ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
最近のギランUBは、忘れないさんのおかげで助かってます(>Д<)ゝ”
今日はお休みだったのでしっかり寝だめ!最近はホントに忙しくて寝不足続きだったし
でもちゃんと回復したのでパソコンを立ち上げてリネにIN、矢筒と釜をクリックすると
最近のギランUBは、忘れないさんのおかげで助かってます(>Д<)ゝ”_b0056117_2124585.jpg
矢筒からはレアなブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
もちろん銀矢のほうが圧倒的に多いけど、たくさんクリックできてホントに助かってます
釜からもジュースが半分出てくれた上に、ワッフルまで手に入るなんて(* >ω<)=3

それではテレビもたっぷり堪能したし、再びリネにINして午前1時のギランUBに参戦!
最近のギランUBは、忘れないさんのおかげで助かってます(>Д<)ゝ”_b0056117_220565.jpg
コロシアム副管理人前で待っていたけど、この時間でわたし以外に誰もいないとは
もちろん諦めるつもりはないので、闘技場の中に飛んで待機(● ̄  ̄●)ボォ----
いつものように全チャでウェルダンUBの募集が流れていたけど、こっちは寂しい限り
ただしばらくすると少しずつ人が増えてきて、さらに全チャで募集をかけてくれたからか
最近のギランUBは、忘れないさんのおかげで助かってます(>Д<)ゝ”_b0056117_2311584.jpg
参加者は1つのPTに収まりきらない9人に!これなら心配することもないかも(' - ' *)ゞ
しかも忘れないさんと消費税さんの2人がきてくれたので、攻撃力も申し分ないかと
第1グループはもちろん範囲魔法のおかげで余裕の突破、報酬アイテムも無事回収
続いての第2グループは敵が強くなるものの、わたし以外にもNBエルフさんがいて
回復のお仕事もWLを使う必要がない程度、精霊の玉の消費が少なくていい感じ♪
最近は前衛さんの参加が少ないけど、今回はアイスクイーンもあっさり撃破( ´ ▽ ` )ノ
問題は第3グループだけど、安全優先で闘技場の右端に移動するのかと思いきや
最近のギランUBは、忘れないさんのおかげで助かってます(>Д<)ゝ”_b0056117_2424662.jpg
ゴリ押しの中央突破!ウィズさんの範囲魔法で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
さすがに回復のお仕事は忙しかったけど、MPの消費はそれほどじゃなくて余裕あり
敵が湧ききる前に闘技場をぐるっと回って、端に残っていた敵をかき集めて掃討完了
あとはデーモンの出現を待って報酬アイテムを回収!闘技場の右端を確保したけど
最近のギランUBは、忘れないさんのおかげで助かってます(>Д<)ゝ”_b0056117_248369.jpg
まさかすぐそばにデーモンが出現とは、運が悪すぎ!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
しかもタゲがわたしのようで炎攻撃が飛んでいたけど、うしろからエネルギーボルトが
先に拾うことになっていたから、無視していれば自分が拾いやすかったはずなのに
おかげで近くにあったアデナを、美味しくいただけましたよ O(-人-)O アリガタヤ・・

この時点で最終戦の心配はまったくしていなくて、SQ5匹の最終戦がスタート!
最近のギランUBは、忘れないさんのおかげで助かってます(>Д<)ゝ”_b0056117_340155.jpg
引き役の人がちゃんと偽物のSQのタゲをとってくれたので、本物のSQは簡単に発見
そのまま残りのメンバーで集中攻撃を始めたけど、前衛さんの変身がすさまじいw
今回のアップデートで追加された変身のはずだけど、侍かしら?刀が異様に長い!
わたしは体験してないけど、弓用の変身もうしろの人がしてますよね ε- (´ー`*)
それはそれとしてここまできて問題も起こるはずがなく、1匹目のSQを撃破したら
最近のギランUBは、忘れないさんのおかげで助かってます(>Д<)ゝ”_b0056117_3464527.jpg
勇者の証を手に入れてクリア達成!すると1人がすぐに帰還(/≧◇≦\)アチャー!!
何か用事でもあったのかしら?できれば最後まで戦いたかったけど、仕方ないですね
ちなみの残りのメンバーはそのまま攻撃を続行!何とか時間切れまでに2匹撃破
完全クリアには届かなかったけど、人数的には上出来かしら(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
あとは手に入れたアイテムを倉庫に入れて、減った分の消耗品を補充していると。。。
最近のギランUBは、忘れないさんのおかげで助かってます(>Д<)ゝ”_b0056117_3515375.jpg
忘れないさんがわざわざシアンPを50個近くも届けてくれた!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ただ残念なお知らせもあって、午前3時のギランUBには参加することができないとか
これはちょっとどころじゃなく厳しくなりそうだし、心して挑まないと( ̄へ ̄|||) ウーム

あまり日記が進まなかったけど1時間半が経ったので、午前3時のギランUBに参戦
もちろん時間前からギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、わたし1人だけ
これが午後9時のギランUBとかだと、10人くらいはすでに待っていたりするのに。。。
ちょっと期待できなさそうだけど闘技場の中に飛ぶと、それほど時間も経ってないのに
最近のギランUBは、忘れないさんのおかげで助かってます(>Д<)ゝ”_b0056117_517675.jpg
ウェルダンUBから出張のエルフさんがきて、すかさず全チャで募集してくれた(*´ω`)
なかなか人が集まりにくい時間だけど、全チャをするのとしないのとは大違いですよね
実際に忘れないさんを含めて、この時間によくきてくれるウィズさんたちがいないけど
最近のギランUBは、忘れないさんのおかげで助かってます(>Д<)ゝ”_b0056117_5256100.jpg
何だかんだで参加者は9人に!てっきり集まっても4人くらいだと(・ω・;A)アセアセ…
しかもウィズさんも2人もきてくれるとは心強い限り!厳密には1人らしいですけどねw
たぶんサボっているとかではなく、自分をカウントに加えたくないんじゃないかしら?
昨日も消費税さんは、自分のレベルを12だって言ってましたよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
冗談はさておき参加者が集まってくれたおかげで、第1・第2グループは余裕の突破
最近のギランUBは、忘れないさんのおかげで助かってます(>Д<)ゝ”_b0056117_5531482.jpg
アイスクイーンを倒して報酬アイテムを回収したら、第3グループもそのまま中央突破
ちょっと油断して敵のタゲになりやすい左上のほうにいたので、BEからの集中攻撃が
これで周りの反撃がなければ危なかったけど、すぐウィズさんたちの範囲魔法が炸裂
あとは画面内の敵が片付いてきたのを見計らって、周りに残っていた敵を掃討完了♪
回復のお仕事も終わったしデーモンの出現を待って、報酬アイテムの回収タイム!
さっきと同じく闘技場の右端を陣取って、近くにアデナが出現することを祈っていると
最近のギランUBは、忘れないさんのおかげで助かってます(>Д<)ゝ”_b0056117_6212924.jpg
また同じ位置にデーモンが出現!ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
たださっきと違ってデーモンのターゲットは隣のウィズさん、おかげで助かりましたよ
残念ながらその闘技場の右端には、ほとんどアデナがありませんでしたけどねw

あとは最終戦のSQ5匹、ミスをしなければクリアは間違いない戦力のはずだけど
最近のギランUBは、忘れないさんのおかげで助かってます(>Д<)ゝ”_b0056117_6261085.jpg
引き役のウィズさんがタゲ取りに失敗?実際に引いているSQは2匹だけ( ´△`)アァ-
本物のSQが出現したタイミングがかなり微妙で、すぐに混ざっちゃいましたからねぇ~
わたしはすんでのところで本物のSQを引き当てたつもりなんですが、確証はないし
とりあえず確率は1/3ということで、他の人たちが攻撃しているSQにタゲを変更!
ただSQに攻撃されながらではダメージが大きすぎるので、途中から逃げ回るだけに
するとしばらくして1匹目のSQを倒したみたいだけど、DROPのログが流れない。。。
続いて選んだのはDKさんを攻撃していたSQだけど、またしてもハズレだったようで
最近のギランUBは、忘れないさんのおかげで助かってます(>Д<)ゝ”_b0056117_6451658.jpg
わたしが選んだSQが本物だった!もっと自信を持って推せばよかったかもね(;´ω`)
これで一安心といかないのは制限時間、最終戦はたったの5分しかないんですよ
すでにSQを2匹倒すためにかなり時間が経っていたので、間に合わない可能性も
ただ空気を読んでくれたのか、このSQがあまりテレポートをしないでくれたおかげで
最近のギランUBは、忘れないさんのおかげで助かってます(>Д<)ゝ”_b0056117_651506.jpg
終了直前に本物のSQを撃破!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
危うくクリア失敗になるところだったけど、無事に勇者の証を手に入れてクリア達成
わたしは大半を逃げ回りながらだったので、MPも使い果たしてまさに疲労困憊w

今日はなんだかんだで参加者が集まって、ギランUBは2回ともクリアに成功( ´ ▽ ` )ノ
経験値は0.74%アップとなかなかで、DROPはアデナが270kくらいなら十分かと
POTは忘れないさんからもらったこともあって、シアンPが240個!これはかなりのもの
OPの220個が少なく見えるくらい、CPは実際に50個に届かなくて少なめでしたが。。。
でも全体的に見てかなり儲かったし、ホントによかったよかった(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
by chibiruri | 2012-12-07 07:23 | リネ | Trackback | Comments(0)