ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
救世主を巻き込んで赤字回避!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日は美容院にお出かけしたりして、寝だめできずにネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
それなのに二度寝もしないでテレビを堪能!日付が変わってからゆっくりリネにIN
b0056117_151841.jpg
ギランのコロシアム副管理人前はわたしだけ、午前1時のギランUBがこのありさまとは
闘技場に飛んですぐに全チャで募集があったけど、残念ながらウェルダンUB(´・ω・`)
しばらくすると参加者が5人に増えたらしいですが、こっちはわたししかいないですよ?
これはどう考えても死亡フラグ、一応エンチャをかけていたけど帰還するしかないかも
するとほとんど諦めかけていたところに、待ちに待ったウィズさんが参戦!m9(ΦωΦ)
b0056117_224384.jpg
ただここで競技開始のアナウンスが、ディテクションをしてみても他に誰もいないし
どう考えてもクリアは無理だから、このまま何もしないで諦めるのも手だとは思うけど
せっかく時間を合わせてリネにINして参加費まで払ったのに、何もしないのもねぇ~
b0056117_2113673.jpg
もしかすると消費税さんは帰還したかったのかもしれないけど、無理やりPTに誘って
何とか第1グループだけでも突破しましょう!(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!
さすがにわたしから誘って、ウィズさんの範囲魔法だけに頼るわけにはいかないので
ショートカットにファイアーボールを登録して、微力ながら攻撃でも援護を(>Д<)ゝ”
おそらく必要なかったと思うけど、これくらいはしておかないとサボってるみたいだしw
b0056117_2243248.jpg
とりあえずとくに問題もなく第1グループを突破、報酬アイテムは拾い放題( ´ ▽ ` )ノ
闘技場の端には多少敵が残っていたけど、ある程度は無視したままF4キーを連打!
第2グループ開始まで1分くらいしかなかったので、かなり拾い残したまま第2グループ
何もしないで帰還してもよかったけど、雰囲気的にいけるところまで頑張る感じかしら
b0056117_2321417.jpg
とりあえず危なくなったら帰還することに、これでいざというときは躊躇しないで済むし
ちなみにクラさんがリネにINしていたのは、システムログが流れて気が付いていたけど
いくらなんでも会話をする余裕はありませんでしたよ、ゴメンネェェεεε・゜・≡≡(* ノωノ)
あとはもし第2グループを突破することができれば、かなり美味しい思いができたはず
ただ第2グループの後半には敵の数がどんどん増えて、回復すら間に合わなくなって
b0056117_2435593.jpg
残念ながらアジトに帰還!とにもかくにも付き合ってくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
儲けは少ないけど消耗品代を考えても黒字だし、クリアはできなかったけど成功かも

あっさり終わっちゃったので日記を書いていると、あっという間に午前3時のギランUB
さっきがさっきだったので、また似たような状況になるんじゃないかと思っていたけど
b0056117_413521.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れる前に、あのエルフさんがウェルダンから出張!
闘技場の中に飛んですぐに全チャで募集もかけてくれたので、少しは希望がでてきた
問題なこんな時間にリネにINして全チャを見ているような人がいるのかどうか(;´ω`)
するとちょっとずつ参加者が増えてきて、残念ながら忘れないさんはいなかったけど
b0056117_4225875.jpg
参加者は6人に!諸事情でPTは5人だけど、さっきの3倍ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただ消費税さんしかウィズさんがいないので、そこまで頼りっきりにはできないんじゃ
それでもこれだけ人がいれば第1グループは余裕の突破!報酬アイテムもそれなり
第2グループもこの調子で突破できればと思ったけど、後半になっていきなりの失速!
b0056117_4301924.jpg
もうちょっとというところで消費税さんのMPが尽きちゃった!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
やっぱりギランUBはウィズさんが何人かいないと、なかなか余裕とはいかないようで
当然このままでは第3グループ開始までに、十分なMPを確保することも難しい。。。
ここは無理に中央突破に挑戦して崩壊することはないので、闘技場の右端に移動
確実に画面内の敵を片付けてから、少しずつ闘技場の左側に進攻していった結果
b0056117_4392448.jpg
時間はかかったもののデーモンを撃破!敵がうまく一気にこなかったからかも(' - ' *)ゞ
あせって報酬アイテムを拾わないで、ちゃんと残った敵を片付けてから回収していたし
しっかり協力できていたのが(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

あとは最終戦を残すのみ、さっきはここまでたどり着けなかったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
落ち着いて本物のSQを見分ければきっと大丈夫!消費税さんが引き役をしてくれて
b0056117_4515623.jpg
本物のSQを集中攻撃!参加者が6人もいれば、SQの1匹くらいは倒せるはずだしね
誰かが間違えて偽物のSQを攻撃してしまって、うしろから攻撃され続けていたけど
回り込んできた消費税さんがそのSQに接近、ありったけのコーンオブコールドを連射
見事にSQを引きはがしてくれたので、あとは落ち着いて本物のSQを攻撃し続けて
b0056117_574381.jpg
勇者の証とアルティメットバトル勝利の欠片を(σ・∀・)σゲッツ!! やっとこれでクリア♪
あとは倒してもメリットはないし、参加者のうち1人があっという間に帰還しちゃったけど
その場のノリで引き続き2匹目のSQを攻撃開始!引き役の消費税さんはご立腹?w
さすがにその2匹目のSQを倒したあとは、残り1分くらいしかなかったのでみんな帰還
まぁわたしは時間切れギリギリまで、3匹目のSQを攻撃してましたけどね ε- (´ー`*)

今日のギランUBは1勝1敗のイーブン!経験値は0.81%アップとかなりのもの!
DROPはアデナが270kくらい、これはほとんど午前3時のギランUBで拾ったはず
POTはシアンPが80個を超えたくらいだけど、OPが120個でCPが30個弱かしら
何とか1回はクリアできたし、この調子で明日も何とかクリアできますように(ΦωΦ)ゞ

■矢筒と釜のクリックコーナー!クリック運は使い果たしていなかった( ´ ▽ ` )ノ

今日は起きてからお出かけ前と明け方の2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_5254645.jpg
矢筒から銀矢以外の出たのはミスリルアローだったけど、かなりたくさん手に入ったし
釜からはジュースが少なかったけど、久しぶりにエントの実が!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
オマケにこげパンが出てくれたのに、どっちでもよかったような雰囲気になってるかもw
by chibiruri | 2012-12-14 05:36 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19664174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。