ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
確かにクリアできるなら、少数精鋭のほうが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日は大掃除も大詰めで、普段起きる時間まで頑張ってましたよ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ただ寝だめはできなかったけど、お休みの日だったのでそれなりには睡眠時間を確保
とりあえずテレビを堪能しながらのんびり、日付が変わってしばらくしてからリネにIN
確かにクリアできるなら、少数精鋭のほうが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_2103169.jpg
ギランのコロシアム副管理人前にはわたしだけ、お正月休みが終わりの人も多いしね
一応2回チャレンジできるはずだから、どちらかだけでもクリアできるといいんですが
全チャもあまり流れないことを不安に思いつつ、闘技場の中に飛んで待っていると
確かにクリアできるなら、少数精鋭のほうが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_2144737.jpg
DKさん2人に続いて、自らのディテクションでとしさんが現れた!(*`Д『+』)ハッケン!!
参加者が少なくなりそうだから出てきたらしいですが、確かにまだ4人だけだもんね
としさんによるともう1人くるとか、でも午後1時のギランUB開始まであと1分くらいしか
その人が間に合ってくれることを祈りつつ、エンチャをかけたり準備をしていると。。。
競技開始ギリギリだったけど、魔法さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
どうやらもう1人というのは魔法さんのことだったようで、これで何とか参加者は5人に
もちろん5人でPTを組んで、さっそく第1グループ開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
確かにクリアできるなら、少数精鋭のほうが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_2242785.jpg
するとしばらくしてとしさんから、イベントクエをやっているかどうかって聞かれたけど
日記に書いてあることがすべてなので、完全にアジトとギランのコロシアムとの往復
経験値は多いとは言えないので、1日に0.3~0.5%アップすればいいほうだったり
それが1回20分くらいのクエストで10倍近い経験値が手に入るの!?Σ(・ω・ノ)ノ!
あまりレベルアップに固執してないとは言っても、かなり魅力的な経験値ですよね。。。
とりあえず今度ギランUBができないことでもあれば、代わりにチャレンジしてみますか
それはそれとして第1グループに続いて第2グループも余裕の突破!みんな強すぎ
やっぱりレベルの高いウィズさんが2人もいれば、範囲魔法でたいてい何とかなるのか
確かにクリアできるなら、少数精鋭のほうが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_2324521.jpg
第3グループも右端にはよらず、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
PTメンバーが5人だけだと厳しいのは確かだけど、必然的に敵の攻撃が集中するので
その人を集中してチェックしていれば、回復のお仕事自体は楽だったり(' - ' *)ゞ
もちろん処理が遅れて受けるダメージが増えると、こっちのMPが尽きちゃいますがw

報酬アイテムをたっぷり回収してデーモンを撃破、あとはインターバルでちょっと休憩
手当たり次第にF4キーを連打していたおかげで、シアンPもたくさん拾えていたので
確かにクリアできるなら、少数精鋭のほうが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_2403551.jpg
160個くらいかしら?シアンPをとしさんに進呈 \( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m
半分近く拾っていたとは思わなかったけど、としさんから代わりにOPとCPを大量に♪
ちなみに最初に目に入ったOPは別の人のでした、間違って拾わなくてよかった(;´ω`)
あとは最終戦を残すのみだけど、いくら順調でも5人でSQ2匹は倒せないでしょうし
確かにクリアできるなら、少数精鋭のほうが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_2453394.jpg
引き役のウィズさんに偽物のSQ4匹を任せて、4人で本物のSQだけを集中攻撃!
普段はエルフさんやウィズさんが多くて前衛さんが少ないので、かなり手間取るところ
ただ今回は珍しくエルフがわたしだけ、そして期待の前衛さんがいる!m9(ΦωΦ)
回復のお仕事が忙しかった代わりに、前衛さんがいたおかげでSQへの攻撃は順調で
確かにクリアできるなら、少数精鋭のほうが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_2493954.jpg
制限時間を2分以上残して本物のSQを撃破!見事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
最初はこの人数だから倒せても時間切れギリギリだと思ったのに、1人多いと違うかも

気持ちよく日記を書きかけていたけど、テレビを見ながらだと進みが遅いのは当然で
途中まででもと思っていたけど間に合わず、急いでリネにINして午前3時のギランUB
確かにクリアできるなら、少数精鋭のほうが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_42033.jpg
コロシアム副管理人前は閑散、競技開始5分前のアナウンスが流れてもわたしだけ
さっきは何とか参加者が5人集まってくれたけど、ある意味運がよかったのかもねぇ~
ホントにお正月休みが終わりの人が多いなら、この時間はもっと人が減っているはず
もし単騎だったり誰かきても2人だけとかなら、早めにお風呂に入ろうかと思っていると
確かにクリアできるなら、少数精鋭のほうが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_4255150.jpg
ホントにちょっとずつ参加者がやってきて、競技開始時点ではさっきと同じ5人に!
一見もう1人いるように見えるのは、渋さんが召喚したサモンのドッペルゲンガーボスw
みんとさんもきてくれたのでウィズさんが2人になったし、おそらく大丈夫だとは思うけど
残りはエルフさんだけで前衛さんがいないから、SQが厳しいかも( ̄へ ̄|||) ウーム
ただ最初から考えても仕方がないので、まずはPTを組んで第1グループスタート!
もちろんこんなところで手間取ることはなく、基本的には次の敵が湧く前に掃討完了
第2グループはさすがにそこまで一瞬で片付けられなかったけど、危ない場面もなく
確かにクリアできるなら、少数精鋭のほうが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_5554033.jpg
アイスクイーンを撃破して、存分に報酬アイテムを回収!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
位置取りで儲けが変わるけど、人数が少ないから美味しいことに変わりないわけで
こういうときはみんなシアンPを残すから、ついつい拾い集めちゃうんですよね(' - ' *)ゞ
この調子で第3グループも中央突破!といきたいけど、ここは無理せず闘技場の右端
サモンに特化していると、どうしても魔法の威力やMPが低くなるのは仕方ないもんね
ただ作戦が功を奏したようで、画面内の敵はスムーズに片付いた ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
あとはウィズさんの残りMPを気にしながら、少しずつ闘技場左側の敵をおびき寄せて
確かにクリアできるなら、少数精鋭のほうが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_6255018.jpg
ついにデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! するとすかさずサモンが反応して魔法で一撃
その間にまずは残っている敵を減らさないと、邪魔以外の何ものでもない!(`・ω・´)
中央突破のときほど順調ではないけど、最終戦開始までには何とかなりそうな予感が
あとはデーモンを引き付けて攻撃!闘技場の左側にいる敵はそのあとで、と思ったら
何を思ったのか何かあったのか、ウィズさんが画面外に ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
敵をかき集めて範囲魔法で一気に掃討?でもそれが可能なら中央突破でよかったし
人によっては空気を読まずに、報酬アイテムを拾いに行く人もたまにいるにはいるけど
このウィズさんはそういう人じゃないし、実際に何も拾っている様子もなかったものの
確かにクリアできるなら、少数精鋭のほうが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_6442090.jpg
やっぱり突っ込んで行ったウィズさんが帰還したので、敵が一気になだれ込んできた
デーモンだけを相手にするのもギリギリなのに、こんなに攻撃されちゃ(乂ω-;) ムリ
せめてデーモンだけでも倒せていれば、勇者の証が6個だけでも手に入ったのに
BEからコールライトニングの集中砲火、MPは使い切ってOPでは回復が間に合わず
確かにクリアできるなら、少数精鋭のほうが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_70256.jpg
新年早々ENDするわけにはいかないので、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
1人あまりにもギリギリすぎて危なかったけど、とにかくみんな無事みたいで一安心
原因はちょっとわからないけど、もしかしたらマウスが暴走でもしたのかもしれないし
としさんがもっと早くきてくれていれば、クリアできたのに(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
それにしても20分以上遅刻したのに、なぜかシアンPだけ手に入れるとしさんってw

今日のギランUBは惜しくも2回成功ならず、でも経験値は0.87%アップとなかなか
DROPはアデナが280kくらいだったので、文句なく儲かった!Σd(≧▽≦*) グッ!
POTはシアンPが60個ちょっとと少なめだけど、OPが300個でCPが150個オーバー
としさんには明日の午前3時のギランUBに間に合わないかもしれないって伝えたし
もし間に合わなかったら、教えてもらったイベントクエでも調べてみようかな( ´ ▽ ` )ノ

■矢筒と釜のクリックコーナー!ちょっとタイミングが合わなくなってる( ´△`)アァ-

まずは昨日の寝る前に忘れかけていて、慌ててリネにINして矢筒と釜をクリック
確かにクリアできるなら、少数精鋭のほうが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_7224417.jpg
これは忘れなくてホントによかった!矢筒からブラックミスリルアロー(σ・∀・)σゲッツ!!
さらにミスリルアローも手に入っているから、矢筒からはこれで十分満足の結果に
代わりになのか釜からはジュースがちょっとだけ、残りはすべてくだものでしたけどねw
あとは起きてからの釜のクリックで、少しでも取り返せれば何の問題もなかったけど
確かにクリアできるなら、少数精鋭のほうが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_727437.jpg
ジュースがまったくない!?オマケのウイスキーとワインだけではちょっとねぇ~
いくらなんでも4日連続エントの実は、さすがにないと思ってましたが( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2013-01-04 07:32 | リネ | Trackback | Comments(0)