ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
睡魔くんに耐えてよく頑張った!【☆感動☆】σω・)。・ ゜・。* 。 +゜。・.。
今日はもう大晦日!起きたらとりあえずリネにINして、矢筒と釜をクリックすると。。。
b0056117_292827.jpg
矢筒からはまた銀矢が大量に!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? ただミスリルアローも何とか
残念ながら釜のほうはジュースが少なめ、オマケのウイスキーが助かりますよ(;´ω`)
たぶん忘れていなければ今年はもう1回釜をクリックできるはず!それに期待しますか

テレビは特番が当たりの日なので、DVDは今度にして [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
ただ時間がくれば余所見をしながらリネにINして、午前1時のギランUBに参戦!
準備を先にするのを忘れていたので、急いでギランのコロシアム副管理人前に移動
b0056117_2182560.jpg
するとすでにとしさんが待機中、しかも今日は気合が入ってる!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかも今回は人がどれだけ増えても耐え抜いて見せるとか、これは期待できそう
それにしても1時間前っていうのは、さすがに早すぎるんじゃないかと思いますがw
一応今年最後のギランUBになるはずだから、できればクリアしておきたいところだけど
b0056117_2251613.jpg
結構早い段階で参加者が7人に!としさんの決意が崩れそうになってる?Σ(・ω・ノ)ノ!
急に思い立ったように帰還しかねなかったけど、まだ大丈夫という言葉を信じて準備
その後も東亜さんや魔法さんといった、ウィズさんがかなりたくさん集まってくれた結果
b0056117_2292843.jpg
参加者は9人に!これなら絶対大丈夫ですよ、ちゃんとPTにも誘ってもらったしね
まぁ第1グループはあまりに余裕すぎるのか、としさんはオークやスケルトンに変身w
それに釣られてウェアウルフに変身していた人もいたけど、昔は流行りましたよねぇ~
こうやって遊んでいるうちは大丈夫かな?と思っていたけど、睡魔くんには抗えず
b0056117_2345480.jpg
としさんが寝ちゃいそう!やっぱりスリルが足りないからかしら(/≧◇≦\)アチャー!!
昨日も午前3時には爆睡していたらしいけど、参加するつもりは一応あったのかもね
忘れないさんもここ数日見かけないし、午前3時のギランUBは厳しくなりそうは予感
その前にこの午前1時のギランUBをクリアしないとだけど、第2グループも余裕だし
b0056117_2413094.jpg
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収、第3グループはもちろん中央突破!
ウィズさんが多いから楽勝だと思っていたけど、代わりに回復役が少ないのかしら?
第3グループ開始直後のBEで、いきなりの大ピンチに!MPが一瞬で半分以下に
この時点で回復のお仕事ができないとか、崩壊しかねないくらい危なかったけど
MPが底を突きかけた状態のまま、何とか耐え抜けましたよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

報酬アイテムを回収してからデーモンを撃破して、あとは最終戦のSQ5匹だけ!
まずは確実に本物のSQを見分けるために、ウィズさんに偽物のSQ4匹を任せて
b0056117_3381557.jpg
あとはひたすら攻撃あるのみ!もちろんちょくちょくPTメンバーのHPをチェックしながら
ウィズさんたちはMPが余裕なのか、前衛さんのように接近してサンバーストを連射
参加者が9人もいれば攻撃力にも問題はなく、制限時間も半分以上残した状態で
b0056117_3453499.jpg
1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! するとすぐにお疲れのあいさつ
一応2匹目のSQに取り掛かってみたけど、最近の傾向なのか次々と参加者は帰還
このまま残されるとSQを4匹も相手にしないといけないので、わたしも帰還(>Д<)ゝ”
としさんもちゃんと最後まで残ってくれたけど、午前3時はきっと爆睡中でしょうねw

深夜もテレビに困らず見ながら日記を書いていると、気が付けば午前3時のギランUB
早めにギランのコロシアム副管理人前で待機していると、ギリギリにエルフさんがきた
すると競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛んで待っていると
b0056117_4225561.jpg
いつも午前1時にウェルダンUBの参加者を、全チャで募集しているエルフさんですよ
もちろん今回はギランUBの参加者を募集してくれたけど、全然反応がないような。。。
かなり時間が経過したにもかかわらず、さっきからずっと2人だけ(・・A;)あせあせ
さすがにこのままでは第1グループの突破がやっと、クリアなんて無理だと思ったけど
b0056117_452361.jpg
駆け込み状態の参加者で一気に増えて、何とか7人に!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ちゃんとその中にはウィズさんがいたので、範囲魔法の援護を受けることができますよ
頼り切ってしまうとMPの残量が気になるところだけど、第1グループは問題なく突破!
続いての第2グループは手間取るかな?と思ったのに、隠れていた人がいたようで
b0056117_4581953.jpg
第2グループの後半になって参加者が2人も増えた!しかも魔法さんがいる(*´艸`)
おかげで第2グループも敵をためることなく突破して、ボスのアイスクイーンも撃破
報酬アイテムを回収したら闘技場の右端にはよらず、第3グループは中央突破に!
b0056117_532461.jpg
直前にPTを合流させようとしたものの、1PT8人までという制限に引っかかって断念
すでに敵が出現していたので危なかったけど、体勢を立て直して敵を掃討!(`・ω・´)
報酬アイテムもそこそこ回収できた気がするし、デーモンも倒して第3グループを突破

あとはインターバルでしっかり休んでエンチャもかけなおし、対するは最終戦のSQ5匹
b0056117_5201877.jpg
引き役のウィズさんが確実に偽物のSQ4匹のタゲを取って、そのまま反対方向に逃走
わたしたちは本物のSQを集中攻撃!まぁ人数的に倒すのは難しくないはず(ΦωΦ)ゞ
またスケルトンに変身の人がいるけど、新しい変身が増えすぎて懐かしくなったのかも
実際に昔はよく使っていたオークファイター変身が、一覧から削除されているとか。。。
それはそれとして順調にダメージを与えた結果、1匹目のSQから勇者の証を入手!
b0056117_531329.jpg
しかもレアなペットマッチ勝利の欠片も(σ・∀・)σゲッツ!! ただ使い道がないですがw
そしてまた先に何人か帰還しちゃったけど、今度は残ったメンバーだけで攻撃を続行
何とかもう1匹SQを撃破したところで時間切れ、ちょっとだけ満足かも(* >ω<)=3

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値は0.58%アップならそこそこかしら?
DROPはアデナが280kくらいなので、人数を考えると豊作と言っていいですよね
POTもシアンPが160個ちょっと、OPが180個くらいでCPが110個を超えたくらい
何となく少なく感じるのは、昨日の収穫がおかしすぎてだけですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あとは忘れかけていたけどログアウト前に思い出して、今日2回目の釜のクリック
b0056117_5422849.jpg
すると釜からはジュースが半分、あとはオマケもなくパンケーキとくだものだけ(;´ω`)
まぁ思い出しただけマシかも、最近サイクルが狂って忘れそうになるんですよねぇ~
by chibiruri | 2012-12-31 05:48 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19757305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。