ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
現実にアイスクイーンが飛び出した!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
今日はお仕事の開始が早かったけど、帰ってくるのも早かったので時間はたっぷり♪
睡眠不足のせいで睡魔くんに襲われていたものの、リネにINして午前1時のギランUB
ギランのコロシアム副管理人前では、わたし以外に誰も待機をしていなかったけど
b0056117_3524928.jpg
ほおずきさんがすぐに参戦!最近よく参加してくれるので助かってますよ(ΦωΦ)ゞ
ただ2人でどうなるものでもないので、引き続き参加者が増えてくれるのを待ち続ける
するとちょこちょことやってきた参加者の中に、忘れないさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
どうやら忘れないさんのところはクランでの参加かしら?たぶんPTも組んでいるはず
あとはPTを組もうとする人がいなかったけど、ほおずきさんがPTを作ってくれたので
b0056117_411687.jpg
こっちは6人PTに、魔法さんが加わってくれたのが心強い(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
たぶんうまくPTが分かれたかと、忘れないさんたちのPTにもNBエルフさんがいるはず
参加者は全員で11人もいるから、第1グループはあっという間に突破!(-ω☆)キラリ
実際には睡魔くんのせいでボーっとしている間に、敵が片付いたりしていたことも。。。
それでも報酬アイテムを回収するときは、一生懸命F4キーを連打してましたけどねw
第2グループは寝落ちでもしようものなら死が待っているので、気合で目を見開いて
b0056117_4243795.jpg
ブリザードをまき散らすアイスクイーンを撃破!吹雪は (((p(>◇<)q))) サムイー!!
珍しく外でも雪がちらついているけど、おそらくここは積もってくれないんでしょうねぇ~
どうせ寒いなら雪が積もってほしいけど、それはそれとして報酬アイテムを回収して
b0056117_445235.jpg
次の第3グループも真ん中に集まって中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ウィズさんが何人いるのかわからないけど、範囲魔法のおかげで敵を一網打尽に
PTメンバーにはわたし以外にもNBエルフさんがいるみたいなので安心していたけど
万が一のことがあっては困るので、攻撃の手が止まっても回復を最優先に(>Д<)ゝ”
おかげで無事に闘技場の隅に残っていた敵も片付けて、デーモンの出現をスルー!
b0056117_4542684.jpg
怒り狂うデーモンを放置、少しでもアデナを回収できるようにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ただちょっと残念だったのは運が悪くて、せっかく確保して右端はアデナが少なかった
参加している人数が多いのもあるけど、睡魔くんのほうが強敵だし(´-ω⊂゛ヤバイ・・・

アデナだけではなくてPOTも少なめだったけど、とにもかくにもクリアしないことには
完全クリアが厳しそうなメンバーだったので、しっかり本物のSQを見分けないとだけど
b0056117_513557.jpg
もしかしてミスった?引き役のウィズさんを追いかけているSQは2匹だけ( ´△`)アァ-
ただ睡魔くんに負けそうになりながらも目を見開いて、画面をチェックしていたおかげで
間違いなく本物SQに一撃を加えた!あとはひたすら攻撃あるのみ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ときどき自動攻撃が外れていないかチェックしつつ、回復のお仕事をしっかりこなして
b0056117_572915.jpg
目的の勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これが手に入らないと参加した意味がないもんね
このあとも2匹目・3匹目とSQを撃破して、残り2匹まで減らすという大健闘( ´ ▽ ` )ノ

クリアでちょっとだけ睡魔くんが離れたけど、日記を書いているとまた睡魔くんが接近
でもこんなところで仮眠をとると、絶対にこのあとのサイクルが崩れちゃうもんねぇ~
まぁそう簡単に寝落ちをしない自信はあるので、リネにINして午前3時のギランUBへ
競技開始5分前のアナウンスが流れたコロシアム副管理人前は、誰もいなかったけど
b0056117_55729.jpg
闘技場の中に飛んで待っていると、驚くほどのペースで参加者が増えてきた(*´艸`)
しかもかなり早い段階で此花さんがきてくれたので、もうクリアは約束されたようなもの
ただ頼みの綱のウィズさんが1人、いっぱいいるという不吉なことを言い始めた。。。
するとそれを見てではないでしょうけど、久しぶりの此花さんが帰還しちゃった!?
b0056117_67186.jpg
そしてさらにウィズさんが帰還を宣言!それでもまだ参加者は10人いるしね(`・ω・´)
もう1つのPTには魔法さんが残ってくれたので、その活躍に期待しつつ第1グループへ
ここはそれほど身構えなくても簡単に突破、そして第2グループも脱落者なしで突破!
アイスクイーンを撃破したあとの報酬アイテムの回収は、いまいち儲からなかったけど
b0056117_6262595.jpg
それも参加者が集まってくれたから、おかげで第3グループも中央突破に無事成功♪
真ん中はBEからコールライトニングの集中砲火と、ドレイクから浴びせられる炎攻撃
PTがエルフさんだらけで助かりましたよ、結構MPを消費しましたからね ε- (´ー`*)

報酬アイテムの回収もそこそこにしてデーモンを撃破!あとは最終戦のSQ5匹だけ
引き役のウィズさんが確実に偽物のSQ4匹を引き付けて、逃げ回ってくれたので
b0056117_642531.jpg
本物のSQが出現したらまずは一撃!そして飛んできたところを全員で集中攻撃開始
FAを当てていたのでわたしに攻撃がきていたけど、すぐにSQの攻撃は前衛さんへ
あとは自動攻撃のまま回復のお仕事、思ったよりもいいペースでダメージを与えて
b0056117_650124.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! しかもそのまま攻撃を続行
2匹目・3匹目と偽物のSQを撃破したけど、やっぱりSQを2匹残して制限時間切れ
とりあえず危ない場面もなかったから、満足満足(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値は0.54%アップだからこんなものかしら
DROPはアデナが160kくらい、予想はしていたけど思ったより拾えてなかったみたい
POTは昨日よりマシでシアンPが110個ちょっと、OPが90個弱でCPが90個くらい
いつもOPだけは大量に回収できていたのに、ここ数日はシアンPのほうが多いかも
ただしばらく儲けよりも経験値のほうが気になるかも、その理由は(ΦωΦ)ふふふ・・・・

■矢筒と釜のクリックコーナー!レアが出ますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

昨日の寝る前と今日の帰ってきてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_731546.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローが!やっぱりキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
さらにミスリルアローも出てくれたし、これで釜からもレアが出てくれるとうれしいけど
残念ながらジュースは少し、代わりにオマケはウイスキーにこげパンにきつねパン
ただホントにジュースが出なくなったような "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
by chibiruri | 2013-01-27 07:09 | リネ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19902276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シャネル 財布 at 2013-07-01 21:01 x
カッコいい!興味をそそりますね(^m^)