ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
現在このワールドではサービスが不可能です!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日は変則的に朝からお仕事だったので、タイミングが悪くて釜のクリックができず
疲れ切って帰ってきたらパソコンを立ち上げて、まずはリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_3184167.jpg
結果は矢筒からオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!! ついでにミスリルアローも!
これで釜からもせめてジュースが半分でも出てくれていれば、万々歳だったのに。。。
ジュースが半分に届かなかっただけではなく、オマケのきつねパンとかもないなんて
これは定期メンテ前にリネにINして、2回目のクリックに期待するしか( ̄へ ̄|||) ウーム

さすがに寝ないで朝からお仕事だったので、眠すぎて ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
サイクルがメチャメチャだけど起きていられないし、仕方がないので少し寝ることに
もし起きたら朝だったらどうしようと思ったけど、日付が変わったあたりで目が覚めた
ごはんも食べずに寝ていたので、とりあえずテレビを見ながら(((*'ω'(*)))モグモグ
もしごはんを後回しにしていれば、午前1時のギランUBに間に合ったかもしれないけど
そこまで無理をすることもないかしら?2時間後には午前3時のギランUBがあるし!
午前1時のギランUBに参加しなかったことで、日記を書いている時間も空いたので
のんびりとジャンプを読みながら時間が経つのを待って、午前3時のギランUBに参戦
準備だけは済ませてあったので、リネにINしてキャラを選択するだけだったはずが
b0056117_36022.jpg
「現在このワールドではサービスが不可能です。他のワールドを選んでください。」 って
鯖が落ちてるんじゃ!?Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
これってもしかすると、久しぶりに定期メンテの開始時間が早まったのかしら。。。
とりあえず情報だけでも手に入れようと、リネの公式ページをチェックしようと思ったら
b0056117_4413657.jpg
「現在メンテナンス中です。」 って、何もわからないじゃないですか!(;ΦДΦ)エ!!・・
メンテの開始や終了の時間すら記載がないとか、公式ページとして役に立ってない
まぁどちらにしても午前3時のギランUBには参加できず、アジトのアイテムも消失
定期メンテの終了時間がいつもと一緒なら、2回目のクリックもタイミング的に無理
お仕事の時間が変則的になった影響で、今日は散々ですよ(/≧◇≦\)アチャー!!
by chibiruri | 2012-12-11 05:59 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19647769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。