ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
宣言通り?ホントにいなくなっちゃった!キョロ(゜〇゜;[壁];゜〇゜)キョロ
去年の末から続いた大掃除も何とか目処が付いてきたかしら?ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
とくに本がメチャメチャあふれていたけど、思い切って半減!全部本棚に納まったはず
うまく寝だめにならなくて睡魔くんが顔をのぞかせているけど、とりあえずリネにINして
b0056117_2391668.jpg
矢筒と釜をクリック!昨日に続いてブラックミスリルアローが出てくれた C=(^◇^ ; ホッ!
何だかんだで矢筒からはほとんど銀矢だったけど、こればっかりは仕方ないですよね
釜のほうはレアはなかったものの、久しぶりにジュースが半分出ていたから十分かと

今日はテレビで特番三昧!たまに当たりがたくさんあって見るものに困らなかったりw
ゆっくり堪能しようかな?と思ったけど、やっぱりリネにINして午前1時のギランUB!
いつものように誰もいないギランのコロシアム副管理人前で、ジーッと待機していると
b0056117_2475910.jpg
魔法さんに続いてとしさんもキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これでもう4人に
まだまだわたしとしては物足りない人数だけど、気合を入れればクリアの可能性も
もちろんそのためにはとしさんと魔法さんが120%以上の実力を発揮してくれないと!
ただ競技開始5分前のアナウンスとともに闘技場の中に飛ぶと、としさんから不満が
b0056117_3322358.jpg
実はすでに睡魔くんに襲われていたらしく、魔法さんに無理やり連れてこられたとかw
こんな状態で寝落ちなんてされたら、とてもじゃないけど守れませんよ(・・A;)あせあせ
まぁ競技開始までまだ時間があったので、ちょっとずつ参加者が増えてきて一安心
でも増えすぎると逆に問題になるのが、としさんと魔法さん2人のやる気のほうだったり
たぶん参加者が6~8人くらいで止まってくれれば、ちょうどよかったんでしょうけど。。。
b0056117_340333.jpg
競技開始までに集まったのは10人で、それを確認した途端に2人が消えちゃった!
テレポートのエフェクトがなかったので、インビジ状態で隠れているのかリスタしたのか
これで参加者が実質8人なのはいいとして、PTに入れてもらえないままのスタートに
さっきハルさんがPTを作っていたけど、そのときに入れてもらえばよかった( ´△`)アァ-
としさんたちがそのまま参加するなら、回復役で入れてもらおうと思ってたんですよね
あとから言いだせない小心者なので、そのまま単騎状態で第1グループを戦っていると
b0056117_350272.jpg
スパルトイをおびき出すためにディテクションをしたときに、一瞬としさんがいたような
どうやら帰還しないまま、インビジ状態で隠れているだけみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ隠れているということは攻撃にも参加していないので、戦力は変わらず8人ですよ
忘れないさん以外にもウィズさんがいるみたい、おかげで第2グループも無事に突破
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したら、いよいよ第3グループ!(`・ω・´)
NBエルフが1人だけだと回復役もできないので、一生懸命BEを攻撃していたけど
b0056117_4314.jpg
なぜか闘技場の上端に向かう敵がいると思ったら、隠れていた魔法さんが応戦中!
そこまでして隠れるくらいなら、普通に戦ってくれればいいのに(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

デーモンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、あとはSQ5匹の最終戦を残すのみ
エルフさんが引き役を買って出てくれたので、とりあえず本物のSQを見分けて攻撃!
b0056117_4115892.jpg
参加者は8人いるから見分けることに成功すれば、あとはただ攻撃あるのみ( ´ ▽ ` )ノ
ペットを召喚しているラクーン変身の人が2匹いるけど、とりあえず起きてはいるみたい
ホントに寝落ちなんてしていたら、起こす手段なんて普通ありませんからね ε- (´ー`*)
いつの間にか動物園が併設されていたギランの闘技場だけど、1匹目のSQを撃破!
b0056117_4201051.jpg
勇者の証を手に入れたあとも制限時間ギリギリまで攻撃を続行、さらにSQ2匹を撃破
クリアもできたし結果オーライ!回復のお仕事がなかったので、ちょっと暇でしたがw

一応日記を書くつもりが、ほとんど筆が進まないまま1時間半が(/≧◇≦\)アチャー!!
さらにネタを増やすことにはなるけど時間になったので、午前3時のギランUBに参戦
ギランのコロシアム副管理人前に誰もいないのは、もはやいつものことだからいいけど
闘技場の中に飛んでからも参加者は増えず、競技開始まで残り2分なってようやく
b0056117_5121435.jpg
消費税さんがきてくれた!久しぶりに単騎でギランUBになるかと思いましたよ(;´ω`)
ただ参加者が2人になってもピンチなことに変わりはなく、第1グループが限界かしら
そういえば最近は参加者がこの2人で、第2グループ前に帰還って何度かあったような
今回も参加費だけを回収して帰還することになるのかな?と、ほぼ諦めていたのに
b0056117_5204449.jpg
第1グループ開始直前にしたダメもとのディテクションで、まさか魔法さんが現れるとは
クリアが絶望的なのは変わらないけど、これでもうちょっと先に進めそう( ´ ▽ ` )ノ
としさんがいればよろこんだであろうシチュエーション、残念ながら寝ちゃったみたい
参加者がたった3人という燃える展開らしいですが、熱過ぎ即死が最高って(' - ' *)ゞ
b0056117_5342988.jpg
それに展開は熱いかもしれないですが、実際のお部屋は(((p(>◇<)q))) サムイー!!
ただでさえ参加者不足で生きるか死ぬかなのに、中の人の動きは確実に鈍ってる
でもウィズさんが2人もいると第1グループは余裕の突破、そして報酬アイテムを回収
続いての第2グループも中央突破かな?と思ったけど、攻撃力に若干の不安も。。。
念のために闘技場の右端によったおかげで、第2グループも何とか耐え抜いたけど
敵が片付いたのは画面内だけ、闘技場の左半分には大量の敵とアイスクイーンが!
このままでは第3グループも突破できないし、目の前の報酬アイテムも勿体ないので
b0056117_559190.jpg
魔法さんに続いて、闘技場の真ん中に向かって(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もちろん大量の敵が残っていたけど、一気に集めてしまえば範囲魔法で一網打尽に
あとはアイスクイーンを残すのみ、撃破すれば4個だけでも勇者の証を手に入るけど
b0056117_66839.jpg
仮に倒せたとしても報酬アイテムをそのまま残すことになるので、攻撃は途中で中断
第3グループ開始までF4キーを連打しつつ ||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
クリアできなかったのは残念だけど、たったの3人でここまでできれば十分ですよね

今日のギランUBは2回中クリアが1回、経験値は0.62%アップだけどなかなかかと
DROPはアデナが240kくらい、2回目が途中までだった割には豊作ですよね(*´艸`)
ちなみにPOTはシアンPが170個ちょっと、OPが140個でCPが110個を超えているし
オリンピックとは違うけど、ギランUBも参加することに意義があるということで(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2013-01-06 06:27 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19789771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。