ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
としさんのやる気が完全になくなった!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日はクリスマスだけど、だいたいはいつも通りということで(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
とりあえずある程度大掃除を進めてからリネにINして、大量の矢筒と釜をクリックすると
b0056117_2283480.jpg
矢筒からはかろうじてオリハルコンアローが!危うく銀矢のみになるところでしたよ
しかも釜のほうもクリック運が爆発!2日連続のエントの実じゃないですか( ´ ▽ ` )ノ
さらに残りもジュースのみでくだものは出てないし、いいプレゼントになったかもw

ちょっとクリスマスっぽいのを食べてから、お楽しみのケーキを後回しにしてリネにIN
b0056117_244344.jpg
ギランのコロシアム副管理人前に移動すると、しばらくしてとしさんと東亜さんがきた!
今日という日が日だから参加者は少ないと思ったし、これは心強い限り(* >ω<)=3
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、急いでクリックして1番乗り!
あとはのんびり参加者が集まるのを待つだけだと思ったら、としさんは飛んですぐに
b0056117_340374.jpg
これ以上参加者が必要ないとか!まださっきの3人のままなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁとしさんならそんなことを言うとは思ってましたが、今回はそれもあり得るかも。。。
逆に夜更かしをしている人が多いかもしれないから、定員オーバーの可能性だって
とりあえずとしさんも予想している通り、5~6人くらいになるんじゃないかと思ったけど
b0056117_4211996.jpg
ちょっとずつ参加者が増えていって、結局8人に!PT1つ分とはなかなかよさそう
ただとしさんにとっては多すぎるようで、さっそくやる気がなくなってますよ( ´△`)アァ-
確かに忘れないさんと魔法さんもきてくれたから、余裕といえば余裕でしょうけどね
実際に8人でPTを組めば余裕で、としさんが微動だにしないまま第1グループを突破
b0056117_4325513.jpg
としさんは報酬アイテムも拾わないまま、働かざる者食うべからず?( ̄へ ̄|||) ウーム
それにギランUBよりも、テレビで 「明石家サンタ」 を見ているほうが面白いようでw
わたしも余所見をしながら見ていたけど、ホントに面白いから仕方ないかも(' - ' *)ゞ
結局そのまま第2グループを突破、アイスクイーンを撃破してから報酬アイテムを回収
続いての第3グループも中央突破!としさんは相変わらず動くつもりはないみたい?
b0056117_4423663.jpg
それでも他のウィズさんたちの範囲魔法を頼りに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
途中少し押し込まれたのか、PTメンバーのHPバーが一気に白くなる場面があったけど
わたしのMPが尽きる前に敵の掃討が完了!ちょっとあせったけど大丈夫(>Д<)ゝ”
あとはデーモンの出現を待ってスルー、報酬アイテムを回収してからデーモンを撃破
としさんがシアンPを拾わなかったから、たっぷり拾えて┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

最終戦はSQが5匹、いくらここまで順調でも完全クリアはどう考えても(乂ω-;) ムリ
b0056117_457527.jpg
まずは引き役のウィズさんが偽物のSQ4匹を隔離して、本物のSQを集中攻撃!
ただ引き役を除けば攻撃しているのは6人、しかも後衛が多いので攻撃力はいまいち
これは時間がかかるかな?と思っていると、ついにとしさんが動いた!Σ(・ω・ノ)ノ!
おかげで何とかペースも上がって、無事に1匹目のSQから勇者の証を手に入れると
b0056117_553278.jpg
としさんはあっという間に帰還!そのままみんなも撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
改めてアイテム欄を確認してみれば、攻撃できなくなるくらいPOTを拾っていたようで
このままではMPが自然回復しないので、倉庫で整理と消耗品の補充をしていると
b0056117_594083.jpg
わざわざ忘れないさんがシアンPを届けてくれた!ホントに(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
とりあえず儲かったのはよかったけど、参加者が多かったのは運がよかっただけ?
もしかすると 「明石家サンタ」 のおかげで、夜更し組が多かったのかもしれませんがw

日記を書きつつ1時間半後には再びリネにINして、今度は午前3時のギランUBに参戦
ただテレビが面白すぎて、ホントに全然書けてないんですよね(/≧◇≦\)アチャー!!
とりあえずギランのコロシアム副管理人前に移動して、アナウンスを待っていると。。。
b0056117_551493.jpg
としさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! しかもクロコダイルを引き連れてw
なぜかジッとその場にとどまってはくれず、どこまでも左方向に歩いて行っちゃう
としさんがどうにか引き寄せようと奮闘していたけど、競技開始5分前のアナウンスが
落ち着くのを待とうか悩んだけど、やっぱり1番乗りを優先して一足先に闘技場の中へ
しばらく誰もこなかったので、参加者はわたしたち2人と1匹だけかも!と思ったけど
b0056117_621111.jpg
魔法さんのオーテュを(*`Д『+』)ハッケン!! 魔法さん自身がいないけど隠れてるのかも
とりあえず参加者は2人と2匹?もう1人はいるとして、としさんのやる気は急上昇!
さっきは余裕でクリアできたし、今度は少ない参加者でスリルを味わってもいいかしら
ただそう思っても参加者をコントロールすることはできず、としさんの希望とは裏腹に
b0056117_6165277.jpg
参加者は9人かしら?さっきよりも多いじゃないですか((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
わたしとしてはこれくらい参加者が増えてくれれば、安心して余所見ができていいけど
としさんのやる気はまたまた急降下! 「明石家サンタ」 も終わって引き留められない
第1・第2グループはちゃんと突破できたけど、としさんが見当たらなくなったような?
ホントに帰っちゃったのかと思ったけど、第3グループが始まったときには確かにいて
b0056117_6292715.jpg
途中からだけど、としさんの本領発揮!実はちょっと危なかったんですよね(;´ω`)
忘れないさんたちがいたから大丈夫だと思ったら、どうも動いてない人がいたんですよ
もしかすると調子が悪かったのかしら?無事に突破できてよかった C=(^◇^ ; ホッ!
これでデーモンをスルーすれば報酬アイテムの回収タイム!でも右端には先客が
仕方なく闘技場の中央付近にいたけど、デーモンのタゲだけはかわせると思ったのに
b0056117_6451222.jpg
まさか真後ろにデーモンが出現するとは!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? しかもタゲはわたし
さらに1番拾いやすい上方向にはアデナがほとんど出現してないなんて( ´△`)アァ-
デーモンからの攻撃によるダメージモーションで、移動もままならずに回収は惨敗
途中でデーモンのタゲを取ってくれた人がいて助かりましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、引き役の魔法さんがうまく動いてくれたはずが
b0056117_732969.jpg
本物のSQはいったいどれ?魔法さんが引いている2匹ではないのは確かだけど
一応みんなが攻撃しているSQに合わせたけど、たぶん左にいるSQのどっちかかと
そこでわたしはシルバーナイトさんと同じSQを攻撃!ただタゲは2つに分かれたまま
まずはみんなが攻撃していたSQを倒せたけど、予想通りDROPはなし(´・ω・`)
これでいま攻撃中のSQもハズレだったら、もう1匹SQを倒す時間は残されてないけど
b0056117_7115094.jpg
無事に2匹目のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 今回はかなり危なかった。。。
やっぱり油断大敵ということですね、参加者が1~2人足りなかったらダメだったかも
いつものようにアジト近くの倉庫に移動、忘れないさんからシアンPをもらっていると
b0056117_7193031.jpg
としさんから要望があり、参加者が少ないときだけ呼んでほしいとか(・・A;)あせあせ
確かにここのところギランUBの参加者は安定していて、としさんは不満そうだったし
でもわたしとしては参加者がたくさん集まって、楽にクリアしたいので複雑です(;´ω`)

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値は0.64%アップだからいい感じかしら
DROPは少ないかな?と思っていたけど、アデナが240kくらいなら悪くないですよ
POTはシアンPが210個ちょっと、OPも250個を超えているしCPがもう少しで100個
まぁCPが思ったより多かったのは、としさんとトレードしたからですけどね ε- (´ー`*)
あとは日記を書いていてすっかり忘れていたけど、定期メンテの日じゃないですか!
b0056117_7352340.jpg
もうすぐ午前7時前だったので、急いでリネにINして家賃の支払いを済ませたら
アジトのアイテムをすべて回収して、くだものを1つ残らずジュースに加工( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと釜から出た個数が偏っていたせいで、追加購入したくだものが多かったけど
危うく回収すら忘れて消滅させるところだったことを考えれば、ずっとマシですよね♪
by chibiruri | 2012-12-25 07:42 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19721794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。