ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
久しぶりにやっちゃった!まさかの凡ミス il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日はお仕事の予定がなくなったので、二度寝をしてのんびり 【TV】 o(・ω・`o)じぃー
もちろん午前1時のギランUBにも参加できるので、コロシアム副管理人前に向かうと
b0056117_2134194.jpg
コロシアム管理人の前にとしさん、しかもお仲間の人も!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
これで参加者は3人が確定!まだ競技開始5分前のアナウンスが流れたところなのに
もちろんすぐに闘技場の中に飛んで待機を続行していると、としさんたちもすぐに中へ
b0056117_2173157.jpg
するとまだ数秒と経ってないのに、これ以上増えないでほしいというとしさん(' - ' *)ゞ
りんごさんもそれに同意しているけど、としさんのクランはそんな人ばかりなのかしらw
いくら少なめでも5~6人はいないと、ボスを倒すのも大変なのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ全チャで募集もできないので待つだけ、するととしさんたちの願いもむなしく。。。
b0056117_2251133.jpg
競技開始の時点で参加者は9人に、としさん残念!どぉ~んp(#`・∇・´#)qまぁ~い♪
問題はこれでやる気をなくして帰還しちゃうことだけど、PTに誘ってもらえたし大丈夫
メンバー的には魔法さんも間に合ったから、範囲魔法任せでサクサクの第1グループ
ただ人数が多くてこれだけ余裕だと、としさんたちが本気モードのままなわけがなくて
b0056117_239574.jpg
いつものようにラクーンに変身するのかと思いきや、まさかのランダム変身とは(;´ω`)
変身リングを装備しないで変身ワンドを使えば、一覧からランダムに変身しちゃうけど
としさんのオーク変身はまだマシかしら?動きは遅いけど装備は外れないはずだしね
魔法さんのスケルトン変身は大当たり!中レベルまでは普通にお世話になる変身
もう1人がノリで変身したのかゾンビ、動きは超遅いけど装備大丈夫だったかしら?
b0056117_3333584.jpg
とりあえず第1グループに続き、第2グループも危なげなく突破できそう C=(^◇^ ; ホッ!
このPTに入っていない人たちも心配だけど、わたしはわたしができることをしなきゃ
そろそろ第2グループの敵も片付いたので、アイスクイーンの出現まで少しだけ休憩
第3グループの開始前でもいいけど、いまのうちにエンチャをかけなおそうと思ったら
b0056117_3382343.jpg
ショートカットを回しすぎたのか、ここでまさかのミス帰還!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
いまから難関の第3グループなのに、回復役のわたしが抜けることになるなんて。。。
あとの3人がウィズさんだから、本来なら範囲魔法での攻撃に集中してもらうところが
役割を分担して1人が回復役に回ってもらうことに、ゴメンネェェεεε・゜・≡≡(* ノωノ)
どうやら1人がブリザードで敵を集めて1人がFS、残りの1人が回復に集中するみたい
ホントに大丈夫なのか気になって観覧モードで闘技場の中に入って見学していたけど
無事に第3グループを突破したのを確認して、わたしはお先にログアウトで(>Д<)ゝ”

ほとんどクリアは約束されていたのに、こんなチャンスをドブに捨ててしまうとは。。。
あっという間だったから日記も早く書けると思ったけど、ショックだったのか筆は進まず
半分ほど書けたところでいったん保存して、再びリネにINしたら午前3時のギランUB
b0056117_4203986.jpg
何とかさっきのリベンジを果たしたいけど、参加者はまだ2人だけ( ̄へ ̄|||) ウーム
すでに競技開始5分前のアナウンスが流れてから、かなり時間が経っているのに
一応エルフさんが全チャで募集をかけてくれたので、期待して待機を継続(`・ω・´)
夜更し組がたくさんいることを祈りつつ準備を進めていると、ちょっとずつ増えてきた!
b0056117_4251799.jpg
ジャイアントガードアントを連れた消費税さんがだけでもテンションが上がったのに
オーテュを連れた魔法さんまで!これは余裕かも ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
パッと見た感じエルフさんが多いけど、参加者が12人もいればリベンジできそうな予感
ただこれだけ人数が増えると、逆にやる気をなくす人がいるのも確か(・・A;)あせあせ
魔法さんが 「多いな・・・」 と言っていたのが引っかかっていたけど、嫌な予感は的中!
b0056117_4303436.jpg
寝ると言って帰還した魔法さんに続いて、もう1人ウィズさんが帰還!Σ('◇'*)エェッ!?
せっかく楽々リベンジできると思ったのに、あっという間に参加者が10人に減るとは
まだまだ人数は多いけど、立て続けにウィズさんが抜けたせいで大幅な戦力ダウン
このままでは危ないと思ったのか、PTをメンバーを募集していたので入れてもらって
第2グループを無事に突破!アイスクイーンを撃破して、報酬アイテムを回収したら
b0056117_5371121.jpg
第3グループも中央突破!参加者の半分はPTに入っていなかったけど大丈夫かしら
まぁわたしと違ってギランUBに参加する人は、しっかりPOTを持ってきているみたい
ところどころでがぶ飲みをしていたみたいだけど、何とか第3グループを突破(ΦωΦ)ゞ
またまた報酬アイテムはいまいち回収できなかったけど、デーモンは間違いなく撃破

あとは最終戦のSQ5匹、さっきはもっと手前て帰還しちゃいましたからね(´・ω・`)
今度はきっと大丈夫!最初にウィズさん2人が抜けてから参加者は減ってないので
b0056117_5513449.jpg
ウィズさんに偽物のSQ4匹を引き付けてもらっているうちに、本物のSQを集中攻撃
参加者が10人もいるから、本物のSQさえ見分けられれば倒すのは問題ないはず
とにかく引き役のウィズさんが1番危ないので、常にHPバーをチェック!m9(ΦωΦ)
あとは弓矢の自動追尾攻撃があるので、タゲが外れて止まっていないか気にしつつ
b0056117_625356.jpg
無事に本物のSQを撃破して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これ何とかで連敗を阻止
そして予定通り各々帰還、途中からでもPTに誘ってもらってなかったら危なかったかも

今日のギランUBは1回成功で1回失敗、その1回がかなり心残りな失敗でしたけどね
経験値は思ったよりも上がっていて0.60%アップ、DROPはアデナが130kくらい
POTはシアンPが90個弱、OPがかなり少なくて40個くらいとか( ̄へ ̄|||) ウーム
CPも30個ちょっとだった、やっぱり午前1時のギランUBのミス帰還が早すぎましたよ
でもショートカットから帰還スクを外すのは怖いので、より一層気を付けます(>Д<)ゝ”

■矢筒と釜のクリックコーナー!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると。。。
b0056117_23165281.jpg
釜からついにエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! もうこれだけで十分
ジュースはメチャメチャ少ないしオマケはこげパンだけだけど、文句なんてないですよ
ちなみに矢筒からはほとんど銀矢、ちょっとでもミスリルアローが出てくれてよかった♪
あとはまた定期メンテを忘れないようにしないと、くだものと言えども勿体ない(`・ω・´)
by chibiruri | 2013-01-26 06:21 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19896346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。