ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
途中参加でも大歓迎!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
今日もゆっくりテレビを堪能してからリネにIN、そして午前1時のギランUBに参戦!
準備するのを忘れていたので、急いで消耗品を補充してコロシアム副管理人前へ
b0056117_2142549.jpg
何とか競技開始5分前に間に合った!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
ただ急ぐ必要はなかったのかも?この時点での参加者はわたしだけじゃないですか
次の日はまだ日曜日のはずだから、夜更ししている人が多いと思ったのに(´・ω・`)
考えても仕方がないので闘技場の中に飛んで待機していると、忘れないさんが参戦
ホントにすぐにきてくれて一安心 C=(^◇^ ; ホッ! 1人で待つのって寂しいですからね
b0056117_220397.jpg
しかもしばらく待っていると、ちょっとずつ参加者が増えて7人に!Σd(≧▽≦*) グッ!
消費税さんもいたので十分かと思っていたけど、これでも少ないという人がいたり。。。
わたしもちょっと前までは、参加者が10人は超えないと少ないと思ってましたよ(;´ω`)
でも最近は参加者が4人くらいだったり、下手をすれば2人だけとかもありますからね
実際に2日前は消費税さんと2人だけだったから、そのときの3倍もいますよ(' - ' *)ゞ
おかげで安心して第1グループ開始!何の問題もなく範囲魔法であっさりと敵を倒し
途中で隠れたスパルトイをおびき出そうとして、誰かがディテクションを使ったときに
b0056117_2304723.jpg
いつの間にかハイラクーンが出現!?魔法さんが隠れていたとは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただこれで参加者はPTが埋まる8人に、しかもウィズさんがこれだけいれば余裕綽々
第1グループに続いて第2グループも突破して、アイスクイーンも瞬殺!(-ω☆)キラリ
報酬アイテムはそれなりに回収して黒字を確定させたら、続いては第3グループ!
b0056117_2353633.jpg
もちろん闘技場の右端にはよらず中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ちょっと左上に飛び出していたし、最初は敵の集中攻撃がくるかと身構えていたけど
直後にウィズさんたちのブリザードやファイアーストームが炸裂!すぐ回復役に転向
一応厄介なBEを最優先に攻撃していたけど、それを含めて敵の殲滅が早い早い
闘技場の端に残っていた敵もかき集めて倒したら、少しだけデーモンの出現を待って
先に報酬アイテムを回収!出現したデーモンはスルーしてダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
わたしの真横に出現してあせったけど、誰かがタゲを取ってくれて助かりましたよ

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、参加者は集まったけど完全クリアは無理なので
b0056117_245011.jpg
本物のSQを倒して勇者の証を手に入れたら、粘らないで帰還することに(>Д<)ゝ”
問題はちゃんと見分けられるかだけど、忘れないさんが偽物のSQ4匹のタゲを確保
これで攻撃あるのみ!ウィズさんにSQの攻撃がいっていたので、回復は大忙しだし
ただ短期決戦とばかりに、ありったけのMPでコーンオブコールドを連射してくれたので
b0056117_2502241.jpg
予想以上にペースがよくて、1匹目のSQから無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
まだまだ制限時間は残っていたけど、宣言通りに次々と参加者が帰還していくので
残っていても仕方がないもんね、わたしも続いて撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
とりあえず手に入れたPOTを倉庫に入れたり、次のギランUBのために消耗品を補充
b0056117_5285288.jpg
するとまたまた忘れないさんにシアンPをもらっちゃった!(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
最近はとしさんに渡すことも多いけど、倉庫の中には相当の数が保管されてますよw

のんびり日記を書きかえていると、あっという間に1時間半が経過!まだ途中なのに
日課をスルーするわけにはいかないので、再びリネにINして午前3時のギランUBへ
するとギランのコロシアム副管理人前には、わたし以外に参加者が3人もいる!?
その中にはとしさんもいたので、参加者がこれ以上増えないことを祈っていたけど。。。
b0056117_5342560.jpg
直後のディテクションで魔法さんが出現!さっそく5人目がきてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたしとしては願ったり叶ったり、5人じゃまだまだ足りないですよ?できれば10人とか
さすがにこの時間でその人数は難しいかもしれないけど、夜更し組が次々と参戦!
その中には忘れないさんの姿もあったけど、やっぱりお馴染みの人が多いからなのか
b0056117_5453699.jpg
結構わたしのブログが発見されてる!?そんなにいろんなことは書いてないのに
もしかして更新頻度とかも関係あるのかしら、一応毎日欠かさず更新してますからね
基本的にリンクを貼ったりしていないから、検索で引っかかる以外はないし(' - ' *)ゞ
それはそれとして置いておいて、最後に渋さんがきてくれたおかげで参加者は8人!
しかも今回もウィズさんがたくさんいたので、第1・第2グループと問題なく突破して
b0056117_554363.jpg
アイスクイーンを撃破!美味しく報酬アイテムを回収((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
続いての第3グループも闘技場の真ん中に集まって、範囲魔法でゴリ押しの中央突破
渋さんはPTを組んでくれなかったけど、ドッペルゲンガーボスがいれば大丈夫かも?
無事に離脱者も出さずに突破できたし、あとはデーモンと報酬アイテムの出現待ち
今回も同じくデーモンを取り合えずスルーしておいて、報酬アイテムを先に拾うことに
b0056117_6115842.jpg
ただPTを組んでいるのに叫ぶ必要はないような?しかもアデナ大事に!だってw
もちろんアデナが1番だけど、としさんはシアンP大事にですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに真横に出現したデーモンは、真っ先にわたしを攻撃してきてあせったものの
遠くから飛んできたエネルギーボルトに助けられましたよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

あとは最終戦のSQ5匹だけど、としさんが引き役を買って出てくれて無事にスタート
b0056117_626936.jpg
ちゃんと本物のSQを見分けることができたので、偽物のSQは任せて集中攻撃開始!
いつになくテレポートで逃げ回られていたけど、エルフ部隊は弓矢で自動追尾モード
ウィズさんたちも魔法攻撃なら同じく追尾できるし、前衛さんたちは大変ですが。。。
それでもSQを1匹倒すのにそこまで時間はかからないので、制限時間内に撃破して
b0056117_6345489.jpg
勇者の証を入手、午前3時のギランUBもクリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
どうやらここで終了のようで次々と帰還していくので、わたしも続いて帰還したけど
観覧モードで見ていた人によると、としさんはしばらく1人で残っていたとか(;´ω`)
先に帰還しないと飛べないと思ったのに、そういうことなら最後まで付き合いましたよw

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値は0.68%アップでいい感じ( ´ ▽ ` )ノ
DROPはアデナが200kくらい、アデナ大事にの成果はしっかりと出ているようで
POTはシアンPが120個ほど、OPが310個を突破!CPがもうちょっとで100個でした
参加者が多めでも儲けはなかなかだったし、明日もこの調子で☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

■矢筒と釜のクリックコーナー!ハッΣ(゜ロ゜〃)

まずは昨日の寝る前に矢筒と釜をクリック!昨日はクリック運がよくなかったのに
b0056117_64627100.jpg
今回もまたいまいち!?Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
釜のほうはジュースが半分とオマケにこげパンが出てくれたから、まだマシだったけど
矢筒はほとんど銀矢で、かろうじてミスリルアローが出てくれただけですからねぇ~
これでまだ起きてからの釜のクリックで取り返せれば、それで納得できたはずなのに
b0056117_6523133.jpg
かろうじてジュースが半分出た以外、くだもので終わりじゃないですか( ´△`)アァ-
そろそろ今年も終了だというのに、クリック運の持ち越しだけはなしでお願いします!
by chibiruri | 2012-12-16 06:55 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19674637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。