ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
今日はちゃんと間に合った!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_624320.jpg
驚くようなレアはないけどジュースが半分、オマケはないけど残りのくだものも悪くない
矢筒からは大量の銀矢に混ざって、ブラックミスリルアローもちょっとだけ出てくれたし
心配していた臨時メンテもなさそうだから、このまま置いておきますか ε- (´ー`*)

昨日はお仕事が超延長戦で帰るのが遅くなり、午前3時のギランUBには間に合わず
闘技場の中に飛んでみると、あと1分で終わるところでしたからね( ̄へ ̄|||) ウーム
今日もお仕事は忙しかったので、下手をすると2日連続なんていう覚悟もしていたけど
b0056117_4181395.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れる前に、ギランのコロシアム副管理人前に到着!
ただ残念ながらNPC意外に人影はないようで、参加者は期待できないかも(´・ω・`)
実際に闘技場の中に飛んでからも誰もきてくれないので、ただボーっと立っているだけ
せっかく午前3時のギランUBに間に合ったのに、とりあえず準備だけはしておかなきゃ
b0056117_4325849.jpg
するとかなり時間が経ってからだったけど、エルフさんに続いてもう1人参戦(ΦωΦ)ゞ
これで参加者が3人にはなってくれたけど、ウィズさんがいないんじゃどこまでいけるか
ちょっとでも長く戦えるようにPTを組んで、お互いにエンチャをかけあって準備はOK!
第1グループはさすがに何とかなるとして、第2グループは厳しいかな?と思っていると
b0056117_4434740.jpg
競技開始ギリギリだったけど、パカモンさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
攻撃力がそれほど上がったわけじゃないと思うけど、1人増えただけで安心感が違う
エルフが3人いればファイアーボールも使えるし、何よりパカモンさんはNBエルフさん
あっという間に片付いた第1グループと違って、第2グループはさすがにピンチの連続
b0056117_553616.jpg
第2グループの最初から闘技場の右端によっていたので、相手にする敵の数は約半分
それでも下手にファイアーボールを使うと、敵から集中攻撃を受けてシャレにならない
わたしも必死に回復役を務めていたけど、何度MPが底を突きかけたことか(;´ω`)
拾ったばかりのPOTに助けられながらも、やっと画面内の敵が片付いてきたところで
b0056117_5395738.jpg
画面の端にアイスクイーンが出現!直後にテレポートで近くに飛んできて大暴れ!
まだ他にも敵がかなり残っていたので、わたしを含めてエルフ3人はそっちを優先に
時間はかかったけどちゃんと片付けてから、アイスクイーンを集中攻撃!そして撃破
勇者の証を4個だけでも手に入れられたのはよかったけど、すでにほとんど時間がなく
b0056117_5505684.jpg
報酬アイテムを拾う暇もないまま、あっという間に第3グループがスタート( ´△`)アァ-
少しは抵抗してみようと思ったけど、BEからのコールライトニング集中砲火は超痛い!
ガーストロードの沈黙毒攻撃が重なると、回復もままならずに大ピンチに(>Д<)ゝ”
回復役が1人じゃなかったおかげで、ホントにちょっとだけだけどチャットの余裕があり
反省を踏まえてギリギリではなく、少し余裕を持たせた状態で帰還 C=(^◇^ ; ホッ!
b0056117_63776.jpg
クリアには程遠かったので失敗だけど、ウィズさんなしの参加者4人と考えれば十分
また次の機会には、クリアできるように頑張るぞー!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!

今日のギランUBは残念ながら失敗だったけど、途中までで経験値が0.28%アップ
DROPはアデナが20kくらいだったけど、おそらく赤字にはなってないかしら(' - ' *)ゞ
ちなみにPOTはシアンPが10個に満たず、OPが10個だけなのにCPが20個以上!
儲かったとは言いにくい数だけど、大きく損をしたわけじゃないので(>▽<)b OK!!
明日はお休みだからギランUBのチャンスは2回あるし、ホントにクリアできますように
by chibiruri | 2012-12-02 06:28 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19598027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。