ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者が安定してきたかも?ギランUB大勝利♪( ´θ`)ノ大勝利♪( ´θ`)ノ
ちょっとお休みが続くと、曜日感覚が☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
さらに年末の特番でテレビ番組も普段と違うから、余計にわからなくなるんですよね
それはそれとしてとりあえずリネにINして、午前1時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
b0056117_2182372.jpg
コロシアム副管理人前は誰もいないけど、全チャは流れているから人はいるみたい
たぶん大丈夫だとは思うけど、闘技場の中に飛んでからも援軍はきてくれない!?
最近はなんだかんだで参加者が10人近く集まってくれているのに( ̄へ ̄|||) ウーム
するとしばらくしてエルフさんがきてくれたと思ったら、急にどんどん人が増え始めて
b0056117_2291639.jpg
参加者は8人に!しかもハルさんがPTに誘ってくれたので一安心 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
そのPTにはすでに忘れないさんもいて、他のメンバーはNBエルフさんだらけとかw
競技開始までに残りの参加者もPTに加わって、8人PTで第1グループがスタート!
もちろん忘れないさんの範囲魔法があれば、敵を片付けるのは全然余裕( ´ ▽ ` )ノ
ただあまり頼りすぎるとMPが足りなくなるかもしれないので、第2グループの途中では
b0056117_2401876.jpg
エルフさんからファイアーボールの援護射撃!わたしはそこまで器用になれないので
回復のお仕事に専念しつつ、範囲魔法が届いていない敵を中心に1匹ずつ攻撃
早めに闘技場の端に残った敵もかき集めて、アイスクイーンの出現前に片付けて
アイスクイーンを撃破したら、報酬アイテムの回収タイム((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
アデナはそれほどでもないけど、OPやシアンPの拾い残しが多くてホクホクですよ
次の第3グループは慎重にいかないと、ウィズさんが忘れないさんだけみたいだし
でも回復役のNBエルフさんがメチャメチャたくさんいるからか、そのまま中央突破!
b0056117_2492270.jpg
忘れないさんは節約モードのつもりみたいだったけど、周りは気にせずけしかけてるし
もし第2グループで消費した分が回復してなければ、途中で力尽きたかもしれないけど
思ったほどギリギリの戦いにはならずに、闘技場の端に残った敵もきれいに掃討完了
前もって報酬アイテムの回収を先にと話をしていたので、デーモンはいったんスルー
拾いすぎで荷物はギリギリ!もう少しで動けなくなるところでしたよ(>▽<;; アセアセ

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、まぁ普通に考えて完全クリアは無理な人数なので
b0056117_3402555.jpg
本物のSQだけ倒して勇者の証を手に入れたら、そのまま帰還することに(>Д<)ゝ”
問題は本物のSQを見分けられるかに尽きるけど、忘れないさんが引き役をしてくれて
最初に出現した偽物のSQ4匹のタゲを、ブリザードで取ってくれたし(>▽<)b OK!!
参加者が4人前後だとSQ1匹倒すのも厳しい制限時間だけど、今回は8人もいたので
b0056117_3583039.jpg
制限時間内に1匹目のSQを倒して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! まだ時間はたっぷり
おそらくあと2匹くらいはSQを倒せたと思うけど、当初の予定通り次々と撤退(ΦωΦ)ゞ
わたしは一応拾い忘れたものがないかを確認してから、アジト帰還スクをクリック!
回収したPOTが重かったので、アジト近くの倉庫に移動してアイテム整理をしていると
b0056117_435318.jpg
また忘れないさんがシアンPを届けてくれた!ハッΣ(゜ロ゜〃) これって結構な数なのに
いつかこの溜め込んでいるシアンPが役に立つときがくるといいんですけどねぇ~

また映画を見ながら日記を書いていると、書き終わる前に午前3時のギランUBの時間
少し早めにリネにINして準備を済ませて、コロシアム副管理人前で待っていたけど
やっぱり誰もこないまま競技開始5分前のアナウンス、仕方がないので闘技場の中へ
するとしばらくして消費税さんがきてくれたので、とりあえず参加者は2人に!(`・ω・´)
ただそこから待てど暮らせど人は増えず、また第1グループの突破を目標にするしか
b0056117_4451159.jpg
ダメもとのディテクションでも、30人どころか1人も隠れてませんでしたよ( ´△`)アァ-
これで作戦は前に消費税さんと2人だけだったときと一緒、第1グループの突破のみ!
そうすればちょっとだけでも報酬アイテムを回収して、儲けを黒字にできるはずだしね
一応わたしも援護できるように、ショートカットにはファイアーボールを登録したけど
第2グループ以降のためにMPを温存する必要がなければ、ウィズさん1人でも十分
b0056117_573719.jpg
10分間の敵の攻撃もなんのその、第1グループを突破して報酬アイテムを回収(*´艸`)
時間はあまりなかったけど、アデナを優先にして目ぼしいアイテムはほぼ拾えたはず
2人でわけでもそこまで大きな収穫にはならないけど、赤字になるよりはいいですよ
あとはギリギリまでF4キーを連打しながら走り回っていたけど、第2グループ開始!
b0056117_530453.jpg
とりあえず闘技場の右端に移動しながら拾えるものを拾っていたけど、ここが限界かと
消費税さんのおかげでちょっと儲かったし、これはこれで大成功 O(≧∇≦)O イエイ!!

今日のギランUBは2回参加でクリアは1回、経験値は意外とよくて0.64%もアップ
DROPはアデナが150kくらいだったけど、1回はほとんど増えなかったくらいだもん
POTはシアンが160個ちょっと、OPも170個を超えていたしCPだって80個以上回収
儲けとしては十分すぎるけど、やっぱり1日1回の挑戦だと厳しい |壁|〃´△`)-3ハゥー

■矢筒と釜のクリックコーナー!(-ω☆)キラリ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_557646.jpg
矢筒からはまたブラックミスリルアローが!しかもここまでいっぱいでるとは(*´艸`)
さらにミスリルアローも出ているし、釜からはジュースが半分出てくれなかったけど
一応オマケにきつねパンが出てくれたから、不満もないかと(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2012-12-19 06:03 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19691644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。