ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
忘れないさんがいない!(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
今日はお出かけ前と帰ってからの1日2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_4415833.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローがダブルでキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
釜は残念ながらレアが出てくれなかったし、ジュースは半分に満たなかったけど
オマケにきつねパンが多めに出てくれたり、ワインもちょっとだけ(σ・∀・)σゲッツ!!
意外とくだものが少なくて済んだみたいだし、とりあえず少し整理しておかなくちゃ

お仕事はまたしても早めの出発!しかもメンバー激減で超へとへと(*´-ω-`)・・・フゥ
ただその代わりに少し早めに帰ってこれたので、しっかりごはんを食べて少し回復!
時間が余ったのでのんびりしていると、寝不足がたたって睡魔くんからの猛攻が。。。
それでも何とか気合を入れてリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
b0056117_501259.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、予想以上に参加者が集まってきた!
何といってもとしさんがいるのが心強いけど、この時点でウィズさん2人の参戦が決定
競技開始5分前のアナウンスが流れてすぐは、さっきと同じく参加者は4人だったけど
b0056117_561149.jpg
それほど時間も経ってないのに、あっという間に参加者が6人に!O(≧▽≦)O ワーイ♪
しかも東亜さんがいるということはウィズさんは3人、クリアしたも同然じゃないかしら
ただとしさんによると、もう1人参加者が増えそう?それがホントなら参加者は7人に
確かに最近はこの時間に忘れないさんがよくきてくれるけど、ホントなら余裕ですよ
でもディテクションをしても隠れてないし、今日は寝ちゃったのかな?と思っていると
b0056117_5153042.jpg
競技開始ギリギリにキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! って、消費税さんでしたw
としさんの予想は外れたけど、参加者が7人なのは正解!しかもウィズさんが4人とか
NBエルフさんもわたし以外にもう1人いたので、PTを組めば回復のお仕事もあまりなく
b0056117_521062.jpg
第1グループは余裕の突破!ちなみに途中で何度か睡魔くんの攻撃にやられかけて
気が付いたときには敵がすでに片付いていたり、自分のキャラが少し移動していたり
でも報酬アイテムがたくさん出現したのを見たら、ちょっと目が覚めたかも(* >ω<)=3
もちろんそのまま第2グループも中央突破!ここからはちょっとした油断が命取りだし
お菓子を食べて気合を入れなおしたら、第2グループを突破してアイスクイーンを撃破
報酬アイテムを回収して闘技場の真ん中に集合!切れそうなエンチャをかけなおして
b0056117_5363399.jpg
ウィズさんの範囲魔法でゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
またマウスのホイールクリックが甘かったのか、たまにWLが不発になってあせったり
寒さのせいじゃないかと思ってるんですが、マウスは新しいから壊れてないはずだし
回復役がわたしだけだと危なかったかも?とりあえず犠牲者が出なくてよかったです
闘技場の端に残っていた敵も早めに片付いたので、あとはデーモンと報酬アイテム
今回は珍しくデーモンを先に倒すことに、そこで散らばらないで集まっていると。。。
b0056117_546495.jpg
何だか遅いなぁ~と思ったら、報酬アイテムが先に出現!?ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
普段はみんな広く場所を確保しようと、闘技場中に散るからこんなことにならないけど
1ヵ所に集まっていたせいで、闘技場の端に出現していたデーモンに気付かず(;´ω`)
おかげで先にデーモンを倒すはずが、中途半端に報酬アイテムの回収が先になったり
そのせいであまり拾えない人が出ちゃって、ちょっと不公平になっちゃった( ´△`)アァ-

それはそれとして最終戦開始まで5分ほど、念のためにエンチャをかけなおして休憩
としさんとのシアンPとOPのトレードも終わったので、あとは本物のSQを倒すだけ!
b0056117_55454100.jpg
今回は引き役のウィズさんが、間違いなく偽物のSQ4匹のタゲをとってくれたので
そのまま本物のSQを集中攻撃!でもなかなかダメージを与えられず(・ε・`。)ゞうーん
やっぱり参加者が後衛ばかりだと、ボスを倒すのに時間がかかっちゃいますねぇ~
それでも1匹だけなら間に合わないことなく、制限時間を半分ほど消費しちゃったけど
b0056117_621198.jpg
本物のSQを倒して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ちゃんと間に合ってよかったよかった
このまま2匹目のSQに取り掛かってもよかったけど、消費が大きくなりそうだったので
置いていたPOTを回収、偽物のSQ4匹を残して撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日は忘れないさんの参加はなかったけど、無事にクリアして経験値は0.41%アップ
DROPはアデナが220kくらい、参加者が7人でこれは拾いすぎたかも(・・A;)あせあせ
POTはとしさんに渡したシアンPが0個、代わりにOPが170個オーバー!CPが40個弱
全体的にかなり美味しかったし、途中で寝落ちしたりしなくてよかったですよ(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2012-12-09 06:12 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19636701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。