ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
PTなしで午前3時のギランUB!まさかのたなぼたに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日はお出かけ前にリネにINして釜をクリック!とくに期待はしていなかったけど
b0056117_4515543.jpg
またジュースが少なかったけど、オマケにきつねパンとウイスキーを(σ・∀・)σゲッツ!!
それだけでも十分悪くない結果なのに、真っ赤に熟したエントの実が出てくれるとは
タイミング的に矢筒をクリックできなかったから、レアはあまり期待してなかったのに
すでに突然砕け散ってもおかしくないくらい、長期間クリックし続けているのにねw

またお仕事が遅くなることがわかっていたけど、少し慣れたおかげか時間前に帰宅!
ちょっと余裕があったので、パソコンを立ち上げる前にごはんを(((*'ω'(*)))モグモグ
しっかりエネルギーを補充してからリネにINして、日課の午前3時のギランUBに参戦
b0056117_513551.jpg
ただ闘技場の中に飛んでからも参加者が集まらなくて、2分ほど1人で(=゜ω゜)ボー
やっときてくれたのはエルフさんが1人だけ、これはクリアを目指すどころじゃないかも
せめてあと2~3人きてくれれば、ちょっとは戦いになりそうなのに( ̄へ ̄|||) ウーム
すると全然効果がないと思っていたけど、さっきの全チャでの告知が効果てきめん!
b0056117_525569.jpg
いつの間にか参加者が10人に!開始直前のディテクションで2人も隠れていたしw
サンタさんまできてくれたけど、クリスマスはだいぶ前に終わったんですけどね(' - ' *)ゞ
とにもかくにもこれで何とかなるかな?と思ったけど、PTを組まないまま競技スタート
参加者の中にウィズさんがいたので、第1グループはいつものように余裕の突破!
ただ第2グループは崩壊しなかったとしても、下手をすれば飛ばされる可能性が。。。
b0056117_5414643.jpg
できれば他の人の後ろに隠れていたかったのに、見栄を張ってちょっとだけ前に
PTを組んでいない状態で危ないかと思ったけど、もっと前にDEさんが!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかもウィズさんが頑張ってくれたおかげで、追い返されることなく無事に処理完了
b0056117_6121084.jpg
さすがに参加者が10人もいればアイスクイーンは一瞬で撃破!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
こういうときに遠距離攻撃だと、いち早く報酬アイテムの回収に走れるんですよねw
次は最難関の第3グループ!PTを組んでいないし、中央突破は無理だと思ったけど
誰も闘技場の右端によろうとする人はいなくて、ごく自然に闘技場の真ん中に集合
わたしはまださっきと同じような位置にいた上に、何の躊躇もなくガーストロードを攻撃
b0056117_6403323.jpg
続いて次々と出現する敵が真っ先に向かってくるおかげで、いきなり大ダメージが!
この状態が数秒続けば、幻想料理を使っているとはいっても耐えられるものじゃなく
拾ったOPのがぶ飲みでは持たないので、いつでも帰還できるように身構えていたけど
すぐに飛び出して壁役になってくれた人が!おかげでそこから湧いた敵はその人へ
ウィズさんも範囲魔法で応戦してくれたから、わたしは帰還しないで済みました(*´ω`)
もちろん少しでも役に立とうと、大量の敵の中からBEを選んで1匹ずつ減らしてました
あとはデーモンの出現を待って、先に報酬アイテムを回収するんだと思っていたけど
b0056117_716834.jpg
大部分が迷うことなくデーモンを攻撃!わたしも拾いたいのを必死に我慢(>Д<)ゝ”
すると1人だけ問答無用で拾いまくっていた人がいたので、アデナが減っていく。。。
でも今回は人数も多かったのでデーモンを倒すのも早く、何とか儲けを確保(≧∇≦)b

まさかPTなしでここまでこれるとは、あとは本物のSQさえ倒せばいいだけだしね
とりあえずエンチャをかけなおしておいて、インターバルの間ちょっと休憩していると
b0056117_7304373.jpg
このタイミングでPTに誘われた!でもうれしいのでもちろん((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
もしかしてみんなPTを組んでいたのかと思ったけど、誘われた時点でメンバーは3人
どうやらいままさに組み始めたみたい、しかもあっという間に8人のフルPTに(*´艸`)
これでちょうど参加者が全員PTに入れたかな?って、確かあと2人いたはずなのに
確かにデーモンと闘っているときはいたから、満足して帰っちゃったのかも(' - ' *)ゞ
それはそれとしてSQ5匹の最終戦!エルフさんが引き役を買って出てくれたけど
b0056117_7451599.jpg
エルフさんが引きつけに成功したのは3匹だけ、このSQが本物なのか自信がない
ただそのエルフさんがすかさずアースバインド!SQを固めてくれたので混ざることなく
その間に1匹目のSQを倒すと見事に空っぽで、もう1匹のSQが本物に確定(`・ω・´)
時間はまだまだあったので落ち着いて攻撃、余裕を持って撃破して勇者の証を入手!
さらに3匹目・4匹目とSQを倒して残るは1匹だけ、制限時間はあと1分はないかしら
集中すれば間に合うかもしれないけど、何人かPOTを置いたままだから回収しなきゃ
取りに向かう間は人数が減るわけで、ギリギリ間に合わないくらいだと思っていたけど
b0056117_8185464.jpg
競技終了30秒前のアナウンスが流れた直後に完全クリア達成!O(≧∇≦)O イエイ!!
あとはみんなお疲れの挨拶をする暇もなく、荷物を回収するために闘技場の下端へ
ただ拾われずに残っていたOPを(*`Д『+』)ハッケン!! たぶんもう10秒もないはず
向かっている人も近くにも人がいなかったので、忘れたのかと思って急いで回収!
すると直後に時間切れで強制退去、ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
b0056117_8282673.jpg
急いで持ち主を捜したけど、みんな自分のじゃないと言ってPTを抜けていっちゃう
いらないからくれるということなら、よろこんでもらうんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もしかして先に帰還しちゃった人が置いて帰ったのかしら?勿体ないですよねぇ~

今日のギランUBはいろいろあったけど完全クリア!経験値は少なめの0.16%アップ
DROPはあまり期待していなかったのに、アデナが120kくらいなら十分すぎるかと
POTはシアンPが70個ちょっとで多くはないけど、たなぼたのOPが220個( ´ ▽ ` )ノ
CPが30個に届かないくらい、参加者が10人もいてこれなら十分豊作ですよね♪
by chibiruri | 2013-01-10 08:56 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19813189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。