ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
せっかくクリアできるチャンスだったのに!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日は仮眠レベルしか睡眠時間を確保できず、睡魔くんとお昼過ぎにはお仕事へ
へとへとになって帰ってきたのは夜、さすがに二度寝をするとサイクルが崩れちゃう
仕方がないのでごはんを食べてからリネにIN、とりあえず釜だけでもクリックすると
b0056117_2124378.jpg
釜からはジュースが半分、オマケは全然出なくて残りはくだものだけ( ̄へ ̄|||) ウーム
ここのところエントの実は出てくれているから、とくに不満があるわけではないんですが
イビルブラッドって最近見てないんですよね、相当レアだから仕方ない(・・A;)あせあせ

睡魔くんの猛攻でメチャメチャ眠かったけど、何とか耐えて午前1時のギランUBに参戦
b0056117_2282563.jpg
早めにギランのコロシアム副管理人前で待機、やっぱりわたしだけなのかと思ったら
ちょうどいいタイミングで、2人目のエルフさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これでちょっと安心♪ 競技開始5分前のアナウンスが流れたので闘技場の中に飛ぶと
わたししかいない?( ̄ー ̄?).....??アレ?? さっきのエルフさんが全然こないですよ
この時間からこの集りの悪さはシャレにならないけど、しばらくおとなしく待っていると
b0056117_2394061.jpg
黒猫に変身した東亜さんを含めて参加者が4人に!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ついでにカウンターディテクションをしてくれたけど、隠れている人はいないようで。。。
さすがに参加者が4人でウィズさんが1人しかいないのは、戦力として厳しすぎますよ
ただ競技開始のアナウンスが流れるちょっと前に、滑り込みに近い形で2人も増えた!
しかも片方はウィズさんだったので、範囲魔法のおかげで第1グループは余裕の突破
b0056117_247486.jpg
第2グループは後半ちょっとだけ手間取ったりもしたけど、無事に突破 C=(^◇^ ; ホッ!
途中でりょんさんからWisがきてビックリしたけど、キーボードの不具合で間に合わず
もし参加に成功していれば、もうちょっと楽に戦えたはずなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
次は問題の第3グループだけど、第2グループでも若干手間取った部分があったので
念のために闘技場の右端に!画面内の敵が片付いたら、いったん立ち止まって回復
もうどこかにデーモンが出現しているのか、周りに報酬アイテムが出現していたけど
b0056117_340552.jpg
あせって拾いに走ることなく、残った敵とデーモンの撃破を最優先に攻撃!m9(ΦωΦ)
ちなみに参加者のうち最後にきた2人は、見ていると全然報酬アイテムを拾ってない
勇者の証にしか興味がないのかも?それとも普段桁違いの稼ぎを叩き出しているとか
まぁそのおかげで、わたしはたっぷり回収することが((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

あとは最終戦のSQ5匹、参加者が6人しかいないので戦力的に2匹倒せるかどうか
ここは確実に本物のSQを見分けておきたかったけど、SQの出現したタイミングが悪く
b0056117_3491489.jpg
みんなが攻撃し始めたSQは偽物のような気が、でも確実な自信もない( ´△`)アァ-
ウィズさんが引いているSQ4匹の中に本物がいればと、ファイアーボールをしたけど
1匹もこっちに向かってこないということは、完全に混ざっちゃってますよね(;´ω`)
仕方がないのでみんなに合わせて攻撃を再開したけど、撃破してもログは流れず
急いで適当に2匹目のSQを選んで攻撃を続行!ただ思った通り時間が足りなくて
b0056117_3573328.jpg
時間切れで闘技場を強制退去!まさかここまできてクリアに失敗するなんて(´・ω・`)
その代わりというわけではないけど、報酬アイテムはメチャメチャたくさん拾えたし
このあとの2回目に期待をして、き、きえるぅ。( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. :::;..

睡魔くんとの激闘の末、ちょっとだけでも日記を書いてリネにIN!午前3時のギランUB
競技開始5分前のアナウンスが流れるコロシアム副管理人前には誰もいなかったけど
b0056117_4321917.jpg
闘技場の中に飛んでそんなに時間も経っていないのに、もう参加者が4人になってる
しかもドッペルゲンガーボスを連れた渋さんと、ちょっと久しぶりのとしさんが( ´ ▽ ` )ノ
もしかしてこの間この時間に参加者が2人しかいなかったのを知ってきてくれたのかも
ただこういうときに限って集まりが良かったり、わたしとしてはうれしい限りなんですが
b0056117_447386.jpg
最終的には参加者が9人で、しかも忘れないさんもきてくれてほとんどがウィズさん
これだけたくさんウィズさんがいてくれれば、MPをケチる必要はないかも ε- (´ー`*)
かなり楽ができそうなので、ちょこちょこっと回復のお仕事をすればいいと思っていると
b0056117_4543919.jpg
第1グループがスタートして最初の敵、ジャイアントアントをすべて倒す前だったのに
多すぎる!と一言残して帰還、あっという間にPTまで抜けちゃってるし( ´△`)アァ-
まぁ無理に遊ぶ必要はないもんね、仕方がないから残りのメンバーで頑張っていると
b0056117_5105357.jpg
としさんに続いて帰還しようとしていたのを止めた人が、その直後に帰還しちゃった!
まだ第1グループも始まったばかりだというのに、参加者が2人も減っちゃうなんて。。。
でもまだ参加者は7人、ウィズさんも2人や3人じゃないので大丈夫 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
おかげで第2グループはもちろん、第3グループも中央突破で危ない場面もなく突破!
アイスクイーンとデーモンも順調に撃破して、報酬アイテムも思っていた以上に回収
最終戦前のインターバル中に、忘れないさんからシアンPをいただきました(>Д<)ゝ”

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、まだ参加者は7人もいるから大丈夫なはず
問題があるとすれば前衛さんがいないみたいなので、なかなかペースが上がらない
b0056117_5301299.jpg
たださっきと違って目の前で本物のSQを見分けることができたので(>▽<)b OK!!
前衛さんがいない代わりにウィズさんが多いので、サンバーストの連射でペースアップ
サモンのドッペルゲンガーボスもすごい速さで攻撃を加えていたので、ほどなくして
b0056117_5434296.jpg
1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 今度はちゃんと本物のSQw
そして今回は2匹目のSQに挑戦することなく、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBは1勝1敗!もうちょっとで2回とも成功だったのに(・・A;)あせあせ
とりあえず経験値は0.82%アップとなかなかで、DROPはアデナが430kくらい!
POTはシアンPが330個オーバー、OPがさらに上の340個以上でCPが170個弱
アデナに加えてPOTも大豊作!これはもしかすると新記録が出たんじゃないかしら?
それにしてもよく睡魔くんの猛攻に耐えられましたものですよ zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
by chibiruri | 2012-12-29 06:37 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19746657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。