ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
危うくコントロール不能に!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日は楽しみにしていた映画があったので、少し早めに起きて 【TV】 o(・ω・`o)じぃー
前々から機会があればと思っていたから、いいタイミングで放送してくれましたよ
もちろん史実と比べると少し脚色があったり、ここを端折っちゃうの?っていう部分も
でも映画としては大満足かも?久しぶりにかなり集中しちゃいましたよ ε- (´ー`*)
あとは他にも録画している番組がたくさんあったので、適当に消化しながらリネにIN
危うくコントロール不能に!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_2255494.jpg
午前1時のギランUBに出るために、ギランのコロシアム副管理人前で待機(>Д<)ゝ”
雪が深々と降る中で待っていたけど、誰もこないまま競技開始5分前のアナウンスが
次の日が月曜日で仕事始めの人も多いみたいだし、いつもよりも早寝だったり?
しかもこんなタイミングで、左手用のマウスが操作不能に!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
このままでも右手用のマウスとキーボードで操作はできるけど、性能はガタ落ちですよ
ここでパソコンを再起動させると、競技開始までに戻ってこれないし( ̄へ ̄|||) ウーム
仕方がないのでダメもとでコネクタを抜き差ししたり、設定をいじくり回している間に
危うくコントロール不能に!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_2342792.jpg
いつの間にか参加者が増えていて、何とかなりそうな7人に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
せっかくPTにも誘ってもらえていたから、気合を入れて回復のお仕事も頑張らないと
幸い左手用マウスが無事復活、迷惑をかけずに本領発揮できるはず!(-ω☆)キラリ
もちろん第1グループは余裕の突破、そのまま第2グループも順調に進めていると
危うくコントロール不能に!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_2443787.jpg
ちょうど敵が増えてきたところでヴァサさんからWisが!さすがに反応が遅れたけど
ちゃんとギランUBの真っ最中だということをわかってくれていたので(>▽<)b OK!!
もう少し早かったらヴァサさんも参加できたかしら?30分間抜けられなくなりますが
これくらい参加者がいてくれれば、そんなに危なくないはずだしね(>▽<;; アセアセ
ただ油断禁物!アイスクイーンを倒して報酬アイテムを回収したら気合を入れなおし
危うくコントロール不能に!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_2522344.jpg
第3グループは範囲魔法を頼りに中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
1人だけPTに入っていない人がいたけど、普通に前に飛び出して敵を攻撃してるとか
ある程度防御力に自信がないと、こんな戦い方はできないですよね(・・A;)あせあせ
無事に敵が片付いたので、デーモンの出現をスルーして先に報酬アイテムの回収!
危うくコントロール不能に!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_3464680.jpg
ただ最近にしては珍しくデーモンを先に撃破!そしてお待ちかねの回収タイム(*´艸`)
デーモンの撃破を確認できたら、間髪入れずにF4キーを連打しながらダッシュですよ

なかなか儲かったんじゃないかしら?あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!(`・ω・´)
消費税さんが引き役を引き受けてくれたので、落ち着いて本物のSQを見分けてから
危うくコントロール不能に!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_3534633.jpg
あまり人数が多いわけじゃないので、普通に考えるとペースは上がらないところだけど
珍しく前衛さんが参加してくれていたおかげで、かなりのダメージを与えているはず!
実際に1匹目のSQは人数が7人にしては倒すのが早く、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
危うくコントロール不能に!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_44733.jpg
さらに2匹目のSQも撃破して、3匹目に取り掛かっている途中で時間切れに(' - ' *)ゞ
誰かが戦っている最中にコイをSQに詰め込んだのか、撃破と同時にDROPがw
やっぱりDEさんは攻撃力が高いのか、2回ともコイを手に入れてましたよ(*´艸`)

午前3時のギランUBまで1時間半もあるけど、日記を書いていると時間が全然足りない
そのままだと遅れるので、いったん途中で保存してリネにIN!午前3時のギランUBへ
当然のようにギランのコロシアム副管理人前には、わたし以外に誰もいない(;´ω`)
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中で待っていると
危うくコントロール不能に!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_532074.jpg
ダイアーベアを連れたウィズさんに続いて、としさんが参戦!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
すでにウィズさんがいてくれたけど、やっぱり参加者が4人だけでは厳しいもんねぇ~
よくて第2グループの突破くらいだと思っていたから、これで一気にやる気もアップ!
さらになぜか第1グループの途中で、闘技場の上端から援軍が現れた?Σ(・ω・ノ)ノ!
たぶんCOIか何かで隠れていたんでしょうけど、とにもかくにも参加者が6人に増加
おかげで第1グループも余裕で突破、そのままの勢いで第2グループに突入すると
危うくコントロール不能に!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_542295.jpg
睡魔くんに襲われてる!?(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
としさんが起きたのが午前3時のギランUB開始の1分前、普通この時点で諦めますよ
誤字もメチャメチャ多いけどホントに大丈夫かしら?若干心配になってくるんですが
ただ眠い目をこすりこすり参加してくれたおかげで、第2グループもちゃんと突破して
危うくコントロール不能に!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_642737.jpg
第3グループも中央突破!範囲魔法はホントに((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
もし途中で合流した人が隠れたままだったり、としさんが途中で寝ちゃったりしていたら
ここまで楽じゃなかったはずだし、ホントによかったよかった(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

報酬アイテムを先に回収してデーモンを倒したら、あとは最終戦のSQ5匹が相手
ウィズさんが偽物のSQ4匹を引き付けてくれたので、本物のSQの出現を待つだけ
危うくコントロール不能に!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_64808.jpg
ただ出現した位置が悪すぎたのか、一瞬で偽物のSQと混ざっちゃった( ´△`)アァ-
わたしはまったく見分けがつかなかったので、他の人が選んだSQを信じるしかなく
もしこのSQがハズレだったら、2匹目のSQを倒せるほど時間がなさそうだったけど
危うくコントロール不能に!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_6573744.jpg
1匹目に撃破したSQが正解!勇者の証がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
一応このあとも攻撃を続けていたけど、時間切れまでに2匹目のSQを倒せないまま
自信はなかったみたいだけど、ちゃんと見ている人がいてよかった C=(^◇^ ; ホッ!

今日のギランUBはちょっと危なかったけど2回ともクリア!経験値は0.78%アップ
DROPはアデナが290kくらい、やっぱり参加者がそこまで多くなかったから豊作かも
POTはシアンPが70個ちょっとだったのは、としさんに100個ほど進呈したからで
代わりにOPをもらったから220個をオーバー!CPも130個近かったから十分かと
儲けも申し分ないけど、何よりしっかりクリアできたのが超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

■矢筒と釜のクリックコーナー!o(★___________★)o キラァーン!!

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
危うくコントロール不能に!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_7191115.jpg
少し間が空いたけど、久しぶりでもなくエントの実を(σ・∀・)σゲッツ!! これは運がいい
他にも釜からはジュースが少なめではあったけど、オマケにウイスキーとワインが
矢筒も大部分が銀矢なのは仕方ないとして、オリハルコンアローがかなり出ているし
今年は比較的運がいいかも?まぁすぐにその運も尽きちゃうかもしれませんけどねw
by chibiruri | 2013-01-07 07:39 | リネ | Trackback | Comments(0)