんじゃ?クリアはさすがに無理でしょうけど
まずはPTを組んで可能性を上げて、小手試しの第1グループスタート!m9(ΦωΦ)
敵の数は多いけど弱いので、ウィズさんの範囲魔法はMPの温存のために最低限に
わたしは攻撃はもちろん回復のお仕事を頑張らないと!と、気合を入れていたけど
今日はどうもパソコンが重いのか、さっきから動きがガクガクするときが( ´△`)アァ-
最近は調子が良かったのに、少し不安に思いつつも第2グループは闘技場の右端へ
b0056117_5171464.jpg
すると隠れていて気が付かなかったけど、画面の右下にポップアップウィンドウが!
どうやらWindowsの自動更新があったらしく、パソコンが再起動へのカウントダウンに
こんなところで再起動なんてされたらシャレにならないので、当然のように後でを選択
これで原因はわかったけど解決にはならず、報酬アイテムを拾う暇も全然なかったし
とりあえず第2グループは何とか闘技場の右端で耐えて、画面内の敵は処理できた!
普通なら諦めて報酬アイテムを拾いに走りそうなものだけど、ほんこんさんですよ?w
できる限り残っている敵を減らそうと、ほんこんさんが少し左側に進んだだけなのに
b0056117_5265863.jpg
すぐにアイスクイーンと遭遇!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
一応他の敵を優先して処理をしてからアイスクイーンにタゲを変更、ただ時間がない
この際儲からないのは仕方ないとして、POTをまったく拾っていないのは具合が悪い
そこで隙を見てシアンPとOPを少しだけ回収したら、急いで闘技場の右端に避難!
直後に第3グループが始まって、ガーストロードとBEからの集中攻撃が始まったけど
b0056117_5361780.jpg
諦めずにアイスクイーンに攻撃を絞ったおかげで、勇者の証を4個(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは何とか耐えることができれば、少しは報酬アイテムを拾えるかと思ったけど
ウィズさんが沈黙毒攻撃を食らっていたようで、HPもギリギリの状態でかろうじて帰還
この時点でわたしはMPが尽きていると伝えていたので、ほんこんさんも続いて帰還
わたしが最後になっちゃったけど、帰還の寸前にスクリーンショットを撮っていると
b0056117_5511364.jpg
HPバーがほとんど真っ白だった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? これって全然学習してない
ただでさえWindowsの自動更新で重くなってるのに、ホントに間に合ってよかった

今日のギランUBは見事に失敗だったけど、経験値は0.37%アップならいいかも
DROPはどうやら1~2kくらい拾っていたみたいだけど、参加費で帳消しとか(;´ω`)
POTはシアンPもOPもCPも5個くらい、ほとんど使っていないのに申し訳程度でした
でも報酬アイテムを優先していれば、アイスクイーンを倒すこともできなかったかも
b0056117_6173770.jpg
あとはログアウト前に釜をクリック、またまたジュースが多めに出てくれるとはいい感じ
やっぱりくだものが少ないと、アジトがきれいに見えていいですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2012-11-29 06:29 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19580450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 天爺だった人 at 2012-11-30 02:52 x
チラッ

昔に書いてたブログ見返してたら懐かしくなって覗きにきたら
更新続いてて安心したーw
死ななくてよかったねぇ><;
Windowsアップデートで殺されかけたことは数え切れない・・・!w

またお会いしたら昔話でもしましょう!!
Commented by chibiruri at 2012-11-30 03:35
まさかの天爺さんキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
わたしは良くも悪くも相変わらずということで、更新は続いてますよw
前にも同じ状態で何度も危険な目に合っているので
更新の設定時間を変えていたんですけど、忘れてました(>Д<)ゝ”
もしリネにINすることがあればいつでも!ここでも某SNSでもw