ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBといえば、やっぱりこれ!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日はお休みだったのでしっかり休んで回復してからリネにIN、矢筒と釜をクリック
b0056117_213165.jpg
もちろん矢筒からは銀矢が1番多いけど、ブラックミスリルアローも負けてない!
こんなに出たのって、たぶん初めてじゃないかしら?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
釜もジュースが半分出てくれて、オマケにきつねパンがあれば文句なんてないですよ
そろそろ臨時メンテでもあるんじゃないかと警戒しているけど、いまのところ大丈夫そう

いつものようにテレビを堪能していたけど、やっぱりバラエティよりドキュメント系かしら
録画環境ができる前は、CSのディスカバリーチャンネルとかにはお世話になりましたw
とりあえず今日は半々ぐらいで堪能してからリネにIN、午前1時のギランUBのお時間
b0056117_2141424.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、この時間で誰もきてくれないとは
競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に移動して待機していたけど
全チャで参加者を募集してるのはウェルダンUBのほう、しかも昨日のエルフさん!?
どうやらギランUBにきたのはたまたまだったようで、元の場所に戻っちゃったみたい
また厳しい戦いになるのかしら?そもそも1人で挑戦することになる可能性だって。。。
b0056117_2204193.jpg
ただしばらくして何人かきてくれた!1人は観覧だとか言ってますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どう考えても観覧モードじゃないので、しっかり戦ってもらわないと!戦力は少ないし
できればあと数人でも参加者が増えてくれれば、かなりクリアの可能性があがるのに
まぁ雰囲気的に楽しく遊べそうだから、その点に関しては安心して準備をしていると
b0056117_2261091.jpg
さっちゅさんがきてPTに誘ってくれて一安心 C=(^◇^ ; ホッ! しかもウィズさんだもんね
参加者が6人集まったところで競技開始のアナウンスが流れたけど、何とかなりそう
確かにこのくらいの人数だと、よほど高レベルの人だらけじゃないとギリギリかしら?
もちろん第1グループは余裕、第2グループもそのまま中央突破で(>▽<)b OK!!
アイスクイーンも撃破して報酬アイテムを回収!人数が少ないからやっぱり美味しい
次は第3グループだけど、さすがにこのまま闘技場の真ん中に残るのは危なそうだし
b0056117_2403296.jpg
闘技場の右端に移動して、敵が湧ききるまでひたすら耐え続けるのみ(>Д<)ゝ”
PTが2つに分かれていたので、前に出ていた向こう側のPTのほうに敵の攻撃が集中
かなり回復が忙しそうだし、落ち着いてBEを探し出して1匹ずつ攻撃!m9(ΦωΦ)
危ない場面があったのかわからないけど何とか敵を片付けて、少しずつ左側へ進攻
b0056117_247371.jpg
最後に残ったデーモンもちゃんと集中攻撃で撃破!やっと報酬アイテムを拾えますよ
昨日はちょっとケチが付いたところもあったけど、やっぱりこうじゃなきゃ(*´・ω-)b ネッ!

そして最後はSQ5匹の最終戦!参加者が6人だから、うまくいけば2匹は倒せるかも
ただ本物のSQを見分けられることが絶対条件!運だけで選ぶのは(乂ω-;) ムリ
引き役の人の最初の動きにかかっているけど、SQが意地悪な場所に出現することなく
b0056117_4152386.jpg
無事に本物のSQを見分けて集中攻撃!でもはぐれたのか1匹のSQが( ´△`)アァ-
向こうのPTばかり攻撃を受けている気がするので、わたしも気休めにWLをかけたり
様子がわからないままの戦いだったけど、人数の割には順調に1匹目のSQを倒して
b0056117_4221978.jpg
勇者の証(σ・∀・)σゲッツ!! 今日は見事にクリア達成ですよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
残った時間でようやくはぐれたSQを倒して時間切れ、2匹もSQを倒せれば十分かと
あとでアイテム欄を見てみるとアデナもそこそこ、POTも思ったより回収できてたかも

1時間半ほど日記を書いていると、あっという間に午前3時のギランUBに!(`・ω・´)
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、あのエルフさんがきてくれるとは!
b0056117_5122646.jpg
すぐに全チャで募集をかけてくれたので、それを見てなのか参加者は4人に(*´艸`)
まだ十分とは言えないけど何とかなりそうな予感、クリアは無理だと思いますけどね
できればあと2人ほど、さらに欲を言えばウィズさんがきてほしいなぁ~と思っていると
b0056117_5194293.jpg
どんどん増えて参加者は9人に!中には忘れないさんの姿を(*`Д『+』)ハッケン!!
1人だけ反応がなくてPTに入れなかったけど、できる限りフォローするということで
第1・第2グループ危ない場面に遭遇することなく、突破して報酬アイテムを回収♪
アイスクイーンもあっさり撃破して、4個だけど勇者の証を入手!O(≧∇≦)O イエイ!!
これだけ順調なら大丈夫ですよね?第3グループは闘技場の右端によることなく
b0056117_5385529.jpg
闘技場の真ん中に集まって、力押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
やっぱり範囲魔法に頼ることができると、第3グループはホントに楽ちんですよねぇ~
誰も欠けることなく敵を片付けて、デーモンの出現を待ってから報酬アイテムを回収
まぁ人数が多いから拾うものは、すぐになくなっちゃいましたけどね(>▽<;; アセアセ

デーモンを倒したら闘技場の下端に集合して、インターバルは休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
エンチャをかけなおして回復ができたら、引き役の人に偽物のSQを任せて最終戦!
b0056117_5534813.jpg
ただ途中で引き役が入れ替わったのかしら?わたしには本物のSQを見分けられず
とりあえず他の人たちが攻撃し始めたSQにタゲを合わせたけど、自信はないですよ
たぶん頑張れば2~3匹は倒せるはず!ただできることはひたすら攻撃することだけ
ここまでたどり着いてクリア失敗という事態だけは、何とか避けたい( ̄へ ̄|||) ウーム
するとやっぱり参加者の数が多かったおかげで、2分と経たずに1匹目のSQを倒して
b0056117_685161.jpg
無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! SQがハズレじゃなくてホントによかったですよ
このあと制限時間が切れるまで攻撃を続行して、さらに2匹のSQを倒すという大健闘
何より戦っていて楽しかったですからね、ギランUBはこうでなくっちゃ(* >ω<)=3

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値は0.75%アップなら十分 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
DROPはアデナが250kくらい、ちゃんとF4キーが機能していたようで一安心かしらw
POTはシアンPが100個ちょっと、OPが150個を超えたくらいでCPが90個ちょっと
確かに参加者が4~5人のときのほうが、クリアさえできれば儲けは申し分ないけど
やっぱり8~10人くらい集まってくれると、楽でいいですよね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2012-11-30 06:27 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19586026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。