ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
最近少し参加者が多いけど、なぜかPTなしで (● ̄  ̄●)ボォ----
今日は起きてからまずリネにINして倉庫から矢筒を取り出し、釜と一緒にクリック
最近少し参加者が多いけど、なぜかPTなしで (● ̄  ̄●)ボォ----_b0056117_2283929.jpg
最近は矢筒の調子がいいから安心していたけど、今回はズラーッと銀矢が並んでる!
かろうじてミスリルアローが出てくれて助かったけど、ここまで何も出てくれないとは
しかもこれで釜からレアでも出てくれるならまだしも、ジュースすらまったく出ないなんて
どうやらついにクリック運のバブルが崩壊したみたい、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

テレビが珍しく大当たりで大興奮!ちょっとクールダウンもできないままリネにIN
準備をするのも忘れていたので倉庫で消耗品を補充して、ギランの副管理人前へ
最近少し参加者が多いけど、なぜかPTなしで (● ̄  ̄●)ボォ----_b0056117_235388.jpg
確か月曜日は成人式でお休みだから、夜更し組の参戦を期待していたのに(;´ω`)
全チャではエルフさんがウェルダンUBの告知をしているけど、ギランUBももうすぐ!
誰かが走ってくる様子もなく、たった1人の状態で競技開始5分前のアナウンスが
一応りょんさんも分も頑張らないといけないらしいけど、これはかなり荷が重い。。。
ただしばらく待っていると、ジャイアントガードアント2匹を連れた消費税さんが参戦!
最近少し参加者が多いけど、なぜかPTなしで (● ̄  ̄●)ボォ----_b0056117_2414363.jpg
さらに少しずつ参加者が増えていって、最終的には10人かしら?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
東亜さんもいるということは、攻撃力は十分?もう1人くらいはウィズさんがいそうだし
問題があるとすればPTのお誘いがなかったことで、ここ最近このパターンが多いかも
これは無理をして敵に集中攻撃でもされると、フォローもなく追い返されかねない!
そこでなるべくFAを取らないように気を付けつつ、サボらないように攻撃はがんばって
最近少し参加者が多いけど、なぜかPTなしで (● ̄  ̄●)ボォ----_b0056117_2472435.jpg
危ない場面もなく第1・第2グループを突破!そしてアイスクイーンを撃破(>Д<)ゝ”
ここまですんなり敵を片付けられるということは、きっとウィズさんの参加が多いはず
そのウィズさんたちに回復役がいることを祈りつつ、報酬アイテムはしっかり回収して
周りに合わせて闘技場の真ん中に集合、緊張しながらも第3グループは中央突破!
最近少し参加者が多いけど、なぜかPTなしで (● ̄  ̄●)ボォ----_b0056117_3451027.jpg
ヴァサさんの応援のおかげなのか、BEのコールライトニングも外れた(* >ω<)=3
いつものように真っ先に攻撃しちゃったけど、ウィズさんがすぐに範囲魔法で攻撃!
もし敵を引き付けてからの攻撃だったら、わたしは帰還していたかENDしてましたよ

報酬アイテムを回収してデーモンを撃破したら、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ
最難関の第3グループは突破できたので、本物のSQさえ見分ければ大丈夫なはず
最近少し参加者が多いけど、なぜかPTなしで (● ̄  ̄●)ボォ----_b0056117_42674.jpg
もちろん引き役の人次第ではあるけど、ちゃんと見失わずに本物のSQを攻撃開始!
もちろんわたしにSQのタゲはこないので、回復のお仕事もなく自動追尾任せ(*´ω`)
たまにSQのテレポートのせいで外れるときがあるから、それを指定しなおすだけとか
するとしばらくして1匹目のSQを撃破して、間違いなく勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
最近少し参加者が多いけど、なぜかPTなしで (● ̄  ̄●)ボォ----_b0056117_4121795.jpg
そして引き続きSQを攻撃し続けた結果、あと1匹というところで残念ながら時間切れ
ただ惜しいところまではダメージを与えられなかったかも、あと1分弱は必要だったかも
とりあえずPTがないのは不安だったけど、クリアできてよかったよかった( ´ ▽ ` )ノ

少し日記を書きかけていると、あっという間に1時間半が経過!そこで再びリネにIN
準備はすでに済ませていたので、ギランのコロシアム副管理人前で待機していると
最近少し参加者が多いけど、なぜかPTなしで (● ̄  ̄●)ボォ----_b0056117_56369.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れる前に、待望のエルフさんが参戦決定(`・ω・´)
闘技場の中に飛んですぐ全チャで募集をかけてくれたので、あとはおとなしく待つだけ
こんな時間だからさっきみたいには集まらないとしても、6人くらいは参加者が欲しい
仮に参加者が5人以下だったとしても、ウィズさんが2人いればそこそこはいけるはず
少しでも参加する気のある人が、さっきの全チャを見ていないかなぁ~と思っていると
最近少し参加者が多いけど、なぜかPTなしで (● ̄  ̄●)ボォ----_b0056117_5221215.jpg
数えてみるとサンタさんを合わせて参加者が14人!まさかさっきよりも多いとは。。。
もちろんこれだけ参加者がいればウィズさんもいるし、オーラの使えるプリさんが2人も
おかげでPTを分けても援護は余裕♪ 第1グループ・第2グループともに危険もなく突破
やる気満々だったサンタさんが途中で帰還しちゃったけど、ミス帰還だったのかしら?
まぁ1人減っても人数は十分!第3グループもそのまま闘技場の真ん中に集合したら
最近少し参加者が多いけど、なぜかPTなしで (● ̄  ̄●)ボォ----_b0056117_543523.jpg
ウィズさんの範囲魔法を頼りにして中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
若干押され気味からのスタートだったけど、本気を出せば一気に押し返して掃討完了
アイスクイーンもだけど、デーモンもあっさり撃破!人数が多いのはいいですねぇ~
当然これだけ参加者が多いということは、逆に儲けが少ないけど全然(>▽<)b OK!!

ここまでが順調でも最終戦で失敗したら( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
でもこれだけ戦力があれば不安もないし、引き役の人が偽物のSQ4匹を引き付けて
最近少し参加者が多いけど、なぜかPTなしで (● ̄  ̄●)ボォ----_b0056117_614559.jpg
見分けた本物のSQを集中攻撃!ただエルフさんとウィズさんが多いとSQは厳しい
クリアするだけなら全然大丈夫だけど、やっぱりボスへの攻撃は前衛さんに敵わない
それでも単純に人数が多いから、順調に1匹目のSQを撃破して勇者の証を入手!
するとお疲れの挨拶をし始めたので、切り上げちゃうのかと思って2匹目のSQを攻撃
もともとそのつもりだったのかはわからないけど、次々とSQを撃破していった結果
最近少し参加者が多いけど、なぜかPTなしで (● ̄  ̄●)ボォ----_b0056117_6233928.jpg
競技終了まで残り30秒のアナウンスが流れてから、最後のSQを撃破!m9(ΦωΦ)
ホントにギリギリのタイミングで完全クリアを達成できるとは、チャレンジしてよかった♪

今日のギランUBは2回ともクリアで、うち1回は完全クリア!経験値は0.25%アップ
やっぱりPTを組んでいないと経験値は少ないけど、DROPはアデナが200kくらい
POTはシアンPが220個以上!OPが180個ちょっとでCPが120個くらいなら十分
あとは手に入れた報酬アイテムを倉庫に片付けてから、忘れないうちに釜をクリック!
最近少し参加者が多いけど、なぜかPTなしで (● ̄  ̄●)ボォ----_b0056117_649988.jpg
できればさっきの分を取り返したかったけど、ジュースすら半分に届かないとはねぇ~
オマケのウイスキーで多少はマシだけど、この程度じゃ全然(≧◇≦)乂ダメダメッ!
これはしばらくクリック氷河期かしら、とりあえずログアウト前にこっちも忘れないように
最近少し参加者が多いけど、なぜかPTなしで (● ̄  ̄●)ボォ----_b0056117_6532211.jpg
アジト管理人のジョアンに話しかけて家賃の支払い、何がなくてもこれだけは実行!
ただでさえ自分で買ったわけでもなく、間借りしているだけみたいなアジトだもんね
ある日リネにINしたらアジトの外だとか、絶対にヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
by chibiruri | 2013-01-14 07:00 | リネ | Trackback | Comments(0)