ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者は集まってくれたのに、何だか殺伐としてる?( ̄へ ̄|||) ウーム
昨日は寝る前に思い出して慌ててリネにIN、大量の矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_219632.jpg
やっぱりあれだけ連続でブラックミスリルアローが出たのは、運が良すぎたのかしら
かろうじてミスリルアローが出てくれて助かったかも、ほとんど銀矢だったし(' - ' *)ゞ
ただその代わりに釜が本気モード!久しぶりにエントの実が出てるじゃないですか!
ジュースも半分出てくれたからこれで十分、またしばらくくだもので我慢できますw

今日はちょこちょこと用事もあったけど、リネにINして午前1時のギランUBに参戦!
かなり早く準備しちゃったので倉庫整理をしてから、ギランのコロシアム副管理人前へ
ただ世間も3連休が終わったからか、誰もいないまま競技開始5分前のアナウンスが
b0056117_2293343.jpg
すると闘技場の中に飛んですぐ忘れないさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
アイコンが変わったけどクランのアイコンが変わっただけ?目玉焼きが美味しそうw
しばらく待っていたけど人が増えないので、忘れないさんがいったん闘技場の外へ
たぶんこのままだと戦力不足だと思ったんでしょう、サモンのヘルバウンドを召喚!
再び闘技場に戻ってきて、下端に連れて行ったと思ったら待機モードに ε- (´ー`*)
ウェルダンUBのほうは順調に集まっているのかな?ちゃんと夜更かし組はいるみたい
できればギランUBのほうにもきてほしいなぁ~と思いつつ、準備を始めていると。。。
b0056117_238115.jpg
参加者がどんどん増えて14人に!その中にはクーガーとサンタさんの姿が( ´ ▽ ` )ノ
これだけ参加者が揃えばクリアは約束されたようなものだけど、またPTがないまま
まぁ無茶をしなければ大丈夫かな?とは思うけど、周りで組んでいる様子もないので
とりあえず忘れないさんを誘ってコンビ結成!これで少なくとも忘れないさんは大丈夫
ウィズさんに回復役がいないままだなんて、此花さんとかでもないと危ないもんね
もちろんわたしだけでは回復のお仕事が間に合わないくらい、大ピンチもあり得るけど
今回に限っては参加者がたくさんいたので、第1・第2グループと余裕の突破(*´ω`)
アイスクイーンもあっさり撃破して報酬アイテムを回収!まぁ儲けは言わずもがな
ただ途中で飽きて帰還する人もいなかったので、そのまま第3グループも中央突破!
b0056117_3453848.jpg
最初はBEからのコールライトニング集中砲火がすごかったけど、すぐにタゲが移動
あとは忘れないさんの回復に集中しつつ、残ったBEを選んで1匹ずつ処理(`・ω・´)
PTを組んでいないと攻撃開始が遅れがちだけど、今回は無事に中央突破に成功♪
ちょっとデーモンの出現時に倒すのが先か、報酬アイテムの回収が先か迷ったけど
大部分の人が攻撃を始めたので、場所だけキープしてデーモンを撃破!m9(ΦωΦ)
報酬アイテムは思ったより拾われていたけど、それなりに回収できたので十分満足

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみだけど、参加者は多いのに会話が少ないような
最初は各々PTを組んでPTチャットで会話をしているからかも?と思っていたけど
b0056117_481183.jpg
忘れないさんも何となく思っていたみたい、詳しくないけど抗争クランの人たちっぽいし
ただトラブルらしいことは何もなかったので(>▽<)b OK!! あとは最終戦だけだもん
とにかく引き役を買って出てくれた人がいたので、本物のSQを見分ければいいはずが
b0056117_4115997.jpg
真っ先に偽物のSQに向かった人たちがいたかと思えば、どれが本物のSQなのか
引き役の人が引いていたSQ2匹は違うはずだけど、それでも本物のSQ候補が3匹も
まぁいつもならシャレにならないこの状況も、これだけ人数が揃っていれば大丈夫!
残念ながら1匹目に倒したSQからはDROPがなかったけど、2匹目のSQが大当たり
b0056117_4191616.jpg
無事に勇者の証を入手、さらに制限時間内にすべてのSQを撃破!(-ω☆)キラリ
ちなみにわたしが一撃加えていたSQが本物だったみたい、ちゃんと当たってたw
なぜか忘れないさんもDE変身で弓矢攻撃だったけど、敵を追いかけなくていいもんね
ギリギリだったけど完全クリア♪ あとは倉庫に戻ってアイテム整理をしていると。。。
b0056117_4243651.jpg
またシアンPをいただきました(>Д<)ゝ” 少ないなんてとんでもない!Σ(・ω・ノ)ノ!
冗談抜きで忘れないさんのおかげで、倉庫の中のシアンPが順調に増えていきますよ

1時間半では日記が進まず、あっという間に午前3時のギランUBの時間に!(ΦωΦ)ゞ
準備は済ませてあったので、早めにギランのコロシアム副管理人前で待機していると
b0056117_5174482.jpg
今度はこっちにきてくれた ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ もちろん全チャで募集も
わたしが自分で募集をかければいいんでしょうけど、もうポリシーになってるのかしら
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、1番乗りをしようと思ったけど
ちょっと余所見をしていた隙に、エルフさんに先を越されてた!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ただ問題はそっちではなくて参加者の数だけど、さっき全チャをしてくれたおかげで
b0056117_5331322.jpg
参加者は12人!午前1時のギランUBよりは少ないけど、これだけ集まれば十分ですよ
エルフさんがPTを作ってくれたので入れてもらって、まずは第1グループがスタート!
忘れないさんは寝たみたいだけど、消費税さんをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
しかも最初は隠れていて見えなかったけど、としさんと魔法さんもいるじゃないですか
でも見ての通り参加者が多くてやる気が出ないのか、2人はラクーン変身での参加
まぁこんなところで危ない場面に遭遇することもなく、第2グループも問題なく開始!
b0056117_653182.jpg
たぬがみさまの機嫌はよくないみたいだけど、シアンPを供えると静まるみたいw
実際遊んでいるように見えても、状況が悪化すればすぐに参戦してくれるから大丈夫
次々と湧き出てくる敵を片付けたらアイスクイーンを撃破!そして報酬アイテムを回収
人数の割にはちゃんと拾えたけど、お供え用のシアンPは少ない(>▽<;; アセアセ
たぬがみさまの機嫌が悪くならないように祈りつつ、第3グループも余裕の中央突破!
b0056117_6261593.jpg
真ん中で集中攻撃を受けていたのはウィズさんかしら?敵の攻撃で全然見えない
でもきっとあの3人なら大丈夫!たぬがみさまのご加護もあるでしょうしね(*´艸`)

デーモンを倒して報酬アイテムも回収したら、あとは最終戦のSQ5匹が相手(`・ω・´)
さっきよりも参加者が少ないから完全クリアは難しいし、本物のSQを見分けられるか
b0056117_6383816.jpg
すると最初に偽物のSQを4匹発見できなかったようで、本物のSQが2択に!?
わたしが闘技場の左のほうで発見したSQは、ちょっとタイミングが早かったような気が
だから突然闘技場のど真ん中に出現した、このSQが本物のはず!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
さすがに100%の自信はなかったけど、もし外れたらもう1匹のほうを倒せばいいしね
ただ魔法さんが間違いないとまで言ってくれたので、祈りながら攻撃を続けていると
b0056117_6533160.jpg
ちゃんと本物のSQだったようで、1匹目に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
何とか信頼にこたえることができて一安心♪ たぬがみさまより当たるみたいですよw
あとはそのまま2匹目・3匹目と攻撃を続けたけど、さすがにちょっとだけ時間が足りず
b0056117_742322.jpg
SQを1匹だけ残して時間切れ、あとちょっとだったのに闘技場を強制退去( ´△`)アァ-
いつの間に召喚したのかラクーンが増えているけど、戦力にはなりませんでしたw

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値は0.54%アップだからまだいいほうかと
DROPはアデナが230kくらいなので、これだけ人がいたのに豊作ですよ(* >ω<)=3
POTはシアンPが130個くらい、OPがもう少しで200個!CPが少なめの60個ちょっと
完全クリアもできたし大満足!あとはログアウト前に釜だけでもクリック( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_715831.jpg
ジュースとくだものが半分ずつだから結果は普通、さすがにクリック運が尽きたみたい
最後はこのあと定期メンテがあるはずなので、アジトのアイテムを1つ残らず回収!
先週の定期メンテはちょうど元日でなかったから、たまったくだものも2週間分でしたよ
by chibiruri | 2013-01-15 07:43 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19839262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。