ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
トラブルからの解放、そしてリベンジ達成!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
今日はお出かけ前にリネにINして、矢筒と釜のクリックだけでもしておきたかったけど
残念ながら定期メンテの真っ最中、仕方がないのでお仕事へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
そしてお疲れモードで帰ってきてから、とりあえずパソコンを立ち上げてリネにINすると
b0056117_5122330.jpg
アジトがきれいさっぱり、そういえば昨日はずいぶん早くから定期メンテでしたよね
話によると午前2時からだったらしく、午前3時のギランUBに参加できないばかりか
アジトのアイテムを回収することすらできなかったんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず倉庫から確認用のアイテムを取り出してきて、アジトの床に設置してから
b0056117_5204363.jpg
矢筒と釜をクリック!なんだか最近1日に2回しかクリックできてないような気が。。。
ちなみに結果としては矢筒からブラックミスリルーアローが出てくれたので文句なし!
さらにミスリルアローも出ているし、釜からはジュースが半分なら十分ですよねぇ~

そして昨日と同じく寝不足だったので、調整するためにちょっとだけ仮眠するつもりが
起きてみると4時間以上が経過!午前1時のギランUBが終わっちゃってましたよ
昨日はこのパターンで定期メンテがあったので、ホントに何もできず仕舞いだったけど
b0056117_540261.jpg
今日はちゃんとリネにINして、午前3時のギランUBに参戦できた!O(≧▽≦)O ワーイ♪
これだけでなんだかうれしくなっていたけど、問題はちゃんとクリアできるかどうか
競技開始5分前にギランのコロシアム副管理人前にいたのは、わたしとあと1人だけ
そういえばいつも週の真ん中あたりは、参加者が少なくてあっさり追い返されたり。。。
もしそうなったら何か日記のネタになることを探したほうがいいかな?と思っていると
b0056117_549088.jpg
比較的すぐに忘れないさんが参戦!しかもさっそく全チャで募集をしてくれた(*´ω`)
これで人がたくさん集まってくれれば、昨日のリベンジだって果たせるかもしれないし
とりあえずエンチャをかけたり準備を勧めながら、コーヒーで目を覚まさせていると
b0056117_5532896.jpg
忘れないさんの全チャのおかげか、参加者が7人に!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
ウィズさんも忘れないさん以外に2人ほどいたのかしら?おかげで攻撃力は問題なし
なぜか1人だけPTに入らないまま、闘技場の左端に陣取っていた人がいたけど
これが闘技場の右端ならサボりの可能性もあるけど、メチャメチャ頑張ってるし!
むしろわたしよりも活躍してるんじゃないかしら、もちろんわたしもサボってないですよ
それはそれとして第1グループは余裕の突破、第2グループも危ない場面もなく突破
b0056117_616662.jpg
アイスクイーンはあっさり撃破して、報酬アイテムを回収((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
アデナを優先したけどPOTも回収、さっそくOPとシアンPをショートカットに登録したら
第3グループが始まる前に真ん中に戻ってきて、少しだけウィズさんたちの前に出て
b0056117_6212765.jpg
いきなりウィズさんが前面に出ないようにしてから(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
当然わたしに敵の攻撃が集中すれば、POTをがぶ飲みしたところで耐えられないけど
すぐにウィズさんたちの範囲魔法が炸裂!本来の回復のお仕事がかなり忙しく
たまたまなのか1人のウィズさんに攻撃が集中していたので、HPが一気に減りまくり
何度も漂白されそうになったHPバーを見て、こっちも冷や冷やしてましたよ(;´ω`)
ちょっと焦るような場面もあったけど順調は順調だったので、残った敵も片付けて
b0056117_6293237.jpg
あとはデーモンの出現を待って、報酬アイテムの回収に┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
ただデーモンと逆方向に走り出してF4キーを押し始めたところで、慌ててUターン!
気が付くとみんな先にデーモンを攻撃していたので、わたしも急いで合流(>Д<)ゝ”
みんな闘技場中に散開していたから、てっきり先に拾うのかと思っちゃいましたよ
もし気が付かずに1人で拾っていたら、恥ずかしいじゃすまないところでした(' - ' *)ゞ

あとは最終戦を残すのみ、問題はSQ5匹の中から本物のSQを見分けられるか
最近なぜか失敗しそうになることが多いので、かなり慎重に出現の瞬間を見ていると
b0056117_6365911.jpg
引き役のウィズさんがうまかったのか、あっさりと見分けて攻撃を開始!m9(ΦωΦ)
参加者が7人いればSQの2~3匹は倒せるはずだから、これはもう安心していいはず
前衛さんが1人しかいなかったので多少時間はかかったけど、途中で見失うことなく
b0056117_6433310.jpg
無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 何だか久しぶりにクリアしたような気分ですよw
さっそく2匹目のSQに取り掛かったけど、どうやら今回はこれで帰還する流れみたい
完全クリアは無理でも最後まで!ただこのままだと引き役の人が帰還できないので
拾い残したものがないことだけ確認して、急いで撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日は昨日のリベンジになったかしら?無事にクリアして、経験値も0.43%アップ
DROPはアデナが120kくらい、参加者人数を考えれば、かなり拾えたほうかしら
ちなみにPOTも多めに拾えたけど、またまた忘れないさんがシアンPを届けてくれて
b0056117_6512194.jpg
シアンPは170個近くに!でもほとんどは忘れないさんからのもらいもの ε- (´ー`*)
OPは自力で170個くらい、CPは少なめと言っても40個近く拾えていたみたいだし
明日もきっちり参加できるといいけど、そろそろ忘年会シーズンですからねぇ~
by chibiruri | 2012-12-12 07:10 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19654129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。