ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱりウィズさんがいないとね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日はテレビの特番も当たりが多かったかも?おかげでたっぷり堪能できたはず
あとはそのまま余所見をしながらリネにINして、午前1時のギランUBに!m9(ΦωΦ)
b0056117_2225953.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、さっそくハルさんが参戦( ´ ▽ ` )ノ
競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、わたしとハルさんの2人だったけど
もしかしてクランの人に援軍を頼んだのかも?闘技場の中に飛んでしばらくすると
忘れないさんを含めて、一気に参加者が3人もキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
それでもウィズさんが1人しかいなかったので、ちょっと厳しいかな?と思っていると
b0056117_2332152.jpg
みんとさんともう1人、最後の最後に2人もウィズさんがきてくれた C=(^◇^ ; ホッ!
これで参加者は7人に増えたし、ウィズさんが3人もいれば第1グループも余裕の突破
最初のままなら目標は第2グループの突破まで、それ以上は一か八かになっちゃうし
でも今回は第2グループも全然大丈夫!あっという間にアイスクイーンを撃破(`・ω・´)
報酬アイテムを回収したら闘技場の右端によることなく、再び真ん中に集合しなおして
b0056117_2463612.jpg
第3グループもウィズさん頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
第2グループの後半でMPを節約できたようで、思う存分ケチらずに範囲魔法を連射
おかげで回復のお仕事もあまりなかったかも、同じくNBエルフのハルさんもいたしね
闘技場の端に残った敵も片付けてから、デーモンをスルーして報酬アイテムを回収♪

デーモンを撃破したら闘技場の下端に移動、最終戦に備えて休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
エンチャをかけなおしたり準備が整ったら、ウィズさんを引き役にして最終戦スタート!
b0056117_4232785.jpg
参加者が7人だと完全クリアは無理だけど、前衛さんがいたおかげでペースは悪くない
そしてちゃんと本物のSQを攻撃できていたようで、1匹目のSQから勇者の証を入手!
そのまま適当に2匹目のSQを攻撃!倒したときには残り時間は1分をきっていたので
b0056117_4301531.jpg
さすがに3匹は無理ですよね、とにもかくにもおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
もしウィズさん2人が間に合っていなければ、クリアもできなかった可能性があるし
やっぱりギランUBはウィズさんが重要ですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBに p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_4592777.jpg
ただ競技開始5分前の時点で、ギランのコロシアム副管理人前はわたしだけですよ
話しか知らないけど、この間の定期メンテから始まったイベントは美味しいらしいし
やっぱりみんなそっちに行ってるんでしょうね、昨日のこの時間は2人だけだったもん
そして闘技場の中に飛んでみると、タイミングは遅れたのに1番乗り(・・A;)あせあせ
最近としさんはきてくれなくなったし、1番乗りということはりょんさんもいないわけで
ただしばらく待っていると、こないんじゃないかと思っていた忘れないさんが参戦!
b0056117_518020.jpg
さらにそこから参加者が増えて、みんとさんもキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
参加者が5人だけなのは少ないけど、ウィズさんが2人になったのは心強いですよ
実際に第1グループはあっさりと、第2グループも危ない場面もなく突破できたので
b0056117_5265983.jpg
アイスクイーンを撃破して、報酬アイテムをたっぷり回収((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
参加者が少ないと余所見をする暇もないけど、1人あたりの儲けはホントに美味しい
もちろん1番の問題は第3グループ!この人数での突破はかなり危険だもんね(;´ω`)
それでも下手に闘技場の右端によるよりも、力押しの中央突破のほうが可能性は高く
b0056117_5354042.jpg
猛攻を乗り切って敵を掃討!珍しく報酬アイテムを後回しにしてデーモンを攻撃
ただ人数が少ないだけでなく前衛さんがいないせいか、デーモンはなかなか倒れない
最終戦前のインターバルまで食い込むとは思わなかったけど、何とか時間内に撃破
たっぷりと報酬アイテムを回収、シアンPの拾いすぎで荷物もギリギリですよ(' - ' *)ゞ
b0056117_548964.jpg
インターバル中に忘れないさんが近づいてきて、近くにシアンPを置いてくれたけど
これを拾うと移動はできるけど、重量オーバーで攻撃はできないし魔法も使えなくw

あとは最終戦のSQ5匹だけど、さっきのデーモンで相当苦労しましたからねぇ~
たった5分しか制限時間がないから、SQを2匹倒すのはかなり厳しい(・・A;)あせあせ
せめて確実に本物のSQを見分けたかったけど、苦労して1匹目のSQを倒したのに
b0056117_558865.jpg
お疲れの挨拶をしてみたものの、DROPログが流れてないじゃないですか( ´△`)アァ-
てっきりこれでクリアだと思ったのに、確かに本物のSQだという自信はなかったけど
もう無理だと諦めかけていたけど、ウィズさんのブリザードで1匹だけタゲが変わった!
b0056117_661318.jpg
どうもこれが本物のSQみたいなので、接近してありったけのMPでサンバーストを連射
ただすでに制限時間は残り1分ほどしか残っていないんですよね |壁|〃´△`)-3ハゥー
これで間に合えば奇跡に近かったけど、さすがにこの人数ではいかんともしがたく
b0056117_6182391.jpg
やっぱり5分ではSQを2匹倒すことができず、時間切れで闘技場を強制退去(´・ω・`)
わたしもちょっと違うかな?と思っていたけど、自信がなくて言い出せなかったんだし
誰かのせいというものでもないかと、残念だけど仕方ないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日のギランUBは惜しくも2勝とはならず!経験値は0.87%アップとかなりのもの
DROPはアデナが300kくらい、こっちは完全に予想外((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
POTも相当でシアンPが220個以上!OPが280個くらい、CPもかろうじて100個ほど
手に入れた勇者の証は少なめだけど、これだけ儲かっていれば文句なんてないかと

■矢筒と釜のクリックコーナー!まだクリック運は枯れてなかった( ´ ▽ ` )ノ

昨日は寝る前に今日は日記をある程度書いてからリネにINして、矢筒と釜をクリック
b0056117_6384345.jpg
すでに今年のクリック運は使い果たしたと思ったのに、エントの実が出てくれるとは
釜からはジュースが少なかった代わりに、オマケできつねパンとこげパンがたっぷり
矢筒のほうもオリハルコンアローとミスリルアローが出ていて、文句なんてないですよ
ちなみにクリスマスツリーは、クリスマスに関係なく出しっぱなしなのであしからずw
by chibiruri | 2012-12-28 06:45 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19740677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。