ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
としさんのやる気が復活するとは!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日は疲れがたまっていたのか、起きたのは普段よりも1時間くらい遅かった(;´ω`)
でも風邪を引いたりはしてないので大丈夫!とりあえずテレビを見ながらリネにIN
誰もいないギランのコロシアム副管理人前で、競技開始5分前のアナウンスを待って
たった1人で闘技場の中に移動!するとしばらくしてウィズさんが1人きたと思ったら
b0056117_2394053.jpg
としさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! しかもこの状況に満足のようすw
確かに最近は最初から2~3人いることも多かったし、参加者が10人近くなることも
それでとしさんが参加しなくなってたんですが、今回は期待してきてくれたのかしら?
わたしとしては参加者が多いほうが安心できるけど、としさんがいれば確かに心強い
b0056117_2441649.jpg
直後にやってきた魔法さんと合わせてテンションが高い!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
としさんのDK変身なんて久しく見てないような、ナイト専用のBPまで使おうとするしw
以前は参加者が4人だけとか結構多かったけど、たまにクリアできてたもんね(*´ω`)
ただまだまだ競技開始まで時間があったので、時間が早くすぎることを祈りだす2人
たまにはスリル満点でもいいけど、さすがにこれで参加者がストップすることはなく
b0056117_2502250.jpg
参加者は6人かしら?次の日が日曜日だから夜更かし組がもっと集まると思ったのに
てっきりまた10人前後は集まって、としさんたちが拗ねちゃうのかと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたしとしては参加者が6人というのはちょっと少ないけど、メンバーを見れば問題なく
b0056117_3492667.jpg
としさんと魔法さんも満足?ちょっと多いけど許せる範囲だって(>▽<;; アセアセ
消費税さんはわたしと一緒で、PTが埋まる8~10人くらいは集まってほしいのかしら
人数が4人なのがベストで5~6人だとすでにまったりモード、7人以上はラクーン?
いつも参加者が多いとラクーン変身なのは、楽と掛けてたのね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
もちろん余裕だと言っただけあって、第1・第2グループは回復のお仕事もないくらい
第3グループも当然中央突破、これだけ強いウィズさんがいればあっさり掃討完了♪
とりあえずデーモンは後回しにして、報酬アイテムを先に回収することになったけど
b0056117_4175089.jpg
やる気満々のとしさんは、できる限りデーモンのタゲを取ってくれるとか(>Д<)ゝ”
ちょうど真横にデーモンが出現!わたしに向かっていきなり炎をまき散らしてきたけど
としさんがすかさずエネルギーボルト!宣言通りとは m9っ(+`・ω・´)カッコイイZO!!!!
ただアースバインドで動きを止めてくれたエルフさんがいたので、当たったかどうかw

あとは最終戦のSQ5匹、さすがにいくらやる気があっても完全クリアは(乂ω-;) ムリ
しっかり本物のSQを見分けるために、さっきのエルフさんが引き役を買って出てくれて
b0056117_426970.jpg
偽物のSQに次々とアースバインド!これが決まれば完全に動きを止められるので
安心して本物のSQを集中攻撃!偽物のSQの魔法が解けたら、再びアースバインド
参加者が6人だけでウィズさんやエルフさんがほとんどだったし、時間はかかったけど
b0056117_4303037.jpg
1匹目に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 確かに余裕のクリアだったかも
残り時間を考えればあと1匹くらいはSQを倒せたと思うけど、やっぱり帰還することに
さっき地面に置いたシアンPに、としさんは気が付いたみたいだし(>▽<)b OK!!

ちょっと余裕があったのでテレビを見ながらでも、ある程度日記は進んだかしら?
できればキリのいいところまで書きたかったけど、リネにINして午前3時のギランUB
b0056117_516852.jpg
ギランのコロシアム副管理人前は閑散としているけど、これはいつも通りだしねぇ~
とりあえず競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に移動して待機
ただよく考えるとさっきの時間ですら、参加者は6人しか集まらなかったんですよね
今回はさらに状況が厳しいのか、競技開始まで3分を切ったのにわたしだけしか。。。
b0056117_5275649.jpg
すると急いできたのか、としさんが参戦!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
直後に消費税さんもやってきたので、さっきみたいに何とかできるかと思っていると
としさんが寝落ちしそうと言ったかと思ったら、毒という謎の発言と同時に消えた!?
それだけ睡魔くんの攻撃が激しかったのか、まぁ競技中じゃなくてよかった(;´ω`)
ちょっとずつでも参加者が集まってきてくれたし、何とか戦えるかな?と思っていると
b0056117_5342956.jpg
参加者はさっきよりも多い7人に!しかもとしさんが戻ってきてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何か用事があって落ちただけみたい、とりあえず全員でPTを組んで第1グループへ
もちろん余裕で突破できたので、報酬アイテムを回収したら引き続き第2グループ!
するといままでいったいどこに隠れていたのか、参加者が1人増えて8人PTが完成
単純に戦力もアップしたので第2グループも無事に突破!そしてアイスクイーンを撃破
分け前はちょっと減っちゃったけど報酬アイテムを回収して、いよいよ第3グループへ
b0056117_5531670.jpg
どの敵がどの順番で湧くのかだいたいわかっているので、これだけ囲まれても大丈夫
もし普通の狩場で大量の敵が押し寄せてきたら、見えた瞬間に帰還しているかもw

あとはデーモンを倒して報酬アイテムを回収、最終戦開始まで休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
よほどのことがない限り、この人数でクリアできないことはないはず!でも油断大敵
本物のSQを見分けるのが絶対条件だけど、としさんが引き役を買って出てくれたので
b0056117_661418.jpg
このSQが本物で間違いないはず!タゲを固体してから、ただひたすら攻撃あるのみ
余裕があるからなのかチャットが盛り上がっていたので、余所見をする暇もない状態
それはもちろんいい意味ですよ?オンラインゲームの醍醐味だもん(*´・ω-)b ネッ!
途中でテレポートで逃げられたりしたけど、そのたびにみんなで追いかけ回して
b0056117_6155683.jpg
ちゃんと1匹目のSQから勇者の証をテレに入れてクリア達成!O(≧∇≦)O イエイ!!
あとは帰還する前に闘技場の下端に置いていたシアンPをチェックすると、そのまま
としさんは今度は気が付かなかったみたいなので、わたしが回収して帰還(ΦωΦ)ゞ

今日のギランUBは2回ともクリア!そして経験値は0.77%アップとなかなかかと
DROPはアデナが230kくらい、特別豊作でもないけど十分満足の結果( ´ ▽ ` )ノ
POTはシアンPが70個弱と少ないけど、OPが210個以上!CPが150個を超えてる
感覚としてはもっと少ないと思っていたくらいだし、しっかり倉庫に入れておきましょう

■矢筒と釜のクリックコーナー!やっぱり力をためていたのね(*´艸`)

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_6291997.jpg
矢筒からは大量の銀矢に混ざって、ブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
これだけでも満足できるのに、釜からは1日置いてエントの実が出てくれるなんて!
しかもジュースがジュースでしっかり半分、オマケはないけど当然といえば当然かと
やっぱりいつ見ても真っ赤に熟したエントの実は美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by chibiruri | 2013-01-20 06:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19865651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。