ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
また8時間の定期メンテとか長すぎる!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
今日はとりあえずリネにINして倉庫から矢筒を取り出して、早めに矢筒と釜をクリック
b0056117_2162354.jpg
昨日に引き続いてブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかも矢筒の力は衰えず、ついでにミスリルアローも結構出てくれてるじゃないですか
釜はまたジュースがちょっとだけだったので、クリック運は相変わらず悪いみたい。。。

昨日は結局選挙特番を見ていたからよかったけど、今日は今日で年末特番だらけ
おかげで楽しみにしていた番組がことごとく潰れていたので、録画を消化(ΦωΦ)ゞ
お仕事の時間が時間なので、ゴールデンタイムの番組って見れないことが多かったり
そうなると映画とかって録画するだけして、溜め込んじゃうんですよね(・・A;)あせあせ
とりあえず何本か映画を堪能していると、そろそろ午前1時になるので一旦停止して
b0056117_239247.jpg
急いでリネにINして午前1時のギランUBへ!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
準備がまだだったので消耗品を積み込んで、ギランのコロシアム副管理人前で待機
NPCの陰に誰かが隠れていたのが見えたけど、他には誰もいないみたい( ´△`)アァ-
しかも競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛んで待っていると
いつものエルフさんが全チャで妙な告知、メンテ前最終UBって!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
確かにたまに定期メンテの開始時間が早いときがあるけど、もしかして今日もなのかも
もしもそうならチャンスは1回だけ!参加者が集まることを祈りつつ待機を続けていると
b0056117_2544442.jpg
意外と起きている人が多かったのか、ちょっとずつ増えて参加者が10人に(*´艸`)
サモンのドッペルゲンガーボスを連れた渋さんを含めて、ウィズさんが何人かいるし
クリアも大丈夫そうかな?と思ったけど、PTを組もうとしている人はいないようで。。。
どこかでPTを組んでいるのかわからないけど、そのまま第1グループがスタート!
b0056117_3101273.jpg
するとしばらくしてGMさんからのアナウンスが、定期メンテが午前2時からとは早い
ますます失敗できなくなったけど、第1グループは何の問題もなく突破して一安心♪
ちょこっと報酬アイテムを回収して、引き続き第2グループ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_3203874.jpg
できれば安全のために右下のほうにいたいけど、逃げていると思われるのは嫌だしね
幸いウィズさんたちがMPを渋ったりしなかったので、危なかったのは1回だけだったし
敵に囲まれたとき、自分にうまくカーソルを合わせられなくてあせりましたが(' - ' *)ゞ
闘技場の端に残っていた敵も片付けて、アイスクイーンを撃破!報酬アイテムを回収
ちょうどいいところにアデナが固まっていたので、比較的美味しく拾えたかも(*´艸`)
問題はこのあとの第3グループ!中央突破みたいだけど位置取りがかなり悪いかも
b0056117_3345985.jpg
この位置でBEを真っ先に攻撃すれば、援護もないまま追い返されかねなかったので
ショートカットにシアンPとOPをセットして、ガーストロードを真っ先に攻撃!m9(ΦωΦ)
あとは他の人が攻撃したのを確認してからBEを攻撃、その後の処理はスムーズに
敵を片づけたあとは闘技場の右端を確保できたので、報酬アイテムも結構拾えたかも

デーモンを倒してインターバルで休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/ あとはSQ5匹の最終戦!
PTを組んでいなければ回復のお仕事もないので、本物のSQを見分けで攻撃を開始
b0056117_349016.jpg
引き役のウィズさんがきれいに偽物のSQ4匹のタゲを取ってくれたので、簡単だったし
てっきり荷物持ちのためだと思っていた、ハイベアーも戦線に合流!Σ(・ω・ノ)ノ!
今回は参加者が多いだけあって前衛さんもいたので、1匹目のSQはあっさり倒して
b0056117_433915.jpg
早々に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! まだSQがあと4匹残っているけど、ここで帰還
ちょっと不完全燃焼気味だけど、みんな帰還し始めたので急いで帰還スクをクリック

今日は定期メンテが早まったのでこれで終了、経験値は0.14%アップと気持ち程度
DROPはアデナが110kくらいだったので、人数を考えればかなり拾えたんじゃ?
POTはシアンPが60個ちょっと、OPが40個なのが少ないけどCPが60個弱(・◇・)
b0056117_4182943.jpg
あとは定期メンテに備えてアジトのアイテムを回収、そしてジュースに加工(ΦωΦ)ゞ
今週は釜から出たくだもののバランスが悪くて、食料品屋での追加購入が多かった
来週はクリック運が悪くてくだものが多くても、バナナとかを多めに☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by chibiruri | 2012-12-18 04:51 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19686152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。