ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もしかして今日でギランUBは最後かも!?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
今日はお休みだったけど用事もあったので、早めに起きてパソコンを立ち上げたら
b0056117_2142178.jpg
リネにINして釜だけクリック!レアは出なかったけど、ジュースが多めでいい感じ♪
最近は矢筒の調子が絶好調だったのに、釜は調子が悪かったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず今回はこれで我慢しておいて、タイミングが合えば2回目で逆転を狙う!

引き続き特番に翻弄されながらもテレビを堪能して、リネにINして午前1時のギランUB
b0056117_2311712.jpg
ギランのコロシアム副管理人前には、わたし以外にもう1人いるだけで人は少ないけど
ADSPのエフェクトが見えるということは、ウィズさんだ!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
しかも闘技場の中に飛んでからすぐに数人やってきて、全チャでの募集もしてくれた
これで参加者が10人近く集まってくれれば、クリアも楽勝なのになぁ~と思っていると
b0056117_2341451.jpg
結局集まった参加者は19人かしら?ほとんど定員ギリギリじゃないですか(' - ' *)ゞ
わたしは早々にPTに誘ってもらえたけど、あっという間にPTは埋まっちゃったわけで
あとから参戦した忘れないさんのことが気になったけど、ちゃんとPTに入れたみたい
まぁこれだけ人数が揃っていれば、PTを組んでいなくても大丈夫かもしれませんが
それでも何が起こるかわからないもんね(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…
実際にはウィズさんもたくさん参加していたので、第1・第2グループは余裕の突破!
b0056117_247584.jpg
すると参加者の1人がみかんに変身してるって、何ですかこの変身!Σ('◇'*)エェッ!?
ちゃんと顔があって移動するときはころころ転がって、かわいすぎるじゃないですか
性能が高そうには見えないけど、これはそんなこととは関係なく変身してみたい。。。
これは久しぶりにちょっと調べてみる必要がありそうですね、カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
とりあえず一瞬でアイスクイーンを撃破して、あっという間に報酬アイテムを回収
何の疑いもなく闘技場の真ん中に集合したら、第3グループは当然中央突破で!
b0056117_3365141.jpg
人数が少ないときはMPを無駄遣いしないように、ある程度敵を引き寄せてからなのに
第3グループ開始のアナウンスと同時に、ブリザードのエフェクトが止まないで真っ白
うっすらとしか見えなかったけど、ドレイクが飛んできたときにはBEは片付いていたし
回復のお仕事もしていないような?ちょっと楽すぎますよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

報酬アイテムも一瞬で拾い尽くされて、暴れ足りないデーモンもあっという間に撃破
あとは最終戦のSQ5匹だけだけど、ここはいつものように引き役の人が最初に走って
b0056117_3463463.jpg
偽物のSQ4匹を引き付けている間に、わたしたちは本物のSQを集中攻撃!(`・ω・´)
ただでさえ余裕なのに、地エルフさんがバインドやエンタングルを使ってSQを足止め
当然ペースはメチャメチャ速くて、1匹目のSQは開始から1分とかからずに撃破!
無事に勇者の証を手に入れたあとも、そのまま2匹目・3匹目を攻撃を続けた結果
b0056117_3511999.jpg
制限時間を1分以上残して久しぶりの完全クリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
改めてお疲れの挨拶をしていて思ったこと、これだけ人がいれば当然ですよね・・・w
時間がきて闘技場を追い出されたら、アジト近くの倉庫でアイテム整理をしていると
b0056117_43104.jpg
忘れないさんとの闇取引現場を目撃された!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
しかもこの言い方だと知ってる感じ?もしかすると日記を見られちゃったのかしら
さらにただ目撃されただけではなく、このウィズさんからもシアンPをもらっちゃいました
参加者が多くて収穫は少なかったのに、シアンPだけは3人分なので100個を突破!
何だか甘え過ぎのような気がしなくもないけど、ありがたくいただきます( ´ ▽ ` )ノ

ちょこちょこと日記を書きながら1時間半が経過、次は午前3時のギランUBに参戦
コロシアム副管理人前には人影がなかったけど、闘技場の中に飛んでしばらくして
b0056117_4584234.jpg
次にきたのは忘れないさん!今日は早寝じゃなかったみたい O(≧▽≦)O ワーイ♪
たださっきは定員オーバーになるほど集まってくれたのに、全然参加者が増えないし
これは夜更し組は期待できないかも、だからと言って早起き組はさすがにまだですよw
とりあえず忘れないさんが全チャで募集をかけてくれたので、期待して待っていると
b0056117_565845.jpg
ちょっとずつでも参加者が増えてきて、何とか6人に!ハルさんがPTを組んでくれたし
みんとさんが滑り込みで、ホントにギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
参加者の数は多くないけど、忘れないさんとみんとさんでウィズさんが2人でいい感じ
ちなみにギランUB自体が久しぶりらしいみんとさん、情報源はわたしのブログ!?
しかもこれだけ見てくれている人がいるなんて、これは地球が滅亡するまで続けなきゃ
そして肝心の競技のほうは、ウィズさん2人の範囲魔法をメインにどんどん突破して
b0056117_5295240.jpg
第1・第2グループに引き続き、第3グループも中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
さすがにさっきの1/3しか参加者がいないので、無駄遣いできるMPはなかったけど
ハルさんのNBエルフなので回復はバッチリ!犠牲者を出すことなく、無事に突破♪
あとはデーモンの出現を待って先に討伐するか、後回しにして報酬アイテムを拾うか
ただここで忘れないさんが先に拾うことを提案してくれたので、デーモンはスルー
さっきの不作分を取り返すくらいには、回収できたかもね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

思っていたよりも順調で、あとはSQ5匹の最終戦!制限時間は経ったの5分なので
b0056117_559838.jpg
忘れないさんに偽物のSQ4匹を任せて、狙うは本物のSQ1匹のみ!m9(ΦωΦ)
一応弓矢での攻撃なので自動追尾だけど、テレポートされるとたまにタゲが外れるし
余所見をしてテレビを見しつつもちゃんとチェックをして、ひたすら矢を射続けた結果
b0056117_665461.jpg
制限時間内に本物のSQを倒して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 時間は余裕だったかも
もちろんこれ以上続けても倒せてあと1匹なので、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日は珍しく参加者が集まってくれて楽にクリアできたり、経験値は0.53%アップ
DROPはアデナが210kくらい、1回目が少なかった割には儲かって一安心(*´ω`)
b0056117_613535.jpg
POTはまた忘れないさんからシアンPをもらえたので、不作とは思えない250個以上
他は少ないかと思ったらOPが180個、CPが120個を超えていて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
普通に狩りをしたりボスを倒したりするみたいに、レアが期待できるわけじゃないので
こうやってコツコツと儲けなきゃね、まぁ欲しいアイテムもとくにないですが ε- (´ー`*)

最後はある程度日記を書き終えてからリネにINして、矢筒と釜をクリックすると。。。
b0056117_6265959.jpg
ついに眠れる釜から、超レアのイビルブラッドがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
オマケはないけどジュースは半分出てくれたし、今年はもう無理なのかと思ってました
さすがに矢筒は息切れしたのか、レアなのはミスリルアローだけでしたけどね(' - ' *)ゞ

ちなみに2012年の12月21日は、マヤ文明の人類絶滅の予言があるとかどうとか
それがホントならこれが最後のギランUBで、最後の日記になっちゃいますよねぇ~
まだ買って読んでいない本がたくさんあるのに(*」≧□≦)」<<<どないしよ~~!!!
by chibiruri | 2012-12-21 06:43 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19701781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。