ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、いろいろとセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
まずは昨日の寝る直前にパソコンを立ち上げてリネにIN、矢筒と釜だけクリックすると
b0056117_595227.jpg
あれだけ不作だった矢筒からブラックミスリルアローが!しかもミスリルアローまで
やっぱり12個も矢筒とクリックしたんだから、全部銀矢っていうのはそうないですよね
ちなみに釜のほうはジュースがまったく出てくれなくて、オマケのウイスキーだけ。。。
まだクリック運は回復してないのかしら?ただお仕事から帰ってきてからのクリックで
b0056117_5183434.jpg
釜からエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! しかもジュースも半分
きっとこれのためにジュースすら出さないで、クリック運を溜め込んでいたんですねw

今日はお仕事で帰るのが遅くなったけど、それでも何とか間に合った!C=(^◇^ ; ホッ!
さすがにごはんを食べる時間の余裕がなかったので後回しにして、とりあえずリネにIN
b0056117_529039.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で、あのエルフさんがきてくれた!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
さらにウィズさんもきてくれたけど、参加してくれるのかしら?それなら何とも心強い
まだ競技開始5分前のアナウンスも流れてないのに、しかも全チャでの募集も確定!
それでも週の真ん中は参加者が集まりにくいので、期待しすぎないほうがいいのかも
とりあえず闘技場の中に飛んでしばらくは集まりも悪く、余所見をしながら待っていると
b0056117_5453376.jpg
まさかここまで参加者が増えるとは、しかもさっきのウィズさんが雪だるまを連れてきた
どこに書いていたのか 「とても強い」 ということで、戦力として期待してますよ(*´艸`)
それがなくても参加者は12人、ウィズさんが少なそうだけど第1グループは無事に突破
次の第2グループも犠牲者を出さずに済むと思ったのに、そろそろ突破というところで
b0056117_622881.jpg
さっきの雪だるまがやられた!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! いったいいつの間に。。。
わたしは集中していて気が付かなかったけど、DEのトルネードに巻き込まれたみたい
とても強いという情報はガセだったのかしら、まぁどう考えても強そうじゃないし(' - ' *)ゞ
そんなわけで貴重は犠牲を払いつつ、第2グループを突破してアイスクイーンを撃破
場所が悪かったのか単純に人が多いからか、報酬アイテムはあまり拾えなかったけど
b0056117_6145923.jpg
気を取り直して第3グループも当然の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
よくいるウィズさんたちが全然参加していなかったせいか、攻撃力が不足していたけど
かろうじて周囲の敵を掃討!少しMPの残りが危なかったのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
あとはさっきの不作を取り返すために、いつものように闘技場の右端で待っていると
b0056117_6321879.jpg
ちょっと左上にデーモンが出現!タゲもわたしじゃなかったので、よろこんでいたけど
肝心のアデナが近くに少なくて儲けは少ないまま、かなりの不作でした( ´△`)アァ-

こうなったら勇者の証だけでも手に入れて帰らなきゃ!まぁ人数的には余裕なはず
最初はエルフさんが黒猫変身になって、引き役を買って出てくれるみたいだったけど
最終戦開始1分前になってウィズさんが1歩前へ、確かにウィズさんのほうが確実だし
これでクリアは確実かな?と思ったら、最終戦開始と同時にダッシュしようとしたとき
b0056117_6482071.jpg
ちょうどクリックしたところに偽物のSQが飛んできて攻撃しちゃった!Σ(・ω・ノ)ノ!
それもみんなが勘違いしたのか集中攻撃開始、本物のSQを完全に見失った。。。
もしウィズさんが本物のSQを攻撃していなければ、こっちに向かってくるはずだけど
エルフさんがファイアーボールを当てても、そのままですよ il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
予想通り1匹目に倒したSQはDROPなし、わたしが間違えて攻撃したSQですからね
さらに2匹目・3匹目と撃破しても勇者の証を手に入らず!これはかなりヤバいですよ
もしこれで次のSQもハズレだったら、制限時間内には間に合わないと覚悟していると
b0056117_734850.jpg
残り時間が1分を切ったところで勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これはホントにギリギリ
ウィズさんが責任を感じていたみたいですが、わたしが変なところで攻撃しちゃったし
今日は参加者が多くて助かりましたよ(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
ちなみに最後の最後まで攻撃を続行すると、残り数秒のところで5匹目のSQを撃破
まさか間に合うとは思ってなかっただけに、かなりうれしい((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

今日のギランUBは意外とギリギリのクリア!経験値は0.32%アップとちょっと少なめ
DROPはアデナが70kくらい、久しぶりに不作っぽいけど人数も多かったしね(;´ω`)
POTもかなり少なくてシアンPが40個ちょっと、OPも40個以上だけどCPは3個だけ
ギランUBの参加自体もギリギリでクリアもギリギリだったのに、儲けもギリギリとはw
b0056117_7295141.jpg
でもこっちはギリギリにならないように、アジト管理人ジョアンに話しかけて税金を納付
年末年始はお休みが多かったけど、ここから一気に忙しくなるから参加もギリギリに
できるだけ早く落ち着くようになるといいんですが、ホントに((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
by chibiruri | 2013-01-24 07:42 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19887374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。