ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
躊躇することなく有言実行、おかげでピンチに!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
昨日はホントに睡眠時間が短かったので、今日はたっぷりと寝だめ(* >ω<)=3
おかげで睡魔くんに邪魔されることなくテレビを堪能、パソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_210936.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、としさんがエンチャをかけながらきた
最近参加者の数が多いとかで、全然きてくれなくなってましたからね(・・A;)あせあせ
今日はどうなるかまだ分からないけど、競技開始5分前のアナウンスが流れたので
としさんに1番乗りを負けないようにと画面を凝視して、タイミングを合わせてクリック!
b0056117_219880.jpg
すると見事に真ん中だったのは良かったけど、ほぼ同時に飛んできたのはりょんさんw
まぁちょっと予想外だったけど、負けっぱなしだったから ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
あとは遅れてとしさんがやってきたけど、もしかして観覧モードで様子を見たのかも?
ただこれで大丈夫というわけではなく、エルフさんに続いて魔法さんがやってくると
b0056117_224438.jpg
参加者が7人になった瞬間に帰還する宣言!Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! しかも魔法さんまで
まだ競技開始まで3分くらいあるからどうなるやら、場合によっては大ピンチになるかも
このまま人数が増えないほうがいいのか、としさんが帰還しても増えたほうがいいのか
途中でディテクションをしても誰もいなかったので、このままスタートかと思っていると
b0056117_233323.jpg
参加者が2人増えて7人になった瞬間、としさんは躊躇することなく帰還( ´△`)アァ-
幸いなことに魔法さんは帰還しないで残ってくれたし、あとからきたのは東亜さんだし
参加者が6人だけなのは厳しいけど、ウィズさんが2人いてくれてホントによかった!
ちょっと油断できない午前1時のギランUB、でも第1グループは余裕の突破(`・ω・´)
第2グループの後半は手間取ったので、第3グループは右端によるのかと思いきや
b0056117_2432378.jpg
ごく自然に真ん中に集まり、力押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
まぁウィズさんが2人いるから大丈夫かな?と思っていたけど、思いのほか大ダメージ
回復役はわたし以外にもう1人NBエルフさんがいたと思ったのに、違ったみたい。。。
かなり早い段階でMPが尽きたので、拾ったOPで回復しながらB2SでMPを作って
かろうじて犠牲者を出すことなく第3グループを突破、冗談抜きで危なかった(;´ω`)

報酬アイテムを回収してデーモンを撃破したら、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ
なぜか最近は本物のSQを見分けることに失敗していたので、慎重に画面を見つめて
b0056117_3472416.jpg
間違えることなく本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! あとは見失わないように集中攻撃
いつものように前衛さんが少なくて、エルフさんやウィズさん中心なので攻撃力不足
少し時間はかかったかもしれないけど、自動追尾モードで確実にダメージを与えて
b0056117_352244.jpg
無事に勇者の証を手に入れたと思ったら、すぐに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
せっかく拾ったOPをちょっと使っちゃったけど、比べ物にならないくらい回収できたし
あとは倉庫に戻ってアイテムを整理をしようと思ったけど、その前にりょんさんと合流!
b0056117_465873.jpg
100個近いシアンPをもらっちゃったけど、まさか拾えないくらい荷物が重かったとは
仕方がないので手持ちのPOTを倉庫に入れてから、とんぼ返りで戻ってきましたよ
おかげで今回はシアンPの大部分をお持ち帰りでした((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

日記に手間取っているとあっという間に1時間半が経過、急いで午前3時のギランUB
ギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、今度はとしさんの姿も見かけず
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、遅れて闘技場の中に飛ぶと
b0056117_438052.jpg
何でりょんさんが?1番乗り取られてるじゃないですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
さっきのギランUBが終わって落ちるときに、午前3時は参加しないって言ってたのに
まさか1番乗りをするために、そんなウソまで付くなんて ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
わたしとしては参加者が多ければそれでいいので、PTに誘われればもちろん了承
ただそこからしばらく人がきてくれなくて、2人で挑戦するしかないのかと思ったけど
何とか参加者が6人に、渋さんが連れてきたドッペルゲンガーボスを合わせれば7人w
b0056117_4523262.jpg
しかもどこに隠れていたのか、第1グループの最中に魔法さんを(*`Д『+』)ハッケン!!
りょんさんが一生懸命追いかけていたのに逃げ回るし、かなり経ってからやっと合流
そういえば途中で湧いた敵が変な動きをしていたことがありました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これでウィズさんが3人になったのかしら?おかげで第1・第2グループは余裕の突破
アイスクイーンはさっさと倒して報酬アイテムを回収したら、第3グループは中央突破
b0056117_531482.jpg
ただたぶん大丈夫だろうと前に出ていたせいか、敵の攻撃がわたしに集中!?
普通にガーストロードにBOXされて沈黙毒を食らっていたので、シアンPもがぶ飲み
うまく自分にタゲを合わせられず、WLをかけないでNBで回復するとMPも減りまくり
もう少しウィズさんたちの範囲魔法が遅ければ、そのまま飛ばされるところでしたよ
途中でOPのがぶ飲みに切り替えつつB2SでMPを作って、かろうじて回復のお仕事も
やっぱりケチらないでCPをショートカットに入れておいたほうがいいかもね(' - ' *)ゞ

今度はデーモンを先に倒してから、落ち着いて報酬アイテムを回収!またまた豊作♪
あとは最終戦のSQ5匹!引き役をウィズさんに任せて、本物のSQを探していると
b0056117_5181421.jpg
闘技場の左端でハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 危うく見落とすところでしたよ
でもテレポートされる前に攻撃してタゲを確保できたので、あとはみんなで集中攻撃
これが仕様なのか、最初のほうに攻撃しているときはSQもあまりテレポートしないので
b0056117_5275377.jpg
移動することなく1匹目のSQを撃破して勇者の証を入手!そしてまたすぐに解散?
ただ何となく2匹目のSQを選んで攻撃をしていると、残ったメンバーが攻撃を続行!
この人数では間に合わないと思っていたのに、制限時間ギリギリに撃破( ´ ▽ ` )ノ
直後に制限時間切れで闘技場を追い出されたので、そのままりょんさんと合流して
b0056117_5343215.jpg
またまたシアンPをもらっちゃった!今回もかなりの収穫だったようで儲かった(*´艸`)

今日の参加者が多すぎず少なすぎずで2回ともクリア!経験値は0.94%アップ
DROPはアデナが310kくらい、昨日より少なめだけど昨日が多すぎただけですよね
POTはシアンPが270個ちょっと、OPが大爆発の450個以上!これでも使ったのに
CPも150個を超えていたし、がんばってF4キーを連打した甲斐がありました(ΦωΦ)ゞ

■矢筒と釜のクリックコーナー!o(★___________★)o キラァーン!!

今年もクリックもあと2回だけかしら?例年になくレアが出たような気がするんですが
b0056117_544756.jpg
とりあえず昨日は大掃除を進めてから寝る前にリネにINして、矢筒と釜をクリックすると
あまりにもきれいに銀矢が並んでいたけど、かろうじてミスリルアローが出てた!
釜はジュースが相変わらず少ない代わりに、オマケできつねパンとワイン(* >ω<)=3
そして2回目はギランUBを堪能してから、ログアウト前にアジトに戻ってクリックすると
b0056117_548468.jpg
ジュースとくだものが半分ずつなのはいいとして、またうまく分かれましたね(' - ' *)ゞ
できればエッグじゃなくてバナナとかのほうが、買い足さなくていいからうれしいけど
クラン倉庫に放り込むしかないパンケーキよりはいいかしら(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
by chibiruri | 2012-12-30 06:00 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19752199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。