ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかこれが本気モード!?☆ヾ(・ω・´o)>ガンバレー!!<(o`・ω・)ツ☆
今日はしっかり寝だめができたので、昨日の寝不足はたぶん解消!(-ω☆)キラリ
とりあえずタイミングがずれちゃって2回目は無理そうだけど、リネにINして釜をクリック
b0056117_229763.jpg
もしかしてこの真っ赤な実は、エントの実じゃないですか!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
これでまさかの3日連続!釜からジュースが出てないことなんて気になるわけないしw
一応ウイスキーが出ていたので、ありがたく倉庫に入れておきました(* >ω<)=3

あとはのんびりお正月番組を堪能してからリネにINして、午前1時のギランUBに参戦
b0056117_2363218.jpg
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいないけど、みんな早寝なのかしら(;´ω`)
普段でも参加者は少ないことが多いけど、お正月休みで全然読めないんですよねぇ~
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛んで待機!
もちろん1番乗りだったので、闘技場の真ん中でボーっとしながらテレビを見ていると
b0056117_2441320.jpg
としさんと魔法さんの2人が参戦!これでいきなりクリアの可能性が出てきたかも?
ギランUB限定っぽいけど、一応新年の挨拶もできたしね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それにしても魔法さんの気合の入れようはいったい!?わたしとしては心強いけど
これでとしさんのやる気も同じくらいあるといいんですけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
まぁ参加者は少なそうだから大丈夫かも?ただそう思っていると逆に増えてきたりして
b0056117_3403958.jpg
始まってみれば参加者は10人、わたしにとってはちょっと多めなくらいにいい人数
でもとしさんたちにとっては多すぎるようで、さっそく2人がラクーン変身に( ´△`)アァ-
ただやる気がなくなったというわけではなく、これが2人にとっての本気モードだとかw
確かに帰還を言い出すわけでもなく戦ってはいたようで、第1グループは余裕の突破
第2グループも危ない場面があるはずもなく、アイスクイーンを撃破!m9(ΦωΦ)
ちょこっとだけど報酬アイテムを回収できたので、再び闘技場の真ん中に集まって
b0056117_484451.jpg
第3グループも心配いらず、余裕の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
普通に戦うと仮に相手がドレイク1匹だけだったとしても、わたしにはかなり厳しいのに
BEを攻撃している間にウィズさんたちの範囲魔法で、どんどん片付けられていく。。。
もしこれでPTを組んでいなければ、経験値なんてほとんど増えないんじゃないかしら
ちなみに報酬アイテムを回収してデーモンを撃破すれば、闘技場の下端で少し休憩♪
b0056117_4282177.jpg
久しぶりにエサやりをしているのを見かけたので、わたしもシアンPを70個ほど進呈
交換するアイテムがないと言っていたので、それならそれでわたしはよかったのに
探してくれたのか15個くらいCPがあったらしく、むしろ儲かっちゃいましたよ(' - ' *)ゞ

あとは最終戦のSQ5匹だけど、これくらいだと完全クリアはちょっと(乂ω-;) ムリ
そこで本物のSQだけでも倒すために、としさんがコカトリスに変身して引き役に!
もしいつかのように本物のSQを見分けられなかったら、クリアは絶望的だったけど
b0056117_451636.jpg
としさんがちゃんと偽物のSQ4匹を引き付けてくれたので、無事に1匹目のSQを撃破
勇者の証を手に入れたら次々と帰還!?Σ(・ω・ノ)ノ! お疲れの挨拶も適当でしたよ
これがないとわたし的には不完全燃焼なんですが、クリアできたからいっか(;´ω`)

午前3時のギランUBまでの1時間半の間に、なるべく日記を書いておきたかったけど
ちょこちょことテレビを見ていたせいで、ほとんど進まないまま再びリネにINすることに
b0056117_530496.jpg
早めにコロシアム副管理人前で待っていると、エルフさんが走ってやってきた!
一足お先に闘技場の中に飛んで待っていると、さっきのエルフさんが全チャで募集
さっきの時間はそれなりに参加者も集まってくれたので、一応期待はしていたけど
b0056117_5342311.jpg
まだまだ時間があるのにもう6人も集まった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ヴァサさんは眠れなくて起きていたらしいですが、それが今日でよかったかもですよ
そしてハルさんもきてくれたということは、NBエルフがいっぱいで回復は安心かも!
問題はウィズさんの姿を見かけないことだったけど、忘れないさんがきたと思ったら
b0056117_541499.jpg
どんどん参加者が増えてきて、最終的にディテクションで現れた人を合わせると18人
まだお正月休みの人が多いのかしら?夜更し組が多いのはいいことです(≧∇≦)b
たまに斬り合いをしているように見えたけど、敵対ではなくて遊んでいるだけみたい
第1グループはあまりに余裕すぎて、半分くらいは余所見をしてテレビを見ていたかも
そのせいで報酬アイテムを拾うのが遅れたりしたけど、第2グループももちろん余裕
これなら第3グループも寝ていてもいいんじゃないかと思ったら、意外とそうでもなくて
b0056117_551979.jpg
敵の攻撃がすさまじい!気を抜いたら危なかったかもしれません(・ω・;A)アセアセ…
まぁたぶんPTが何個にも分かれていたせいで、攻撃のタイミングが遅れたんでしょう
いつものようにガーストロードとBEは真っ先に攻撃していたので、ダメージは少なめ
あとはデーモンの出現を待って、少しでも報酬アイテムを拾いたいところだけど。。。
b0056117_5585065.jpg
こんなに人がいては(乂ω-;) ムリ!すぐ近くに出現したアデナを拾うのも一苦労
よく拾い残されているシアンPとか砥石ですら、拾い尽くされてましたからね(' - ' *)ゞ

最後は最終戦のSQ5匹だけど、誰も引き役を買って出ようとしないままスタート!?
もし本物のSQを見分けられないまま時間切れになったら、目も当てられないですよ
仕方がないのでせめて見失わないように、スタートと同時にダッシュをして探したけど
b0056117_6632.jpg
本物とか偽物とかは関係なく、ほとんどの人が目に付いたSQを適当に攻撃開始!
わたしは本物だと思ったSQを攻撃していたけど、見事にバラバラ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただ笑ってばかりもいられないのが、万が一にでも本物のSQが残っての時間切れ
実際に1匹目・2匹目と倒したSQからは何も出ないまま、なんだか嫌な予感が(´・ω・`)
でも時計を見ると思った以上にペースが速く、本物のSQを撃破して勇者の証を入手
b0056117_625586.jpg
SQを5匹とも倒して完全クリア!これでもまだ制限時間が2分以上も残っているとは
さすが参加者が18人もいると完全クリアは確定だから、手当たり次第でいいのねw

今日のギランUBは2回ともクリア!ただあまりに余裕すぎて、経験値は0.38%アップ
DROPはアデナが210kくらいだけど、まだ回収できたほうじゃないかと(ΦωΦ)ゞ
b0056117_633756.jpg
ちなみにPOTはシアンPが40個くらい、ほとんど忘れないさんにもらった分ですよw
あとはOPが160個ちょっと、CPが100個を超えていたのは意外でした(・・A;)あせあせ
儲けは確かに少なかったけど、明日も参加者がたくさん集まってくれるといいなぁ~
by chibiruri | 2013-01-03 06:44 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19774105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。