ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱり参加者不足のギランUB、でもここまでできれば(>▽<)b OK!!
今日はお休みだったのでたっぷり寝だめして、のんびり [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
楽しみにしている番組がちょっと遅かったので、余所見でテレビを見ながらリネにIN
b0056117_156448.jpg
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいないけど、午前1時のギランUBに参戦!
競技開始5分前のアナウンスを聞いてから、闘技場の中に移動して待っていると
いつもと違う人だったけど、全チャでウェルダンUBの参加者を募集しているみたい
すでに5人ほど集まっているみたいだけど、ギランUBは相変わらずわたし1人だけ
この時間はもうちょっと集まってくれるんじゃないかと期待していたのに( ´△`)アァ-
たださすがに単騎スタートにはならないようで、ちょっとずつ参加者が集まってきたけど
b0056117_28141.jpg
結局参加者は4人だけ?他に隠れている人もいないみたいだし( ̄へ ̄|||) ウーム
まだウィズさんがきてくれてのが救いかしら、あとはわたしを合わせてエルフさんが3人
攻撃力に不安はあるけどやるしかないので、PTを組んだらまずは第1グループ開始!
ウィズさんがいると余裕だけど、少しでもMPを温存するためにファイアーボールで援護
何の問題もなく第1グループを突破して、報酬アイテムをしっかりと回収( ´ ▽ ` )ノ
第2グループもそのまま行けるかもしれなかったけど、失敗しては元も子もないので
b0056117_2184832.jpg
闘技場の右端に移動して耐える作戦!前に出てくれたエルフさんが結構堅い?
わたしが前に出ると逆に回復役の人に無駄にMPを使わせちゃうのに(・・A;)あせあせ
ここはおとなしく少し下がったところから攻撃して、早め早めの回復のお仕事に専念!
前衛さんがいれば壁役をしてもらえたんでしょうけど、ないものねだりは意味がないし
b0056117_2255930.jpg
途中で厳しい場面もあったけど、ウィズさんの範囲魔法のおかげで何とか片付いて
かろうじてアイスクイーンを撃破!これは上出来 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
一応ウィズさんはMPの回復を優先して先に闘技場の右端に戻って休憩していたけど
これで第3グループは突破できるかしら?無理なら報酬アイテムを回収して帰還も
まだ闘技場の左側に大量の敵が残っているから、回収するならいまのうち(`・ω・´)
でも何とかなる可能性もあったので、第3グループに備えて準備を進めていると。。。
b0056117_2331748.jpg
残った敵を少しでも減らそうとしていたところで、エルフさんがミス帰還!Σ(・ω・ノ)ノ!
これは一気に可能性が激減!ただ目の前の敵は放置できないし、ほとんど時間がなく
直後に第3グループがスタート!これはきっと防戦一方になりますよね( ´△`)アァ-
とにかく犠牲者が出ることだけは避けたかったので、一生懸命に回復役を果たすのみ
もちろんできる限り敵を減らすために、隙を見てBEを探し出しては1匹ずつ撃破!
ただ感覚としては持ちそうになかったので、いつでも帰還できるように構えていたけど
b0056117_2394251.jpg
画面内の敵を片付けただけではなく、闘技場の左側へも進攻!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
こうなったらデーモンだけでも何とか倒したいけど、残っている参加者は3人だけだし
すでに最終戦へのインターバルに突入していたので、最終戦まで5分弱しかない!
とりあえずあせってデーモンを攻撃せず、周りの敵を1匹ずつ減らして準備を整えて
デーモンだけになったところで集中攻撃!ただタフすぎて倒せる気がしないですよ
そろそろ最終戦が始まりそうだったので、諦めるしかないかな?と思っていたけど。。。
b0056117_2473151.jpg
ギリギリのところでデーモンがEND、6個だけとはいえ勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
ウィズさんもMPを使い果たしていたのでここまで、さすがに最終戦は戦えませんよね
そこで最終戦が始まる前にダッシュで報酬アイテムだけでも拾おうかと思ったものの
b0056117_3285077.jpg
走り出した瞬間に最終戦開始!SQが飛んできた.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
先に飛び出したウィズさんに大半の敵が向かっていたとはいえ、こっちにもいっぱい
少しでも儲けを増やしておきたかったけど、すぐに敵に囲まれて身動きが取れなくなり
これ以上はPOTを消費するだけなので、早めに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
やっぱりエルフさんのミス帰還が痛かったかしら、それがなくてもクリアは難しいかと

さっきは残念な結果に終わったし、できればリベンジしたい午前3時のギランUBだけど
ギランのコロシアム副管理人前にやってきたのは、わたし以外にエルフさんが1人だけ
闘技場の中に飛んでからも待ち続けていたけど、参加者が2人から増えることもなく
これはリベンジどころじゃないし、何とか第1グループを突破できれば!と思っていると
b0056117_4301265.jpg
リッチ変身の此花さんが参戦!久しぶりにキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
完全に諦めていたところに此花さんだったので、何とかなりそうな気がしてきたけど
いくら此花さんでもこの人数は(乂ω-;) ムリ!うまくいっても第3グループくらいかと
とりあえずPTはないままの第1グループ、ここはとくに問題もなく突破できると思ったら
b0056117_448463.jpg
全然動かないと思ったら、すでに始まっていたことに気が付いてなかった人が1名w
ジャイアントアントに囲まれていたのに微動だにしないから、ちょっと心配しましたよ
あとは順調に敵を片付けていって第1グループを突破、急いで報酬アイテムを回収♪
それほど美味しいとは言えないけど、参加者が3人しかいないと拾い放題(* >ω<)=3
続いての第2グループも闘技場の右端にはよらず、真ん中あたりで戦っていたけど
b0056117_4555084.jpg
さすがに後半に差し掛かると敵の数が増えてきて、ちょっと処理しきれなくなってきた
PTを組んでいなかったので作戦もなかったけど、誰が言うでもなく少しずつ右のほうへ
此花さんがCPで真っ白に光りながらも、範囲魔法で敵を蹴散らしてくれていたので
わたしはわたしで少しでも楽になるようにと、遠距離攻撃をしてくる敵を減らしていると
b0056117_572526.jpg
いつの間にかエルフさんが倒れてる!?全然気が付かなかったですよ(;ΦДΦ)エ!!・・
まさかたった2人になっちゃうなんて、2人だけでもPTを組んでいればよかったかしら
此花さんの状態がまったくわからないけど、自分ができるところまで頑張るしかない!
すると敵のタゲがあまりこっちにきてなかったので、ほぼ敵を片付けることができて
b0056117_5202986.jpg
アイスクイーンとの対戦が実現、しかもこの2人で撃破!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
いくらアイスクイーンがデーモンほど強くないとはいえ、ちょっとビックリですよねぇ~
あとはさすがに第3グループは無理なので、少しでも報酬アイテムを回収しなきゃ
ただ第3グループ開始まで1分を切っていたので、F4キーを連打しながらダッシュ!
b0056117_5335788.jpg
すぐに第3グループが始まって回収どころじゃなくなったけど、そう悪くもなかったかしら
でも犠牲者が出ちゃったのは悔やまれますよ、みんなギリギリまで耐えすぎ(´・ω・`)
やっぱり昔に比べてデスペナが減ったから?経験値を稼ぐのも楽になったしねぇ~

今日のギランUBは2回とも失敗、また連敗続きなのが気になりますよ(・ε・`。)ゞうーん
ちなみに経験値は0.77%アップと悪くなく、DROPはアデナが230kくらいと昨日以上
POTはシアンPが50個を超えた程度、OPが150個で悪くないけどCPが30個くらい
消費が激しかったけど儲けは悪くなかったけど、でもクリアしたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

■矢筒と釜のクリックコーナー!もしかして尽きちゃった?Σ(・ω・ノ)ノ!

まずは昨日寝る前の矢筒と釜のクリック!大量にあるから何か出ると思ったのに
b0056117_651560.jpg
矢筒からは銀矢だけ!?まさかミスリルアローすら出てくれないとは(´・ω・`)ショボーン
代わりに期待していた釜のほうはジュースが半分、レアどころかオマケもないなんて
こうなったら起きてからのクリックに希望を託すしか!せめてワッフルの1個くらいは
b0056117_612562.jpg
ただワッフルどころかジュースが半分も出てくれず、かろうじてウイスキーがカバー
ギランUBはクリアできないしクリックの結果は散々!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
by chibiruri | 2012-12-04 06:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19608787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。