ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者は5人だけ!?間に合ったのはいいけど( ̄へ ̄|||) ウーム
今日はお出かけ前と帰ってきてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_512295.jpg
矢筒からはほとんどが銀矢!かろうじてミスリルアローが少しだけ C=(^◇^ ; ホッ!
これはクリック運も尽きたかな?と思ったけど、釜からはイビルブラッドがダブル!?
ジュースはまったく出なかったけど、これだけのレアが出て文句なんてあるわけが
一応オマケでこげパンが出ていたけど、ホントにオマケ程度ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お仕事がまたまた遅くなったので、終わったら寄り道なしでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
この間はリネにINした時点で、すでに競技開始5分前のアナウンスが流れたあと
また同じようなタイミングだと、午前3時のギランUBは間に合わないかもしれないけど
b0056117_531453.jpg
今日は余裕があったかも?アナウンス前にセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
残念ながら誰も待っていなかったけど、これはいつものことなので闘技場の中に移動
せっかく午前3時のギランUB開始前に帰ってこれたんだし、できればクリアしたいけど
もともと週の真ん中は参加者が集まりにくいから、可能性は低そう( ̄へ ̄|||) ウーム
しばらく待っていたけど全チャの流れも悪く、下手するとひとり旅になるのかと思ったら
b0056117_5415837.jpg
こんな時間でも参加者が5人に!これで開始即終了にはならないはず( ´ ▽ ` )ノ
確かに午前1時のギランUBは夜更かし組がきてくれるから、まだもうちょっと多いかも
かろうじてウィズさんが1人いたので、範囲魔法のおかげで第1グループは余裕の突破
報酬アイテムを回収したら、第2グループも引き続き闘技場の真ん中に集合(`・ω・´)
b0056117_5513022.jpg
ただウィズさんが1人だけだとMPに余裕はないようで、後半はかなり厳しい(>Д<)ゝ”
あとは回復役がわたしだけというわけではないけど、NBエルフはわたしだけだったり
普段は第2グループの敵を片付けたときに、先にエンチャをかけなおす余裕もあるけど
ほとんどMPを使い切っていたので、最低限もエンチャをかけるだけで精一杯(;´ω`)
アイスクイーンを倒すのも少し時間がかかって、報酬アイテムを全部拾うことができず
中央突破はもちろん無理なので、急いで闘技場の右端に移動して第3グループ開始!
b0056117_682367.jpg
画面内に湧いた敵を処理するだけでも大変で、すでにデーモンがどこかに出現済み
報酬アイテムを拾いたいのを我慢して、まずは周りの敵を片付けてさらに左のほうへ
休む暇がほぼなかったのでMPはいつも空っぽ、何とかB2SでNB1回分のMPを作って
2~3人にWLをかけたらすかさずNB!あとは拾ったPOTで何とかしてもらうしか。。。
途中で発見したデーモンは十分に引き付けてから、5人全員で集中攻撃!m9(ΦωΦ)
b0056117_6251936.jpg
インターバルに少し食い込んだけど何とか撃破!あとは左側に残った敵を処理しつつ
ようやく報酬アイテムを回収、5人だと分け前はたっぷり((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ただデーモンを倒すのに時間がかかりすぎて、回収する時間はほとんど残ってなくて
b0056117_6293998.jpg
ちょこっとアデナを回収しただけなのに、最終戦がスタート!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
POTも大量に落ちているけど時間はなく、とにかく見分けた本物らしきSQに集中攻撃
おそらくこれを倒すのに余裕はないはず、下手をすると間に合わない可能性だって
ここまでくれば儲けよりも狙うはクリア!どんどん時間が過ぎる中、攻撃を続けていると
制限時間が残り1分くらいのところで無事にクリア!勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
あとはできる限り報酬アイテムを回収するために、F4キーを連打しながらダッシュ
b0056117_637317.jpg
ちょっと時間が足りなくて回収しきれなかったけど、クリアには成功したし儲かったし
確かに消費は激しかったし余裕もなかったけど、これはこれでスリルがあっていいかも
ホントに急いで帰ってきた甲斐がありましたよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日はギリギリギランUBに間に合って無事にクリア、経験値は0.52%アップと十分
DROPはアデナが200kくらい、1回のクリアでここまで儲かるとは予想以上(* >ω<)=3
POTはシアンPが100個弱、OPが1番多くて150個以上!CPが90個なら悪くない
たぶんもうちょっと拾うものがあったはず、それだけが残念かしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by chibiruri | 2013-01-09 06:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19807709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。