ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
疲れていたけど、参加してよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日もお仕事は1時間早くて超寝不足、しかもメチャメチャ忙しくてへとへとですよ。。。
しかもこんな日に限って車を使えなかった上に、帰りは雨が降ってるとか( ´△`)アァ-
ただ延長戦だけは回避できたので、帰ってきたらゆっくりごはんを食べて少し回復!
先にお風呂に入ると湯冷めしそうな寒さだったので、パソコンを立ち上げてリネにIN
午前3時のギランUBに参戦するために、ギランのコロシアム副管理人前に移動すると
b0056117_5461758.jpg
としさんと東亜さんがいるじゃないですか!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
この時点でウィズさんが2人とか、クリアはまだ無理でもかなり先まで進めそうですよ
わたしとしてはもっと参加者が増えてほしいけど、としさんはこのまま3人がいいとか
確かにそれでクリアできるなら報酬アイテムも拾い放題ですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛んで待機
するととくに全チャで募集をかけたわけでもないのに、少しずつだけど人が増えてきた
b0056117_5552386.jpg
としさんは参加者が増えすぎないうちの、早い競技開始を望んでいたみたいだけど
忘れないさんもやってきて参加者は7人に( ´ ▽ ` )ノ かろうじて納得の人数のようでw
参加者が多いわけじゃないけど、ウィズさんがこれだけ集まれば第1グループは余裕
ちょこちょこっと報酬アイテムを回収したら、そのまま第2グループも中央突破だけど
b0056117_6121254.jpg
としさんから衝撃の事実が!すでにシアンPへの興味はなくなってる?Σ(・ω・ノ)ノ!
ただ気が付くと勝手にシアンPを拾っているそうで、これはホントに病気かもですよね
おかげでOPやCPを多めに拾えているので、わたしとしてはうれしい限りなんですがw
ちなみに第2グループも危ない場面もなく突破して、アイスクイーンもあっさりと撃破
一応第3グループに備えて回復用にとOPを回収!さっそくショートカットに登録をして
b0056117_6221942.jpg
エンチャをかけなおして準備万端の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もしかして寒さで手の動きが鈍っていたのか、WLがうまくかからなくてあせったけど
NBエルフさんがもう1人いたおかげで、何とか回復のお仕事は果たせた(>Д<)ゝ”
闘技場の端に残っていた敵を全部片付け終わったら、あとはデーモンの出現を待って
先にデーモンを倒すのかな?と思ったけど、報酬アイテムの回収がを先みたいなので
デーモンの出現を確認したら、出現したアデナに向かってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_6293252.jpg
ただ2~3個アイテムを拾ったところで、他の人たちはデーモンに向かって攻撃を開始
てっきり会話の流れから回収が先だと思ったのに、わたしも慌ててデーモンを攻撃!
どちらにしても場所が良かったので、デーモンを撃破してからしっかりと回収(*´艸`)

あとは最終戦のSQ5匹、その前のインターバル中にエンチャをかけなおして準備OK
一応わたしが拾ったシアンPを地面に置いておくと、気が付いたとしさんがそれを回収
代わりにOPを置いてくれたので、ありがたくいただきましたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回もウィズさんが引き役を買って出てくれたので、わたしは本物のSQを見分けて
b0056117_6391915.jpg
偽物のSQと一切混ざることなく攻撃を開始!これだけハッキリ見分けられれば大丈夫
参加者がエルフさんとウィズさんがほとんどなので、ボスを倒すのはちょっと骨だけど
7人がちゃんと1匹のSQを集中攻撃すれば、制限時間の5分はそれほど短くはなくて
b0056117_642406.jpg
余裕を持って1匹目のSQを撃破!しっかりと目的の勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
頑張ればもう1匹くらいSQを倒せたかもしれないけど、当初の予定通りこのまま帰還
もちろん荷物が重すぎて置いていた大量のOPは、忘れずに回収しました(ΦωΦ)ゞ

今日のギランUBは体のほうは疲れていたけど、睡魔くんにも勝てるほど楽しくて
経験値は0.38%アップと悪くないし、DROPはアデナが140kくらいと申し分なし!
b0056117_648111.jpg
POTはわざわざ忘れないさんが届けてくれたおかげで、シアンPが70個弱(* >ω<)=3
OPは驚異の300個オーバー!さらにCPも80個を超えていたので十分満足ですよ
来週の頭はお仕事の時間が不規則になるので、午前3時のギランUBの参加は不明
ほとんど日課なので参加したいけど、睡眠時間は確保しないとですからね(' - ' *)ゞ
アイテム整理も終わったので、アジトに戻ってログアウトしようと挨拶をすると。。。
b0056117_6555930.jpg
としさんから改めてお疲れの挨拶!?いきなり呼び止めるから何事かと思いましたよ
てっきり日記の内容に関してとかだと思ったので、気を付けているつもりではいますが
もちろん何かあったときは遠慮なくWisでもなんでも、ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

■矢筒と釜のクリックコーナー!ただこれは(/≧◇≦\)アチャー!!

今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックしたけど
b0056117_74722.jpg
矢筒はまだミスリルアローが出てくれたので、銀矢が多いといっても問題はないけど
釜からはジュースがほんの気持ち程度しか出てない!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
もちろんくだものが多いのはショックだけど、パンケーキが無駄に出すぎなんですよね
これはレアアイテムを出すために、クリック運を充電中だと思っておくことにします。。。
by chibiruri | 2012-12-08 07:10 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19631814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。