ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
まさかこんなに集まってくれるとは!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日のお出かけは普段よりも1時間早い!それでもリネにINして矢筒と釜をクリック
まさかこんなに集まってくれるとは!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_4462726.jpg
するとまたしても矢筒からは銀矢のみ!?ミスリルアローくらい出てくれてもいいのに
その代わりではないでしょうけど、釜からはワッフルが!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
ジュースが少なめなのは残念だとしても、これは十分に満足していい結果ですよね

お仕事はちょっと遅くなったけど、ごはんを食べる時間はあったので(>▽<)b OK!!
それよりも問題は睡魔くんの猛攻!わかりきっていたけど睡眠不足は半端じゃない
何度かうとうとしかけていたけど気合を入れてリネにIN、午前3時のギランUBに参戦
まさかこんなに集まってくれるとは!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_4591366.jpg
ただギランのコロシアム副管理人前には誰もいない、今日もやっぱり厳しいかしら
昨日は最悪の結果に終わっていたから、さすがに無理はできないし( ̄へ ̄|||) ウーム
このままもし誰もこなければ、競技開始前の帰還も考えたほうがいいですよねぇ~
とりあえずギリギリまで待つつもりで闘技場の中に移動、準備をしようか悩んでいると
まさかこんなに集まってくれるとは!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_5105178.jpg
ほんこんさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! このタイミングできてくれるとは
ただほんこんさんがいくら強くても、この2人でどうにかできるほど生易しくないわけで
誰かウィズさんがきてくれないかなぁ~と思っていると、此花さんが参戦(* >ω<)=3
これだけでもどうにかできそうな気がしてきたけど、さらにしばらくして忘れないさんが
その後も何人かきてくれたけどウィズさんだらけ!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
まさかこんなに集まってくれるとは!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_5215016.jpg
参加者は全員で6人しかいないので、人数だけを見ればギリギリとしか言えないけど
6人中4人がウィズさんですよ?それに加えてほんこんさんという最強の壁が(`・ω・´)
すると準備中に此花さんが消えたので、もしかして余裕だと判断して帰還しちゃった?
ただダメもとでディテクションをしてみると、普通に現れたので逆に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
どうやら少し離席をするためだけだったらしく、しばらくしたら動き出して第1グループへ
なぜかこんな時間に起きていたヴァサさんから声援をもらって、あっという間に突破
まさかこんなに集まってくれるとは!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_5374292.jpg
続いての第2グループもホントに余裕で、回復のお仕事は最低限(>▽<;; アセアセ
回復役がわたしだけなのに、これだけウィズさんが揃うと範囲魔法がエフェクトがw
確かにこれだけ心強いウィズさんが4人もいると、簡単に燃やせちゃうかもね(' - ' *)ゞ
途中4人がちょうど縦一列に並んでいたので、わたしが先頭に移動して遊んでみたり
まさかこんなに集まってくれるとは!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_554368.jpg
もちろんアイスクイーンの出現前に敵は片付けて、アイスクイーンもあっさりと撃破!
ちなみに報酬アイテムに関しては、ほんこんさんは帰還スクばかりを拾っていたし
ウィズさんはMPの回復を優先する人もいたので、たっぷり拾わせていただきました♪
次は問題の第3グループだけど、ウィズさんが多いから中央突破かな?と思ったけど
まさかこんなに集まってくれるとは!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_612013.jpg
忘れないさんが右行きを提案、もしかして昨日のことがあるから慎重なのかも(;´ω`)
今日は攻撃力的には問題ないけど、わたししか回復役がいないのは不安だしねぇ~
ただダメージを受ける人が偏っていたので、回復のお仕事は簡単でしたよ( ´ ▽ ` )ノ
画面内の敵を処理するのも早かったので、ちょっとずつ闘技場の左側に進攻していき
デーモンが出現する前に闘技場の端に残っていた敵もきれいに掃討完了(>Д<)ゝ”
まさかこんなに集まってくれるとは!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_6123097.jpg
みんな何も言わなかったけど、報酬アイテムの回収は後回しにしてデーモンを撃破!
あとはさっきと同じく報酬アイテムをたっぷり回収して、ホクホクで闘技場の下端へ

最後はSQ5匹の最終戦!まずは引き役のウィズさんが偽物のSQ4匹にブリザード
これでタゲをとってくれたはずなので、あとは本物のSQを見分けるだけだと思ったら
まさかこんなに集まってくれるとは!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_6225250.jpg
出現した位置が微妙すぎて、パッと見た感じはわからなかった(/≧◇≦\)アチャー!!
消費税さんが1回だけ範囲魔法で全体を攻撃、するとSQが1匹だけこちらのほうへ
このメンバーだとSQは倒せても2匹かしら?3匹倒すのはちょっと難しいですよねぇ~
もしこれで失敗したら戦犯になるなんて言っているけど、たぶんあっているはず!
ただ実際にDROPがあるまで不安でいっぱいできることはひたすら攻撃するだけ
まさかこんなに集まってくれるとは!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_64151.jpg
すると消費税さんは戦犯を回避!本物のSQからしっかり勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
残りのSQは時間的に倒せそうにないので、引き役のウィズさんを残して先に帰還
みんなのおかげで昨日のリベンジ達成!とりあえずアジトから近くの倉庫に向かうと
まさかこんなに集まってくれるとは!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_6455055.jpg
なぜか井戸端会議状態に、そういえば昔はよく井戸の周りに集まってましたっけw
話の流れで日記を楽しみにされちゃってるけど、書き終わるのに時間がかかりそう
もし起きたときに書き上がっていれば、暇で何もすることがないようなときにどうぞw

今日は昨日のリベンジとばかりにギランUBは余裕のクリア!経験値は0.33%アップ
DROPはアデナが220kくらいなので、参加者の人数を考えると拾いすぎたくらいかと
POTはシアンPが170個弱!うち40個ほどは忘れないさんにもらったんですけどねw
ちなみにOPが190個、CPも70個ちょっと手に入れたので大豊作 O(≧▽≦)O ワーイ♪
まさかこんなに集まってくれるとは!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_6585024.jpg
最後はログアウト前に釜をクリックして、待ちに待ったエントの実を(σ・∀・)σゲッツ!!
さらにジュースに加えてワッフルまで出てくれるなんて、ホントにいい日になりましたよ
by chibiruri | 2012-12-06 07:06 | リネ | Trackback | Comments(0)