ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
闘技場からあふれる参加者!としさんどぉ~んp(#`・∇・´#)qまぁ~い♪
今日は昼更かしをして大掃除、起きてからも引き続きでネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
ただ二度寝でもしようものなら日付をまたぎかねないので、とりあえずリネにINして
b0056117_3482098.jpg
矢筒と釜をクリック!昨日のように銀矢オンリーにはならず、ミスリルアローが出てるし
さらにミスリルアローまでとは(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
代わりに釜のほうはジュースがちょっとだけ、オマケもなくくだものが盛りだくさんですが
ブラックミスリルアローにはそれくらいの価値があるので、これで十分(>▽<)b OK!!

テレビが面白くないので銀英伝を堪能しながらリネにIN、午前1時のギランUBに参戦
ギランのコロシアム副管理人前に誰もいないのは、いつものことで気にしなかったけど
b0056117_401768.jpg
まさかりょんさんに1番乗りを取られるとは予想外!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
でも単騎じゃないならそれで十分、正直誰でもいいから参加者が増えてほしいもんね
問題は夜更かししている人がいるかどうかだけど、連休中だからなのか人は多くて
b0056117_473119.jpg
あっという間に参加者が増えた!全チャで募集した時点で、すでに7人を超えていたし
まだまだ競技開始まで時間があるのに、これはホントにクリアは余裕じゃないかしら?
実際にはウィズさんの人数がかなり重要ではあるけど、それを確認する必要もなく
いったいいままで何で参加しなかったのかと思うくらい、どんどん参加者が増えた結果
b0056117_4141786.jpg
適当に数えただけでも参加者は20人!さっき誰かが帰還したように見えたのに。。。
たぶん人が多すぎるのが嫌だったんでしょうけど、まぁ儲けは少なくなりそうですが
としさんなんて競技開始前に間に合ったのに、定員オーバーで入れなかったのにね
さらにまだ何人か参加できずに帰って人もいるとか、何で今日に限ってこんなに(;´ω`)
もちろんこれだけ参加者がいてウィズさんがいないわけがなく、第1グループを突破
b0056117_4221194.jpg
そのまま第2グループも余裕!ウィズさんたちの範囲魔法は強力でやることがない
PTも3人でしか組んでいなかったので、回復のお仕事もほとんどなかったしねぇ~
それでもジーッとテレビを見ているわけにはいかないので、できる限りは攻撃に参加
アイスクイーンを撃破したあとの報酬アイテムの回収は、一瞬で拾い尽くされたし
これは儲けを考えるだけ無駄みたい、全然拾えないわけじゃないから赤字じゃないし
せっかく参加者が多いならのんびりと、第3グループも真ん中に集まって中央突破!
b0056117_439947.jpg
デーモンは誰かがアースバインドで固めてくれたので、近くのアデナの回収に成功
もしもっとみんなが闘技場中に散らばっていたら、それも拾えなかったかも(' - ' *)ゞ

あとは最終戦のみだけど何の心配もないですよ、とりあえず本物のSQは見分けて
b0056117_4433893.jpg
引き役のウィズさんが偽物のSQ4匹を引き付けているあいだに、これを集中攻撃!
普段は参加者が集まっても4~8人くらいなので、制限時間内に倒せるのは多くて2匹
でも今回は20人という大人数!あっという間に1匹目のSQを撃破 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
勇者の証を手に入れたとたんに帰還する人もいたけど、そのまま攻撃を続行すると
b0056117_4482619.jpg
制限時間を2分近く残して余裕の完全クリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
最後のほうには参加者が2/3ほどになっていたけど、そんなことは関係なかったかもw
そのまま時間切れで闘技場を追い出されたら、倉庫でアイテム整理をしていると
b0056117_4572032.jpg
りょんさんが探していたので急いで戻って、シアンP3個をイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
定員オーバーで追い出されたとしさんの前で、忘れないさんからもシアンPをいただき
2人ともやっぱりあまり拾えなかったみたいだけど、こればっかりは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして大掃除の続きをしていると日記を書く暇もなくて、1時間半後には再びリネにIN
b0056117_5394666.jpg
さっそくギランのコロシアム副管理人前に移動すると、としさんがもう待機してた!
どうやらさっきのこともあって、倉庫前で別れてからずっと待っていたみたい(*´艸`)
まぁあんなに集まることはそうそうないですよね、それだけでネタになるくらいには稀で
b0056117_5442719.jpg
かなり待っていたのに2人だけ、これでは第2グループの突破が限界でしょうねぇ~
としさんならMPのタンクも大きそうだから、ホントに2人でも何とかできそう ε- (´ー`*)
ただ増えそうにないなんていうフラグを立てると、それを折られちゃうのがとしさんw
直後に参加者が1人増えては第3グループ、さらに増えてはクリア確定と言っていると
b0056117_5522727.jpg
競技開始直前には参加者が10人に!としさんの絶叫が(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
わたしとしてはこれくらいでもいいかも、忘れないさんと魔法さんも間に合ってくれたし
実際に第1グループは余裕の突破、第2グループも余裕すぎて暇を持て余したのか
としさんのやる気がなくなったのか、数人を巻き込んでラクーン変身に!Σ(・ω・ノ)ノ!
性能が通常の変身より落ちるけど攻撃力的には問題なく、アイスクイーンを撃破して
b0056117_655623.jpg
報酬アイテムを回収、第3グループも中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ホントにこれで何とかなっちゃうんだもん、もちろん回復のお仕事はありましたけどね
敵をきれいに片付けたらデーモンの出現に備えておいて、先に報酬アイテムを回収
待たせていたデーモンを撃破して、あとは闘技場の下端に集まって休憩していると
b0056117_6155550.jpg
としさんのエサの時間に!わたしもちょっと少なかったけどシアンPを進呈( ´ ▽ ` )ノ
代わりに同じくらいの数のOPをもらったので、ホクホクで壁際まで戻って準備を再開
ここまで順調だということは、最終戦開始までのインターバルが丸々5分あるわけで
b0056117_623092.jpg
暇を持て余していたのか、参加者の半分がドワーフに変身して背中で語り始めた!
しかもその真横から忘れないさんがファイアーフォールで、まとめてドワ焼きにw
これが参加者4人とかのときだったら、遊ぶ余裕はないですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

たっぷり遊んだので最終戦くらいは本気で!としさんが引き役を買って出てくれたけど
b0056117_6344557.jpg
変身はドワーフのままだし、援護役に1人が攻撃に不参加!?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
オプションのようにうしろを付いて回って、少しでもダメージを受けたらすかさずヒール
おかげでペースは落ちていたけど、これだけ参加者がいればSQの1匹くらいわけなく
b0056117_6425660.jpg
1匹目に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! その後ももう1匹SQを撃破
一見ぐだぐだににも見えるけど、こういう楽しみがオンラインゲームの醍醐味ですよね

今日のギランUBは2回ともクリア、経験値は予想通り少なめで0.41%アップ!
DROPはアデナが140kくらい、かなり少なめだけど人数の割には拾えたほうかしら
あとはPOTだけどシアンPが80個弱、OPが210個を超えていたのが奇跡に近いかも
当然これでCPが多いわけがなく30個ちょっと、まぁこれくらいは予想してましたが
とりあえず最後はログアウト前にアジトに戻ったときに、忘れず釜をクリックすると。。。
b0056117_6542058.jpg
最後の最後で奇跡的!まさかのエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
やっぱりジュースは出ないみたいだけど、一応オマケにきつねパンも手に入ったし
エントの実が出た時点で、それ以上を望んだら罰が当たりますよ(>▽<;; アセアセ
by chibiruri | 2012-12-24 06:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19715911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。