ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
MPが切れようとも変身が解けようとも、HPが尽きるまで!(-ω☆)キラリ
まずは昨日寝る前にリネにINして倉庫から矢筒と取り出したら、釜と一緒にクリック!
b0056117_274576.jpg
ついに矢筒から銀矢しか出なくなっちゃいましたよ!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
ちょっと前まで毎日のようにブラックミスリルアローが出ていたのは、幻だったのかしら
しかも釜のほうもジュースが半分に満たず、オマケのウイスキーでは物足りないかも
これを取り返せるとすれば、起きてからの2回目の釜のクリックだけ!m9(ΦωΦ)
b0056117_2172867.jpg
ただ祈りは届かずジュースすら出なかったけど、代わりにワッフルを(σ・∀・)σゲッツ!!
一応オマケとしてきつねパンとワインが出てくれたから、これで満足しておきましょうか

釜のクリックがギリギリになったので、急いで準備をして午前1時のギランUBに参戦
b0056117_2222317.jpg
ちゃんと競技開始5分前のアナウンスが流れる前に、コロシアム副管理人前に到着!
でも急いだところで他に人影もなく、仕方がないので1人で闘技場の中に移動して待機
するとかなり時間が経っていたのに一向に参加者が増えず!これは正直ヤバいかも
ただしばらく経ってから消費税さんがきてくれたので、少し安心して準備をしていると
b0056117_2274650.jpg
競技開始ギリギリの駆け込みが多かったようで、参加者がちょうど8人に( ´ ▽ ` )ノ
東亜さんが次々とPTに勧誘していると、メンバーが7人になったところで違う募集がw
もちろんこっちのPTを解散させるのは手間がかかるので、こっちに入ってもらいました
ちょっとタイミングが悪かったけど、誘ってくれる人が多いのはうれしいですよねぇ~
これでPTはちょうど8人に!人数としても十分だけど、何といってもウィズさんが多い
今回は忘れないさんもきてくれたので、わかっているだけでウィズさんが4人(`・ω・´)
おかげで第1・第2グループは何の問題もなく、余裕で突破してアイスクイーン撃破!
報酬アイテムもたっぷり回収して、続いては第3グループ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_2422487.jpg
攻撃力は申し分ないので大丈夫だと思ったけど、よく考えるとエルフさんはわたしだけ
もちろんNBエルフさんが他にいないので、回復のお仕事は思ったより大変かも。。。
しっかり拾ったPOTをショートカットに登録して、ミスしないように身構えていたけど
予想をはるかに超える範囲魔法の連続で、あまりNBの機会はなかったかも(' - ' *)ゞ
早めに闘技場の端に残っていた敵をかき集めて掃討、あとはデーモンと最終戦のSQ
報酬アイテムの回収が先になったときのために、よさそうな場所をキープしていたけど
b0056117_248935.jpg
やっぱりウィズさんが多いとボスを倒すのは厳しいからなのか、先にデーモンを攻撃!
気持ち時間はかかったけど、人数が揃っていてよかった(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

これで残すは最終戦のSQ5匹のみ!攻撃力的には2匹倒せるかどうかじゃないかと
もちろん1匹目に偽物のSQを引いては、ほぼクリアが不可能なのはわかっているので
b0056117_3292066.jpg
引き役を引き受けてくれた忘れないさんを信じて、本物だと思われるSQを集中攻撃!
まぁ最終戦開始とほぼ同時にSQ4匹をブリザードで隔離できていたから大丈夫なはず
あとは参加者が3~4人と少なければ、いくら本物のSQを当てても間に合わないけど
b0056117_3334510.jpg
ウィズさんばかりでも全然(>▽<)b OK!! 時間はかかったけど勇者の証を入手♪
もし偽物のSQを選んでいて撃破の瞬間にDROPがなければ、絶望的でしたけどねw
これでもう目的は達成したし時間もないので、みんな次々と帰還していったけど。。。
b0056117_3371070.jpg
わたしが2匹目のSQに手を出したせいか、3人だけ残って競技が続行!Σ(・ω・ノ)ノ!
たぶん戻ってこないので気になったんでしょうけど、3人ほどが観覧モードでとんぼ返り
消費税さんに実況されてちょっと恥ずかしかったけど、MPは尽きるし変身は解けるし
時間切れで追い返されるまで続けたけど、2匹目のSQは倒せませんでした(>Д<)ゝ”
忘れないさんには最後まで付き合せちゃったうえに、倉庫でアイテム整理をしていると
b0056117_3435553.jpg
シアンPをいただきました!少ないだなんて、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

1時間半ほどスクリーンショットを選別して加工したりして、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ちょっと長くなりそうだったけど筆は進んだほうかしら?途中で切り上げてリネにIN
昨日と同じく、競技開始5分前のアナウンスが流れる前にエルフさんがきてくれたけど
b0056117_4355943.jpg
いつまで経ってもエルフが2人だけ、今回に限っては全チャでの募集も効果なし?
たぶん暇な人がいないんじゃなくて、リネにINしている人が少ないんでしょうね(;´ω`)
最近のパターンだとこんなことを言っていても、しばらくすれば人が集まっていたけど
b0056117_440756.jpg
援軍がきたと思ったら、ちょっと通りがかった村人Bって!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
そこからさらにエルフさんが1人増えて、最後の最後に待望のナイトさんが参戦!?
確かにウィズさんがたくさん参加してくれれば、範囲魔法でのゴリ押しができるけど
敵に囲まれたときにナイトさんが壁になってくれると、回復もホントに楽なんですよね
今回は参加者が5人と少ないけどバランスはいいし、そこそこいい戦いができそうな
まずは第1グループだけど、ちゃんとPTを組んで危なげなく突破!Σd(≧▽≦*) グッ!
b0056117_4573880.jpg
ただ第2グループになると前半はよかったけど、後半になると大ピンチに(>Д<)ゝ”
中央突破でも問題ないかと思っていたけど甘かったのか、あっという間にMPが尽きた
危うくそのまま崩壊かと思ったけど、そこは何とか耐え抜いた!壁|〃´△`)-3ハゥー
ただギリギリだったのでエンチャをかけなおすMPもないし、回復する時間もないので
必要最低限のエンチャだけかけなおしてから、B2Sの連続でNB用のMPを作りつつ
b0056117_5242232.jpg
出現したアイスクイーンを攻撃開始!参加者が5人もいれば十分間に合うはずが
ナイトさんは攻撃に参加する気配もなく、1人で報酬アイテムを拾ってる( ´△`)アァ-
消費税さんが休憩しているのは、第3グループに備えて少しでもMPを回復させるため
いくらデーモンやSQに比べて弱くても、エルフ3人だけで倒すのはあまりに厳しくて
たっぷりアデナを拾って戻ってきたナイトさんが攻撃に合流してから、ようやく撃破。。。
この時点でかなり時間が経っていたので、撃破してすぐに闘技場の右端に移動!
その途中でちょこっと報酬アイテムを回収したけど、間髪入れずに第3グループ開始
うまく立ち回ればある程度は耐えられるかと思ったのに、消費税さんに攻撃が集中!
b0056117_5471185.jpg
当然あっという間にMPが尽きて敵にされるがまま、エルフさんが1人かろうじて帰還
それから数秒してわたしのMP切れのサインに気が付いたのか、消費税さんも帰還
わたしともう1人のエルフさんも帰還できたけど、ナイトさんは間に合わずEND(;´ω`)
少し行動に気になる部分はあったものの、ちゃんと回復のお仕事は果たしていたのに
b0056117_654183.jpg
それにしてもみんなギリギリまで耐えすぎ!冗談抜きで全滅もあり得ましたよ(' - ' *)ゞ

今日のギランUBは成功と失敗が1回ずつ、経験値は思ったより多くて0.70%アップ
DROPは2回目のギランUBが不作だったけど、それでもアデナが220kくらいと十分
POTはシアンPですら90個に届かず、OPが110個でマシだけどCPがかろうじて30個
明日はもしクリアできなくても、すっきり楽しめますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2013-01-16 06:35 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19844542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。