ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ただでさえ参加者が少ないのに、遅刻は絶対に(≧◇≦)乂ダメダメッ!
今日は朝からテレビも選挙一色!見たい番組がなくてどうしようかと思っていたけど
あるチャンネルが意外と面白くて、かなり集中して見ていたかも(・ω・;A)アセアセ…
結果はともかくほとんど落ち着いたみたいなので、リネにINして午前1時のギランUBへ
b0056117_2322899.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、予想通り誰もいないような(´・ω・`)
みんな疲れ切っているのかしら?次の日が月曜日だからというのもあるでしょうねぇ~
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛んで待機
全チャを見ているとウェルダンUBの参加者が2人らしいですが、こっちはわたしだけ
ただしばらくして忘れないさんがきてくれたおかげで、単騎だけは回避(>Д<)ゝ”
b0056117_2381169.jpg
それで終了ではなかったものの、そこから増えたのは2人だけ(/≧◇≦\)アチャー!!
参加者はたったの4人だけど、忘れないさんはクリアを目指せると判断したみたい?
もちろん作戦は 「いのちだいじに」 なのは当然、無理をして犠牲者は出したくないし
とにもかくにもまずは第1グループ!ここはよほど何かトラブルでもない限り大丈夫
どうやらウィズさんの参加が2人のようなので、MPを温存しつつ戦っていると。。。
b0056117_245123.jpg
としさんからWisがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! って、まさか遅刻だったとは
さっきもしかしてと思ってディテクションをしたのに、出てきてくれないんだもん(' - ' *)ゞ
もし間に合っていればウィズさんが3人だったから、ホントに心強かったんですけどね
せっかく応援してもらったから頑張るとして、第1グループと第2グループは無事に突破
b0056117_250022.jpg
他の敵はすでに片付いていたので、ウィズさんは1人MPの回復に集中してもらって
残りの3人でアイスクイーンを集中攻撃!ちょっと時間がかかったけど何とか撃破
あまり時間がなかったので、報酬アイテムを回収するためにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アナウンスと時計を見比べながら、第3グループ開始前には闘技場の右端に退避
敵の湧き具合によっては崩壊の危険もあったけど、ウィズさん2人の範囲魔法は絶大
b0056117_34714.jpg
意外とMPにも余裕があったみたいなので、画面内の敵を片付けたら少しだけ休憩
前衛さんが多いなら少しずつ進んで敵を減らしたほうが、安全に突破できそうだけど
ウィズさんが多いなら敵をかき集めて、一気に範囲魔法で倒したほうが楽なはず!
問題はデーモンがどこに出現しているかだけど、観覧者からの情報で左端とのこと
b0056117_351396.jpg
そこでダッシュで闘技場の真ん中まで進んだら、あとはウィズさんたちの範囲魔法頼り
BEを攻撃しつつ回復のお仕事も大忙しだったけど、うまくデーモンを後回しにできて
難関の第3グループを突破 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ 生きててよかった!
思う存分報酬アイテムを回収したら、闘技場の下端に移動して休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/

あとは最終戦を残すのみだけど、問題はこの人数でSQを1匹でも倒せるかどうか
前衛さんが1人でもいれば可能性はあるけど、エルフさんとウィズさんだけだしねぇ~
とりあえず本物のSQを見分けられなければ、クリアの可能性も全然ないところだけど
b0056117_3581039.jpg
引き役のウィズさんが偽物のSQ4匹のタゲを取って、本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
しかもエルフさんがバインドで偽物のSQの動きを止めてくれたので、引き役もいらず
参加者全員が攻撃に専念!これなら制限時間内に倒せる可能性も?(-ω☆)キラリ
ただそれでも攻撃力不足はいかんともしがたく、制限時間が30秒を切っていたので
b0056117_444833.jpg
重くて置いていたPOTを回収して、強制退去で(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
もしかしたら惜しかったのかもしてないけど、敵にはHPバーがないからわからないし
逆にあと1秒でもあれば倒せたかも!まぁ参加者4人だけなのに善戦しましたよね
あとは倉庫に戻ってアイテム整理をしていると、忘れないさんからシアンPの差し入れ
b0056117_4131772.jpg
シアンPを100個近くもらってホクホクだったけど、午前3時のギランUBに不参加だとか
睡眠時間的なこともあると思うけど、すでに制限回数3回を使い果たしちゃったみたい
これはどうしようもないですよね、せっかくなのでゆっくりヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

選挙速報を見ながら日記を書いていたけど、筆が進まないまま午前3時のギランUB
さっきは参加者が4人しか集まらなかったし、今回もあまり期待はしていなかったけど
b0056117_4534552.jpg
ギランのコロシアム副管理人前にはとしさんが!まさかわたしよりも早いなんて。。。
午前1時のギランUBで遅れて参加できなかったから、用心してなんでしょうけどw
ただ残念ながら忘れないさんは宣言通り、制限に引っかかって不参加( ´△`)アァ-
とりあえず闘技場の中に飛んで待っていたけど、全チャも静かで集まる気配もない感じ
b0056117_585659.jpg
それでも競技開始のアナウンスが流れる前に2人増えて、かろうじて参加者は4人に
わたしは不安だらけだったのに、としさんはずいぶんとうれしそう(>▽<;; アセアセ
消費税さんもきてくれたのでウィズさんが2人だし、第1・第2グループは問題なく突破
問題は第3グループだけど、報酬アイテムを回収して闘技場の右端に移動する中
としさんだけは平然と闘技場の真ん中に鎮座!さすがぶれない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
b0056117_5243659.jpg
これで崩壊でもすればシャレにならないところだけど、何とか耐え抜いた( ´ ▽ ` )ノ
途中ウィズさんのHPが怖いことになっていたけど、回復のお仕事も間に合って一安心
それにしても最近は慣れてきたとはいえ、ウィズさんの範囲魔法はすごいですねぇ~

報酬アイテムを回収してデーモンを撃破したら、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ
さっきもここまではたどり着いたけど、制限時間が足りなくてSQは倒せなかったわけで
b0056117_5531680.jpg
まずは確実に本物のSQを見分けたいところだけど、出現したタイミングが悪かった!
引き役のウィズさんが、ブリザードで偽物のSQ4匹のタゲを取ったのはよかったけど
本物のSQが目の前に出現!攻撃しようとした瞬間、テレポートで飛んでいった!?
ちょうど偽物のSQに紛れてしまって、わたしにはどのSQが本物なのかわからなく。。。
とりあえず周りに合わせて攻撃を始めたけど、ただでさえ間に合うかわからないのに
たださっきと違って引き役をしていて、攻撃に集中できない1人がいたにもかかわらず
b0056117_6105896.jpg
制限時間を2分ほど残して1匹目のSQを撃破!無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
ホントに本物のSQでよかったけど、実は消費税さんがちゃんと見分けていたらしく
間違っていたら教えるつもりだったとか、それならそうと言ってくれればよかったのにw
としさんは希望通り参加者が4人だけでクリアできたから、大満足みたい ε- (´ー`*)

今日は厳しい人数だったにもかかわらず、ギランUBは2回参加で1回クリア!
経験値は1.13%アップと記録更新レベルだし、DROPはアデナが380kくらいかしら
POTはシアンPが270個以上、OPが490個をオーバー!CPが120個って少ない?
忘れないさんにシアンPをもらったりはしたけど、よくこれだけ持って帰れたものですよ
これだけ人数が少ないと忙しかったけど、スリルがあって楽しかったかも(*´艸`)

■矢筒と釜のクリック速報!□⌒ヾ( ̄o ̄;)三(; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!!

まずは昨日の寝る前に忘れずリネにINして、大量の矢筒と釜をクリックした結果
b0056117_6264862.jpg
ジュースが全然ないけど、イビルブラッドがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
釜はこれで昨日の分も取り返したと思ったら、矢筒からはブラックミスリルアローが
あまりにレアなものが出てくれたので、ミスリルアローとワインを忘れそうでしたよw
これだけクリック運が爆発すると、少なくとも今日のクリック運は使い果たしたようで
b0056117_6311295.jpg
2回目の釜のクリックはジュースが半分、これが精一杯かも(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2012-12-17 06:35 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19679912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。