ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
回復役はわたしだけ!?でもウィズさんがいっぱい O(≧∇≦)O イエイ!!
今日はちゃんとお休みだったので起きてからリネにIN、矢筒と釜をクリックすると
回復役はわたしだけ!?でもウィズさんがいっぱい O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_21679.jpg
矢筒からは銀矢のみ!?もう昨日の反動が出たのかしら、あまりにも早すぎる。。。
釜からはかろうじてジュースが半分出てくれたし、オマケのこげパンも出てくれたけど
やっぱりエントの実が出た次の日は、これくらいが限界かも(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

とりあえずテレビを見ながら明日の準備をして、午前1時にはリネにINしてギランUB
回復役はわたしだけ!?でもウィズさんがいっぱい O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_2264570.jpg
最初はコロシアム副管理人前にはわたししかいなかったのに、参加者らしき人が3人
画面の右上隅にいるコンビは、よく一緒になるウィズさんとエルフさんだったかしら?
そして競技開始5分前ギリギリにやってきたのは渋さん!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
ただサモンの姿がないような?最近は参加者が多いから、いらないという判断かも
わたしとしてはクーガーを見れるだけでも、十分うれしいんですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりあえず闘技場の中に飛んで待っていると、やってきたのはさっきのコンビさんだけ
ただちょっとずつ参加者が増えてきて安心していると、ついに渋さんが参戦(`・ω・´)
回復役はわたしだけ!?でもウィズさんがいっぱい O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_2393360.jpg
そしてお待ちかねのサモン、クーガーがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
どうやらサモンを召喚するために遅れたみたい?闘技場の中では召喚できないしね
それにしてもこんなに集まってくれるとは、PTにも誘ってもらえたので一安心ですよ
これでウィズさんが多ければいいなぁ~と思う間もなく、ほとんどウィズさんだったり?
さすがに9割は言い過ぎだとしても、攻撃力不足なんてありえないメンバー ε- (´ー`*)
実際に第1グループはまったくと言っていいほど、わたしは役に立ってなかったような
回復のお仕事が必要になるほど、誰もダメージを受けてなかったし(・ω・;A)アセアセ…
回復役はわたしだけ!?でもウィズさんがいっぱい O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_2521992.jpg
第2グループもかなり余裕でしたよ、敵をきれいに片付けてからアイスクイーンを撃破
報酬アイテムもそれなりに回収できたので、闘技場の真ん中に再び集合!( ´ ▽ ` )ノ
もちろん第3グループは中央突破!だってウィズさんがこんなにたくさんいるんだもん
回復役はわたしだけ!?でもウィズさんがいっぱい O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_337020.jpg
次々と敵が湧き出てくるけど、ウィズさんたちの範囲魔法でどんどん片付いていく
おかげでわたしは攻撃を優先しなくても大丈夫だったけど、問題がないわけでもなくて
エルフさんが他にいないということは、NBを使えるのはわたしだけ!(;ΦДΦ)エ!!・・
確かに楽は楽だったけど万が一のことがあっては困るので、PTウィンドウに集中
すると警戒していたのも一瞬だけ、あっという間に敵を掃討(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ただすべてがうまくいったわけではないのか、デーモンを相手にしていたときには
回復役はわたしだけ!?でもウィズさんがいっぱい O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_345039.jpg
クーガーの姿がどこにもない!いったいどこにいったの?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
もしかしたら最終戦には邪魔になるからと、わざと消しただけかもしれませんけどね

回復役がわたしだけというのは若干のプレッシャーだけど、ウィズさんも回復できるし
あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!消費税さんが引き役を買って出てくれたので
回復役はわたしだけ!?でもウィズさんがいっぱい O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_3492828.jpg
本物のSQをあっさり見分けることに成功、そのまま集中攻撃あるのみ!m9(ΦωΦ)
今回は人数が多いけど後衛さんばかりなので、ボスのようなタフな相手は不向き
それでもありったけのMPでサンバーストを連射、かなりのダメージを与えられたので
1匹目のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! クリアは疑ってませんでしたよ♪
これであとは得るものもないはずなので、制限時間を残して帰還するかと思いきや
回復役はわたしだけ!?でもウィズさんがいっぱい O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_354197.jpg
ギリギリまで攻撃を続行して、あと2匹SQを撃破!残した偽物のSQが2匹なら上出来
完全クリアには程遠いけど、やりきった感じがしたので十分満足 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
とりあえず闘技場を追い出される前にお疲れの挨拶、闘技場の外に飛ばされたら
回復役はわたしだけ!?でもウィズさんがいっぱい O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_3575568.jpg
すぐに倉庫に飛んだのに、すでに忘れないさんがいるとは早すぎ!(○口○*) ポーカン
もしかするとシアンPだけ地面に置いて、何も言わずにどこかに行くつもりだったとか?
それを見つけても確信が持てなかったら、わたしはWisで聞いちゃいますよ(' - ' *)ゞ

1時間半後には日記を中断して再びリネにIN、日課の午前3時のギランUBに参戦!
ギランのコロシアム副管理人前には、わたし以外にも参加者らしき人が2人(`・ω・´)
今回も参加者がたくさん集まることを祈りつつ、闘技場の中に飛んで待っていると
回復役はわたしだけ!?でもウィズさんがいっぱい O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_4444097.jpg
あのエルフさんがジャイアント2匹とともに参戦!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
おそらく集まりが悪いと予想して、戦力としてわざわざテイムして連れてきたんでしょう
ジャイアントって動きは遅いけどHPは多いし、投石で遠距離攻撃もできてかなり万能
まだこの時点で参加者が4人しかいなかったけど、全チャで募集もしてもらったしね
あと2~3人は増えてくれるだろうと期待しながら、エンチャをかけたり準備をしていると
回復役はわたしだけ!?でもウィズさんがいっぱい O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_4482113.jpg
あれよあれよといううちに人数が増えてきて、競技開始の時点で参加者は11人に!
やってきた人を片っ端からPTに誘っていたけど、まさかあふれるとは(・・A;)あせあせ
さすがにさっきほどウィズさんでいっぱいじゃないけど、消費税さんを発見して一安心
エルフさんがたくさんいるので敵を1匹ずつ倒しながら、第1グループを進んでいると
回復役はわたしだけ!?でもウィズさんがいっぱい O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_6343422.jpg
いつの間にか参加者が1人増えて戦力アップとは ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
競技開始前のディテクションでは現れなかったのに、いったいどこに隠れていたのか
しかもゴーレムやスパルトイをおびき出すためのディテクションで出てきたわけじゃなく
隠れていうのが寂しくなって出てきたんだって!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
とにもかくにもこれで戦力アップ!としさんや魔法さんがいないのが残念ですけどねw
続いて第2グループも突破してアイスクイーンを撃破!しっかり報酬アイテムを回収
回復役はわたしだけ!?でもウィズさんがいっぱい O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_6345840.jpg
第3グループも真ん中に集まってに中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
途中参加でやる気満たけど、まさかギランUBのみで稼ぐつもりじゃないですよね?
ギランUBなんて調子が良くても1回の参加で、経験値は0.50%前後が限界ですよ
とにかく目の前の敵に集中!きれいに敵を片付けて、デーモンの出現を待っていると
回復役はわたしだけ!?でもウィズさんがいっぱい O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_635119.jpg
デーモンが真横に出現!しかも狙いはわたし?ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!
ただみんな逃げるように移動したおかげで、デーモンの足元のアデナを拾えましたw

あとは最終戦のSQ5匹だけど、さっきと同じく消費税さんが引き役を買って出てくれて
回復役はわたしだけ!?でもウィズさんがいっぱい O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_6372595.jpg
本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! すぐに攻撃を当てて偽物のSQを混ざらないように
エルフさんが多かったけど前衛さんがいたおかげか、無事に1匹目のSQを撃破!
目的の勇者の証は手に入れたけど、すかさず2匹目のSQに取り掛かる(* >ω<)=3
ペースを考えるとちょっと間に合わないかな?と思ったけど、後半にペースアップして
回復役はわたしだけ!?でもウィズさんがいっぱい O(≧∇≦)O イエイ!!_b0056117_6534678.jpg
競技終了数秒前に5匹目のSQを撃破して完全クリア!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
最後まで諦めないでよかった♪ 4匹目のSQを倒した時点で間に合わないと思ったのに
誰かさんが寂しがって出てきてくれなかったら、完全に無理でしたよ(*´・ω-)b ネッ!

今日のギランUBは2回ともクリア、しかも完全クリアまで!経験値は0.64%アップ
DROPはアデナが190kくらい、あとちょっとで200kだったのに惜しかった(*´ω`)
POTはシアンPが110個ちょっとでOPも110個ちょっと、CPは30個にも届かず
普段は不作でももうちょっと拾えるのに、それだけ人が多かったということかしらねぇ~
by chibiruri | 2013-01-25 07:04 | リネ | Trackback | Comments(0)