ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
最近のギランUBは参加者いっぱいで、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日も十分にテレビを堪能してからリネにIN、倉庫でたっぷり消耗品を補充してから
最近のギランUBは参加者いっぱいで、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_2392499.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、あっという間に参加者が増えた!
しかもよく見るとクランマークがハルさんのところ、もしかしてクランでの参加かしら?
おかげで闘技場の中に飛んですぐに参加者は5人、しかもPTに入れてもらえたし
もし問題があるとすればウィズさんがいないこと、忘れないさんは寝ているのかも
最初はもっと余裕があると思ったのに、これは意外と厳しい戦いに!?Σ(・ω・ノ)ノ!
最近のギランUBは参加者いっぱいで、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_250665.jpg
ただしばらく待っているとどんどん参加者が増加、競技開始前には参加者が15人に!
まさかこんなに集まってくれるとは思っていなかったので、もうクリア確定でもいいかも
エルフさんが多いから回復役も心配なさそう、これは余所見してもいいかしら(*´艸`)
でも改めて見るとPTにウィズさんの姿はなく、範囲魔法の援護はなしかと思っていると
最近のギランUBは参加者いっぱいで、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_3531129.jpg
ちゃんと東亜さんがいるじゃないですか!さらにもう1人ウィズさんを確認(>Д<)ゝ”
万が一のときはエルフさんが多いから、ファイアーボールの連射を覚悟してましたよ
ブリザードのエフェクトに安心しつつ第1グループを突破、そして報酬アイテムを回収
まだアデナの額も小さいし人数が多くてあまり拾えないけど、それでも黒字は確定!
第2グループもウィズさんたちのおかげで、すんなりと敵を掃討♪ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
アイスクイーンをあっという間に撃破!報酬アイテムを回収したら、次は第3グループ
最近のギランUBは参加者いっぱいで、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_47460.jpg
ここをエルフさんのファイアーボールだけで突破するには、かなりの度胸がいりそう
今回はウィズさんの範囲魔法があるので、落ち着いてBEを選んで減らせば十分かも
これでウィズさんがPT内にいれば、NBで回復のお仕事ができたんですけどねぇ~
とりあえず闘技場の端に残っていた敵もかき集めて、1匹残らず敵を掃討 ε- (´ー`*)
あとは出現したデーモンをスルーして報酬アイテムを回収!そこそこ儲けは出たはず

デーモンを撃破したら闘技場の下端に移動、インターバル中は休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
一応エンチャをかけなおしたりしていたけど、この人数だから必要なかったりしてw
そんなことを思っても、最終戦開始のアナウンスと同時にワッフルを使ってダッシュ!
最近のギランUBは参加者いっぱいで、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_4373411.jpg
今回の引き役は珍しくエルフさん?それはそれとして本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
誰かが間違えて攻撃したのか偽物のSQが混ざっていたけど、迷うことなく集中攻撃
当然これだけ参加者が揃っていたので、あっという間に1匹目のSQを撃破( ´ ▽ ` )ノ
無事に勇者の証を手に入れたあとも攻撃は続行!2匹目・3匹目とSQを倒していき
最近のギランUBは参加者いっぱいで、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_4441660.jpg
制限時間が30秒を切ってからだったけど、何とか完全クリア!Σd(≧▽≦*) グッ!
やっぱり参加者が15人もいると違うなぁ~と思ったけど、実質攻撃していたのは13人
スクリーンショットを見比べると分かるけど、右下のDKさんとイリュさんは動いてない
第3グループまではちゃんと戦っていたはずなのに、まさか寝落ちじゃないでしょうね

今日はメチャメチャ寒いので、たまに指先を温めながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
そのせいか進みが遅くて時間が足りず、仕方がないので途中で午前3時のギランUB
すると先にコロシアム副管理人前にはとしさんが!そこでアナウンスをしっかり聞いて
最近のギランUBは参加者いっぱいで、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_5485615.jpg
わたしが1番乗りを(σ・∀・)σゲッツ!! としさんは本気じゃなかったらしいですけどねw
ただこれが言い訳ではないのか、参加者が増えるんじゃないかと心配しているみたい
確かに言われてみると、最近はずいぶんと人数が集まることが多いかも(' - ' *)ゞ
わたしとしては参加者が増えて楽になるとうれしいけど、としさんにも楽しんでほしいし
とりあえずエンチャをかけたり準備を進めていると、少しずつ参加者が集まってきて
最近のギランUBは参加者いっぱいで、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_6184468.jpg
参加者は9人かしら?わたし的には(>▽<)b OK!! でもとしさんには多すぎるみたい
すっかりやる気をなくしてラクーン変身に、しかもそれを見て消費税さんが真似を。。。
消費税さんはいつの間にかペットのラクーンを召喚、何だか動物園状態になってるしw
さらにとしさんともどもPTに入らないっていうし、冗談抜きで心配になってきたけど
最近のギランUBは参加者いっぱいで、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_636543.jpg
第1・第2グループは問題なく、そのままの勢いで第3グループも中央突破!(`・ω・´)
ただちゃんとPTを組んでいなかったせいか、途中かなり危ない場面があったような
完全に余裕だと思ったので気にせず攻撃に参加していたけど、MPの減りがすさまじく
もう少しでMP切れ宣言をするところでした、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
あとはデーモンをいったんスルーして、先に報酬アイテムを回収!成果はいまいち
これであとは最終戦のみ、それに備えて休憩しようと闘技場の下端に向かっていると
最近のギランUBは参加者いっぱいで、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_6555580.jpg
闘技場に横たわる消費税さんのラクーンが、いつの間に!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
確かに第3グループを突破したところまでは生きていたのに、やっぱりデーモンかしら
仕様で闘技場の中では復活させられないから、ホントなら帰還したほうがいいはず
ただ昔と違って地に還るまでの時間はかなり延びたから、大丈夫だとは思いますが

すでにインターバルに突入していたので、最終戦の5分を合わせても最大で10分!
できれば1匹目に本物のSQを撃破、勇者の証を手に入れたらすぐに撤収したいけど
最近のギランUBは参加者いっぱいで、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_7141073.jpg
危うく本物のSQを見失うところでした!わたしはしっかり一撃を加えました(ΦωΦ)ゞ
消費税さんもしっかり見ていたようでお墨付き、回復のお仕事をしながら攻撃あるのみ
人数はそれなりにいたし前衛さんもいるので、ペースは悪くなくダメージを与え続けて
最近のギランUBは参加者いっぱいで、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_722074.jpg
1匹目のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! サクサクと倒せてよかったよかった♪
これであとは解散するだけ、偽物のSQ4匹はそのまま残して帰還しようと思ったのに
消費税さんを含めて帰還しようとしない?いつもと逆ですよ!ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
それならせめてもう1匹倒さないと粘った意味がないので、ギリギリまで攻撃を続行
おかげで何とか闘技場を追い出される前に、2匹目のSQを撃破できました(>Д<)ゝ”

今日のギランUBは参加者も多めだったので2回ともクリア、経験値は0.36%アップ
DROPはアデナが150kくらいと少なめ、最近調子が良かっただけに余計にかも
POTはシアンPが130個ちょっとだったうえに、OPがまさか100個に届かないとは!
CPも40個を超えたくらいだったので、全体的にいまいち拾えてなかったみたい
まぁ人数が多かったっていうのもあるし、回収を最優先にできなかったし(*´・ω-)b ネッ!
ちなみに消費税さんのペット、ラクーンは無事だったみたいでとにもかくにも一安心♪

■矢筒と釜のクリックコーナー、とにかく忘れないことが第一!(* >ω<)=3

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
最近のギランUBは参加者いっぱいで、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_737316.jpg
矢筒からはきれいに銀矢のみ、レアアローはミスリルアローすら出てくれないとは。。。
あとは釜のほうで取り返してほしいところだけど、ジュースは半分に遠く及ばず
オマケのこげパンとウイスキーがまだ多めだったから、少しマシではありますけどね
これが昨日のエントの実の反動だと思えば、何となく レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
by chibiruri | 2013-01-19 07:41 | リネ | Trackback | Comments(0)