ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前1時のギランUB、まさかこんなに集まるなんて!(○口○*) ポーカン
しばらくお休みなのでたっぷり寝だめ、そしてテレビを堪能 [TV] ゛(・∀・ ) ボケェ~・・
あとはリネにINして釜をクリック!昨日はひさびさにエントの実が出てくれたけど
b0056117_2165582.jpg
ジュースは半分に届いてないし、オマケがこげパンだけなのは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
せめて矢筒をクリックできれば、ミスリルアローくらい出てくれるから助かるんですが
まぁ考えても仕方がないのでくだものを床に置いて、ついでのアジトの家賃をお支払い
あと年内に1回は納税しないとダメかしら?"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

今日は早めにリネにINして、午前1時のギランUBに参戦!参加者は期待していたけど
b0056117_231748.jpg
ギランのコロシアム副管理人前にはわたしだけ、まさかこんなにいないとは(;´ω`)
いつもより早い時間だからもっと集まっていると思ったのに、週末を前にみんな早寝?
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛んで待機
するとさすがに連休前だとリネにINしている人も多いようで、すぐに3人ほど飛んできて
b0056117_238096.jpg
その中にはベアーを連れたヴァサさんが!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
この時間に一緒になるのは久しぶりかしら?最近何だかんだで早寝だったみたいだし
これはぜひともクリアを成功させたいけど、正直この人数じゃどこまでたどり着けるか
とにかく犠牲者が出ないようにしないと!場合によっては最初から本気モード(`・ω・´)
ただエンチャをかけたり準備をしながら待っていると、急に参加者が増えてきた!?
b0056117_247379.jpg
競技開始のアナウンスが流れたときには、参加者は全員で17人?(○口○*) ポーカン
しかもとしさんを始めウィズさんが多いし、これは完全クリアだって余裕じゃないかしら
問題があるとすれば誰もPTを組もうとしてないような?とりあえずヴァサさんとコンビ
NBエルフの本領を発揮できないのは残念だけど、危ない場面がないならいいですが
するとあまりに余裕すぎたのか、第1グループの途中で数人が帰還!?(;ΦДΦ)エ!!・・
チラッと確認すると、としさんと魔法さんを含めて3人もいなくなってるじゃないですか
確かに参加者が4人前後でよろこんでいる人には、この人数が暇でしょうけどねw
それでも第1・第2グループと余裕で突破!第3グループもそのまま中央突破(`・ω・´)
b0056117_3525778.jpg
残っているウィズさんが回復役の人と組んでいなかったら、人数が多くても危ないけど
どうやら離脱者を出すことなく第3グループを突破!敵も1匹残さず処理できたはず
あとは闘技場中に散らばってデーモンの出現待ち、もちろんデーモンを後回しにして
b0056117_3595230.jpg
アデナに向かってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 場所は悪くなかったので収穫はそこそこ
誰かがデーモンにアースバインドをかけてくれたようで、回収しやすかったですよ♪

ここまでくればあとは本物のSQを見分けて倒すだけ、これだけいれば余裕かしら?
それでもウィズさんが引き役を買って出てくれて、本物のSQを見分けることにも成功
b0056117_4155249.jpg
参加者が減ったとはいえ14人もいるので、かなりすさまじい攻撃に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
前衛さんがいればBOXも完璧!MPに余裕があるウィズさんは思いっきり魔法を連射
おかげで1匹目のSQをあっさり撃破、開始1分以内に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
すかさず2匹目のSQに取り掛かりこれも撃破!その後も次々と攻撃を移していって
b0056117_4425943.jpg
SQ5匹すべてを撃破!久しぶりの完全クリア ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
最初はどうなることかと思ったけど、やっぱり参加者が多いと楽でいいですよねぇ~
まぁ毎回20人近く参加者が集まると儲けも少ないし、としさんが帰っちゃいますがw

しばらく日記を書いていると、あっという間に1時間半が経過!午前3時のギランUBへ
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、さっそくエルフさんが1人きてくれた!
闘技場の中に飛んですぐに全チャで募集をしてくれたので、少しずつ参加者も増えて
b0056117_526694.jpg
参加者は9人に、しかも魔法さんが再び参戦!今度は帰っちゃいませんように(*´艸`)
若干エルフさんが多めなのが気になるけど、回復役が多ければ安心して戦えますよ
あとはこれだけいればファイアーボールの攻撃力もなかなかで、第1グループを突破
b0056117_539050.jpg
第2グループも闘技場の右端によることなく、端に残った敵もすべて掃討完了(ΦωΦ)ゞ
余裕を持ってアイスクイーンを撃破したら、F4キーを連打しながら報酬アイテムを回収
次は第3グループなので攻撃力に不安もあったけど、再び闘技場の真ん中に集合して
b0056117_5453825.jpg
大量の敵に囲まれながら、ゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
半数ほどPTに入っていなかったけど、POTのがぶ飲みで何とか耐えてくれたみたい
ただそれが全員ではなかったようで、いつの間にか1人減って参加者が8人に。。。
b0056117_5592432.jpg
それでもまだ戦力としては十分だったので、報酬アイテムを回収したらデーモンを撃破
参加者がさっきの半分くらいしかいないけど、最近の倍くらいいますからね ε- (´ー`*)

あとは最終戦のSQ5匹だけど、さすがに完全クリアを目指すのはちょっと(乂ω-;) ムリ
とりあえず本物のSQを見分けないとだけど、たまに意地悪なところに出現することも
ただ今回は運良く、最終戦開始と同時に偽物のSQ4匹はすぐ近くに出現してくれた!
b0056117_6325375.jpg
おかげで簡単に本物のSQを見分けることができて、みんなで集中攻撃!m9(ΦωΦ)
ちょっとペースが上がらなかったけど、制限時間は5分もあるから大丈夫なはずだし
適当に回復のお仕事もこなしつつ攻撃をして、時間はかかったけど1匹目のSQを撃破
b0056117_741954.jpg
やっと勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! すると1人が謎のメッセージとともに帰還!?
たぶん 「おさきに」 とか 「おつかれ」 って言ったつもりなんでしょうけど(・・A;)あせあせ
まだ時間が残っているけど仕方ない、魔法さんも直後に 「おもち」 しちゃったしねぇ~
そんなことを言いつつも残ったメンバーでもう1匹SQを撃破!これでわたしも満足w

今日のギランUBは2回ともクリア!しかも1回は完全クリアですよ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
経験値は0.43%と思ったほど伸びなかったのは、参加者が多かったから仕方ない
それでもDROPはアデナが180kくらい、こっちは思ったより拾えていたから十分かと
POTはシアンPが120個ほど、OPがもう少しで200個!CPがは少ないけど30個以上
明日もうまく参加者が集まるといいけど、運良く集まってくれるかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2012-12-15 07:28 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19669377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。