ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
さっそくの仕事始めを乗り切ったのに!ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
2013年は1月1日からお仕事だったので、お出かけ前と帰ってからの2回リネにINして
b0056117_4423652.jpg
矢筒と釜をクリックすると、釜からエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
確か昨日もエントの実が出てくれたはずだけど、新年になっていきなり2日連続ですか
さらにしっかりジュースを半分手に入れたうえに、矢筒からは銀矢以外にあと3種類
ブラックミスリルアローにオリハルコンアロー、そしてミスリルアローと全種類揃ってるw
さっそく貴重なクリック運を消費しちゃっている気がしますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はお仕事への出発がかなり早め、代わりに帰ってくるのは少し早かったけど。。。
おかげでゆっくりとごはんを食べて休憩してからリネにINして、午前3時のギランUBへ
b0056117_54991.jpg
コロシアム副管理人前に移動すると、すでに先客が2人も!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
1番乗りを取られないようにと最初は思っていたけど、睡魔くんからの攻撃がすさまじく
競技開始5分前のアナウンスをボーっと見ていて、横にいた2人が先に闘技場の中へ
結局1番乗りどころか3番目だったけど、りょんさんはさらに遅れたのでわたしの勝ち!
その後も思っていた以上に参加者が集まってきて、その中には忘れないさんも(*´ω`)
参加者を片っ端からPTに誘ってくれた人がいて、ちょうどうまい具合に8人PTが完成
b0056117_5264934.jpg
ウィズさんが忘れないさんだけの可能性もあるけど、第1グループは余裕ですよね?
りょんさんがなぜか第2グループの突破を目標にしていたけど、たぶん問題ないはず
実際に第2グループの後半でも、予想していたよりも余裕を持って突破できたので
b0056117_5383459.jpg
敵をきれいに片付けてからアイスクイーンを攻撃!これを撃破 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
参加者が8人もいるから、報酬アイテムを拾い放題とはいかなかったですけどねw
忘れないさんはうまくMPを節約できたので、第3グループの開始前にMPはほぼ満タン
だからと言ってウィズさんの数が少ないと、中央突破は厳しいんじゃないかと思ったら
b0056117_550472.jpg
第3グループは範囲魔法でゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
まずは最初に湧くガーストロードを2匹ほど倒して、沈黙毒のリスクを減らしておいて
あとはコールライトニングが痛いBEを攻撃!他の敵は基本的にウィズさんにお任せ
ここでウィズさんの範囲魔法が遅れすぎると、耐えきれずに崩壊しかねなかったり
今回は忘れないさんのMPも満タンだったのがよかったのかも(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
比較的スムーズに処理できたので、闘技場の端に残っていた敵もかき集めて処理
b0056117_6185298.jpg
昨日のように攻撃力に不安があったわけじゃないので、報酬アイテムの回収を先に
デーモンは目ぼしいアイテムを拾いきってから、焦らず集中攻撃で撃破(>Д<)ゝ”

最終戦はSQ5匹だけど、完全クリアを目指すにはあと参加者を1~2人は欲しいところ
とりあえずは本物のSQさえ倒せればいいので、偽物のSQは忘れないさんに任せて
b0056117_6281096.jpg
本物のSQはこれ以上にないくらいハッキリ見分けられたので、ただただ攻撃あるのみ
今回は参加者が8人とそこそこいたのと、最近は参加の少ない前衛さんがいてくれて
なかなかいい調子でダメージを与えられたのか、1匹目のSQをかなり早くに撃破!
b0056117_6352879.jpg
目的の勇者の証を手に入れたので、最近のパターンだとこれで撤収するところだけど
珍しく2匹目・3匹目と時間の許す限り、残っている偽物のSQを攻撃して減らしていき
最後惜しくも1匹だけ残したものの、制限時間切れで追い出されるまで頑張りました!

今日はさすがに午前1時のギランUBには参加できず、午前3時のギランUBだけ
ただ少ないチャンスをものにしてクリア達成!経験値は0.33%アップとかなり低い
DROPはアデナが120kくらい手に入っていたので、参加者の数を考えると十分かと
b0056117_641536.jpg
POTはシアンPが140個ちょっと、りょんさんと忘れないさんにもらったのが半分以上
あとはOPが60個と伸びなかったけど、CPが70個を超えていたのは素直にうれしい♪
途中で何度も睡魔くんに敗北しそうになりながらも、かろうじて耐え抜いてのクリア
明日はしっかり睡眠時間を確保しないとね!o(★___________★)o キラァーン!!
by chibiruri | 2013-01-02 06:51 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19769257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。