ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
またPTに途中合流!最近流行ってるのかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日はお休みだったのでテレビを堪能しつつ、用事もこなしつつ [PC]ヾ(-Д-*)ウーン…
それでも時間がくればリネにINして、まずは本日1回目!午前1時のギランUBに参戦
またPTに途中合流!最近流行ってるのかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0056117_2292166.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、エルフさんが1人きてくれて2人に
たまに時間前から待っていたのに、闘技場の中に飛んでこないときがありますけどねw
ちなみに今回は競技開始5分前の時点で2人、闘技場の中に飛んでもしばらく同じ
夜更し組はいないのかな?と思っていると、途中からどんどん参加者が増え始めて
またPTに途中合流!最近流行ってるのかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0056117_2364398.jpg
競技開始直前には参加者が10人!しかも忘れないさんが参戦 O(≧∇≦)O イエイ!!
他にも消費税さんの姿を見かけたので攻撃力は申し分ないかも?人数も揃っているし
問題があるとすればPTがないこと、相変わらず自分から何とかできなかったり(´・ω・`)
忘れないさんは同じクランの人と参加しているみたい、たぶんPTを組んでいるはず
とりあえず第1グループは大丈夫そう、あとのことはそのときに考えようと思っていると
またPTに途中合流!最近流行ってるのかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0056117_2442093.jpg
第1グループの真っ最中にPTに誘われた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
手当たり次第にPTに勧誘していたのか、わたしはPTを組んでいると思っていたみたい
NBエルフは回復役としては優秀だから、PTが分かれているならバランスも大事だしね
たぶん忘れないさんと組んでいるのはエルフさんだから、大丈夫だとは思うんですが
とりあえず第1・第2グループは余裕の突破!アイスクイーンを撃破してF4キーを連打
人数も多いから報酬アイテムの回収は少なめだけど、とにかく安全第一!m9(ΦωΦ)
拾い終われば闘技場の真ん中に集合、これは第3グループは中央突破に決定かな?
またPTに途中合流!最近流行ってるのかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0056117_3431859.jpg
なるべく危なくない戦い方をしたかったけど、こっちのPTのほうが余裕がありそうだし
忘れないさんに攻撃が集中するのは避けたかったので、積極的にBEを攻撃(`・ω・´)
でも回復のお仕事があまりに少なかったから、作戦はうまくいかなかったみたい。。。
それでも敵の処理は無事に終わって、報酬アイテムを回収する前にデーモンを攻撃!
またPTに途中合流!最近流行ってるのかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0056117_3541939.jpg
てっきりみんな散らばっていたから、先に報酬アイテムの回収だと思ったんですが
デーモンが出現した瞬間に攻撃が始まったので慌てて接近!危うく拾うところでした
ヴァサさんは惜しくもお風呂を優先にした結果、ギランUBには間に合わず(' - ' *)ゞ
ここ数日はさらに寒くなっているし、お風呂でパソコンを使えたらいいんですけどねw

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、引き役は忘れないさんが引き受けてくれたので
またPTに途中合流!最近流行ってるのかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0056117_4132734.jpg
本物のSQを見分けて集中攻撃!前衛さんも何人かいるみたいなので余裕かしら
順調に撃破していけば完全クリアも可能な人数、手を抜くことなく攻撃していたけど
相変わらず回復のお仕事が少ないので、忙しそうな忘れないさんを回復してみたりw
見た感じでは必要なさそうでしたけどね、自己満足ということで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またPTに途中合流!最近流行ってるのかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0056117_4322368.jpg
ちなみに1匹目のSQから勇者の証を獲得!そのまま2匹目・3匹目と次々撃破!
ただ4匹目のSQを倒したときに制限時間はすでに残り1分を切っていて間に合わず
完全クリアまでもうちょっとだったんですけどねぇ~メチャメチャ惜しかった(* >ω<)=3
とりあえず重くなった荷物を倉庫に入れようと、いつものアジト近くの倉庫に飛ぶと。。。
またPTに途中合流!最近流行ってるのかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0056117_4355278.jpg
足元にシアンPを確認した直後に忘れないさんをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ただ話しかけようとした瞬間どこかに飛んで行っちゃった?別に逃げなくてもいいのに
もちろんありがたくいただいて倉庫の中に、まだまだ溜め込み続けなきゃね(ΦωΦ)ゞ

いつものように日記を書くつもりだったけど、ほとんど進まないまま午前3時のギランUB
誰もいないコロシアム副管理人前から、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
さっきと同じように参加者が集まってくれるとよかったけど、なかなかうまくはいかず
またPTに途中合流!最近流行ってるのかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0056117_5313568.jpg
何とか5人集まってくれただけでも十分かも、ウィズさんも1人来てくれたしね(*´艸`)
もちろんPTなしだとどうしようもないので、5人でPTを組んでから第1グループスタート
残り4人全員がエルフさんだったから攻撃力はなかったけど、とくに問題もなく突破!
おそらくエルフさんたちのファイアーボールの援護が効いたのかと(>▽<;; アセアセ
ただそれが通用するのは第1グループだけ!第2グループの敵は簡単じゃないので
またPTに途中合流!最近流行ってるのかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0056117_5471939.jpg
最初に湧いたSP骨たちを処理しながら、闘技場の右端へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
それでも敵の攻撃はすさまじく、わたしもダメージの受け過ぎでMPが減っていく。。。
一応遠回しにいつ飛ぶかわからないという感じで、作戦名 「いのちだいじに」 を発動
少し前に出ていて持たないと思ったけど、味方からの援護でかろうじて踏みとどまる!
手持ちのOPは心許なかったので大事に使いつつ、何とか画面内の敵を片付けたのに
またPTに途中合流!最近流行ってるのかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0056117_5572826.jpg
画面内にデーモンが出現!MPなんてこれっぽっちも回復してないですよ( ´△`)アァ-
しかも途中でエンチャをかけなおすこともできなかったので、ここにきて一斉に点滅
こんな状態でヘイストが切れれば、何の役にも立たなくなるのは一目瞭然(´・ω・`)
このまま残っていると無駄にMPを使わせちゃいそうだったので、思い切って帰還!

残りのメンバーも早めに帰還してほしかったけど、わたしとは全然覚悟が違うようで
またPTに途中合流!最近流行ってるのかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0056117_681232.jpg
観覧モードで応援していると、見事デーモン撃破!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
わたしももう少し耐えられれば、6個だけとはいえ勇者の証を手に入れられたのにね
あとはすでに最終戦開始まで1分ほどしかなかったので、SQはさすがに諦めるみたい
ウィズさんが囮になる形で、報酬アイテムを回収してから帰還するつもりみたいだけど
またPTに途中合流!最近流行ってるのかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0056117_621315.jpg
闘技場の左半分にまだまだ敵が残っていたので、あっという間にみんな囲まれた!
しかもみんなHPが真っ白に近い状態まで耐えるとか、さすがに怖すぎますよ(;´ω`)
もしかしてみんな揃って帰還スクの発動にラグがあったのかしら?無事でよかった

今日のギランUBは成功が1回で失敗が1回、経験値は0.64%アップでちょっと多め
DROPはアデナが90kくらい、2回目はほとんど拾ってなかったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
POTは忘れないさんからの支援があったシアンPですら100個ちょっととかなり少なめ
OPは途中で使っちゃったので100個に届かず、CPも何とか70個くらいかしら?
儲けが少なめとはいえ十分に黒字!欲張っちゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

■矢筒と釜のクリックコーナー!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

まずは昨日の寝る前にリネにINして矢筒と釜をクリック!もちろんレアを期待したけど
またPTに途中合流!最近流行ってるのかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0056117_6425960.jpg
矢筒からのブラックミスリルアローが精一杯だったのか、釜からはジュースが半分のみ
ミスリルアローもかなり出てくれたから、矢筒のほうはクリック運を発揮したのにねぇ~
これはぜひ2回目に取り返してもらわなきゃ!というわけで、起きてから釜をクリック
またPTに途中合流!最近流行ってるのかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・_b0056117_6454689.jpg
すると取り返すどころか全部くだものじゃないですか!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
唯一いいことといえば、わざわざ倉庫に片付けに行かなくて済んだことくらいかしらw
by chibiruri | 2013-01-11 06:50 | リネ | Trackback | Comments(0)