ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
人類は滅亡しなかったので、ちびログ続行!(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
残念ながら?マヤの予言は当たらなかったので、まずはリネにINして釜をクリック
b0056117_255044.jpg
結果はジュースがちょっとだけ、オマケもなくあとはくだもののみとは( ´△`)アァ-
矢筒のクリックはタイミング的に無理だし、2回目のクリックのちょっと間に合わないし
まぁここのところクリック運はかなり良かったし、今年は我慢かしら( ̄へ ̄|||) ウーム

今日はついに録画していた映画からも離れて、すっかり忘れていたCATV三昧!
見ているチャンネルは字幕の番組が多いので、余所見をしながらは少し難しいけど
b0056117_2145874.jpg
忘れずリネにINして、午前1時のギランUBに参戦!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいなかったけど、別に珍しいことでもないし
闘技場の中に飛んで待っていると、思ったよりもすぐに参加者が集まってきた(`・ω・´)
全員で5人なのはちょっと少ないけど、ウィズの東亜さんがいるから何とかなるはず
b0056117_2213936.jpg
そして全チャでちょっと謎な感じの告知もあったので、もう少しくらいは増えないかしら
ただその願いは届かなかったようで、ついに競技開始のアナウンスが!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかもさっそくやる気のなくなった人が!?こんなのでクリアなんてできるのかどうか
とりあえずわたし以外にもう1人NBエルフさんがいたので、回復に関しては大丈夫
まぁ第1グループでピンチに陥るとは思えないし、のんびりと戦うつもりだったけど。。。
b0056117_2344859.jpg
第1グループ開始直後に魔法さんが出現!?COIか何かで隠れていたのかしら
するとその直後に魔法さんがディテクション、さらにウィズさんが1人隠れてた(*´艸`)
これで参加者は7人に増えたし、そのうち3人がウィズさんとか楽すぎるじゃないですか
てっきりファイアーボールで援護しないといけないと思っていたのに、そんな必要もなく
第1グループなんてなんのその、第2グループも余裕の突破!O(≧∇≦)O イエイ!!
アイスクイーンをあっさり撃破!報酬アイテムを回収したら、闘技場の真ん中に集合
b0056117_2443582.jpg
攻撃力の心配もなく、第3グループも中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もちろん敵の攻撃はウィズさんたちに集中するので、回復のお仕事は重要だったけど
NBエルフは2人体制だったのでMPを使い果たすことなく、無事に突破完了(>Д<)ゝ”
早めに闘技場の端に残っていた敵を片付けて、デーモンの出現に備えていると。。。
b0056117_3403245.jpg
真横にデーモンが出現!?しかも狙いはわたし!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!
ダメージモーションで動きづらくなるので、これで報酬アイテムの回収は超不利だけど
闘技場の左端にアデナが多く出現してくれたので、そこそこ儲かった C=(^◇^ ; ホッ!

あとは最終戦を残すのみ、ちょうどヴァサさんからWisで応援もしてもらったし(`・ω・´)
ウィズさんに引き役をしてもらったので偽物のSQ4匹を任せて、本物のSQを集中攻撃
b0056117_347446.jpg
ここまでくれば攻撃は自動追尾、回復のお仕事も少ないから余所見も(>▽<)b OK!!
もちろん完全に画面から目を離すと危ないので、ちゃんとチェックしながらですけどね
参加者の数もそこまで多くはないので時間がかかったけど、制限時間を残した状態で
b0056117_356811.jpg
1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これでとりあえずの目標は達成
あとは残った偽物のSQ4匹をどうするかだけど、今回もそのまま残して帰還することに
間に合わなくても最後まで攻撃し続けるというローカルルールは消えつつあるようです

できるだけ日記を書いておくつもりだったのに、テレビに集中しすぎてあまり進まず
時間がきたので仕方なくリネにIN、午前3時のギランUBに p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今回は遅刻しないようになのか、としさんが先客でギランのコロシアム副管理人前にw
b0056117_4312231.jpg
としさんとの1番乗り合戦に勝利して待機していると、すぐにハルさんがきてPTを結成
この時点で参加者が増えないことを願っている人がいるけど、さすがに3人はちょっと
せめてお餅を焼きに行ったらしい忘れないさんがきてくれれば、何とかなるかも!
ただ間に合わない可能性も、さっきと同じくらい集まらないかなぁ~と思っていると
b0056117_437345.jpg
お餅は焼けたのかしら?忘れないさんはセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
さらにとしさんが祈りをささげた直後に、続々と参加者がやってきて合計は7人に
なかなか思い通りにはならないようで、でもわたしは内心ガッツポーズですよ(*´艸`)
しかも競技開始直前のディテクションで魔法さんまで現れて、参加者は8人に増加!
8人のフルPTでウィズさんは4人以上いるみたい?もう攻撃に参加しなくてもよさそうw
ただ思っていた通りにならないのは、としさんだけじゃなくてわたしも同じようで。。。
b0056117_4514522.jpg
さっきからどうもパソコンがガクガクすると思ったら、まさかWindowsの自動更新!?
前回に同じようなことがあったとき、設定時間の変更を忘れてましたよ( ´△`)アァ-
当然ほとんどの人が同じ状況で、ダウンロード後は再起動のポップアップウィンドウが
ホントに死なばもろともになりそうだけど、参加者が多くてよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず再起動を後回しにすれば大丈夫なはず、第1・第2グループも無事突破して
b0056117_514524.jpg
第3グループも恐れることなく、強気の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
アップデートプログラムのダウンロード中じゃなければ、そうそうガクガクにならないし
ウィズさんが4人もいれば範囲魔法の連続で、これくらいの敵ならあっという間ですよ

報酬アイテムを回収してデーモンを撃破すれば、闘技場の下端でちょっとだけ休憩
ついでにとしさんとシアンPのトレードをすると、個数にして倍のOPを(σ・∀・)σゲッツ!!
同数の交換でも十分すぎるのに太っ腹というかなんというか、ホントにありがたい限り
それはそれとしてエンチャをかけなおしたり準備ができたら、SQ5匹の最終戦へ!
b0056117_5245232.jpg
引き役はとしさんが引き受けてくれて、ちゃんと偽物のSQ4匹を隔離してくれたけど
ただ逃げ回るだけではなくて、隙を見てはコーンオブコールドを連射!Σ(・ω・ノ)ノ!
確かに参加者が8人もいる割には、デーモンを倒すのにかなり時間がかかっていたし
油断してSQを1匹も倒せず時間切れとかだけは、やっぱり避けたいですからねぇ~
おかげで制限時間を半分残してSQを撃破!勇者の証を入手して終わりかと思いきや
b0056117_5293530.jpg
としさんが必死に集めたシアンP260個が消えちゃった!?ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
実際は同じクランのウィズさんが、いたずらでなのか間違えてなのか拾っていただけw
結局そのまま2匹目のSQを倒して、時間切れで追い出されるまで攻撃してましたよ
最後のほうはタゲがバラバラになっていなければ、もう1匹倒せたかもしれないけど
わたしとしては十分満足、犠牲者も出さずにみんな無事だったし!∑d(≧▽≦*)OK!!

今日のギランUBは2回ともクリアできて、経験値は0.72%アップとなかなかかしら
DROPはアデナが240kくらい、参加者の数を考えれば多めだから無問題ですよ
あとは意外と重要なPOT、シアンPが120個を超えた程度でいまいちかと思いきや
OPが380個をオーバー!CPですら130個以上とは((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
でもこれだけのOPも前衛キャラで単騎狩りでもすれば、1時間持つかどうかだったり
わたしがなかなかエルフやウィズ以外を育てない原因ですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by chibiruri | 2012-12-22 05:44 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19706818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。