ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
としさんお待ちかねの状況だったのに!ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!
今日は疲れがたまっていたのか、気が付けば寝だめしすぎた!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
そのせいで見ようとしていた映画が途中からになっちゃうし、あとで録画で見直すしか
とりあえず時間の余裕があるときにしたいので、適当な番組を見ながらリネにINして
b0056117_216297.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたら闘技場の中へ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
次の日が月曜日だから参加者が集まるか不安だったけど、他に2人ほど待っていたし
思ったよりも全チャが流れていたので、夜更しをしている人がいいのかも?(' - ' *)ゞ
しばらくボーっと待機していると、スタン攻撃をしてくる例のナイトさんもやってきた!
b0056117_221594.jpg
その後もどんどん参加者が増えてきて、最終的に12人かしら?これなら十分ですよ
頼りにしているウィズさんたちも、としさんに東亜さんに忘れないさんの姿も(*´艸`)
PTを組まないまま第1グループがスタートしたけど、睡魔くんの邪魔もなく余裕の突破
報酬アイテムを回収したら、そのまま第2グループ開始!相変わらずお仕事はなし
このまま適当に戦いながらだと、クリアできてもサボっているみたいで(・・A;)あせあせ
そこで第2グループも後半に差し掛かろうとしてる、中途半端なタイミングだったけど
b0056117_2303330.jpg
ダメもとで忘れないさんをPTに誘ってみると、まさかPTに入っていなかったとは!
これでようやく回復のお仕事ができますよ、MPが無駄に残っていましたからねぇ~
無事に第2グループを突破したので、アイスクイーンを撃破して報酬アイテムの回収♪
人数が多いからたっぷりとは拾えないけど、あまり活躍してないから仕方ないかしら
とりあえず第3グループは忘れないさんに思う存分暴れてもらおうと思っていると。。。
b0056117_2384960.jpg
忘れないさんに帰還命令!Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
おそらくクランで狩りかクエストでも行くんでしょう、残念だけどこれは仕方ないですよ
なぜかお詫びにということなのかブーツを置いて、忘れないさんは闘技場の右端へ
誰からも見えないところでこっそり帰還?わたしは合流するために闘技場の真ん中へ
b0056117_247539.jpg
単独の第3グループは敵から集中攻撃を受ければ、あっという間に追い返されるはず
それなのに普通にBEを攻撃!反撃のコールライトニングの集中砲火にあせったけど
他の人たちの攻撃も早かったので、回復はWL+NBが1回で済みましたよ ε- (´ー`*)
PTを組んでいないとフォローし合えないのも厳しいけど、ひっそり帰還も寂しいもんね

あとは最終戦のSQ5匹を残すだけ、参加者はまだ10人以上いるから大丈夫なはず
回復のお仕事がないから、ただひたすら周りに合わせて攻撃に参加するしかないけど
b0056117_424812.jpg
アースバインド使いの地エルフさんがいたようで、引き役としてはうってつけですよね
偽物のSQの動きを止めることができれば、何も気にせず攻撃に専念!m9(ΦωΦ)
おかげでペースもかなり上がっていたけど、ほんの少し攻撃力が足りなかったようで
b0056117_4103180.jpg
惜しくも完全クリアならず!ホントにあとちょっとだったのに(/≧◇≦\)アチャー!!
報酬アイテムもあまり回収できていなかったけど、ちゃんと勇者の証は手に入れたし
追い返されなかっただけ良しとしましょう(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

一生懸命に日記を書いていたけど、かなり順調だったのに半分くらいが限界みたい
消えないように途中で保存して再びリネにIN、午前3時のギランUBに参戦!(`・ω・´)
コロシアムの副管理人前にいるのはわたしだけで、競技開始5分前のアナウンスが
とりあえず闘技場の中に飛んで待っていたけど、誰もこないのでボーっとしていると
DKさんがやってきた瞬間に叫ばないようにと一言、全チャをするなということかと
もちろんわたしは全チャをしないので大丈夫!というか、ちゃんと当てがあるのかしら
そんなことを考えていると、直後にとしさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
b0056117_518110.jpg
でもウィズじゃない!?どうやら1日3回という制限回数を使い切ったとか( ´△`)アァ-
としさんがエルフで参加ということは、まだこの時点でウィズさんがいないんですが
せめて魔法さんがいるならわかるけど、これではスリルを味わうどころじゃないような
まぁいつも何だかんだで参加者が増えてくれるし、今回も大丈夫かな?と思ったけど
ようやくきてくれたウィズさんは消費税さんだけ!さすがに攻撃力が足りない。。。
ただ競技開始までにエルフさんが2人きてくれて、参加者が6人に C=(^◇^ ; ホッ!
これで何とか形になるかな?と思ったけど、やる気が出ないと言っていたとしさんが
b0056117_5433610.jpg
第1グループ開始から間もなくして帰還しちゃった!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
ただでさえ防御力が高くないエルフなのに、装備なしで耐えられるはずないわけで
としさんは開始1分で帰還してPTから離脱、結局参加者は5人だけという状態に。。。
それでも消費税さんの範囲魔法のおかげで、第1グループは問題なく進んでいたけど
b0056117_5531852.jpg
第2グループは最初から闘技場の右端に、当然の結論かと(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
実際に何とか敵の攻撃に耐えていたけど、前に出ていたのでダメージも半端じゃなく
エルフさんたちから回復してもらえなければ、あっという間に追い返されてましたよ
とにかく時間はかかったもののアイスクイーンを撃破!でも敵はかなり残したままに
当然あまり時間がなかったので、報酬アイテムは大部分残して闘技場の右端に移動
b0056117_6314535.jpg
消費税さんがかなり頑張ってくれたけど、やっぱりINTを上げていないと厳しいようで
崩壊もあり得るかなと覚悟していると、ホントにギリギリのラインで耐え抜いた!
としさんがウィズで参加できていれば、きっと余裕だったんでしょう(>▽<;; アセアセ
かろうじて画面内の敵を片付けて、少し左側に進んだところにいたデーモンを撃破!
あとは闘技場の左側に残っている敵を片付けようと、まずはある程度MPを回復させて
消費税さんの掛け声とともに突撃!敵をかき集めてから、一気に範囲魔法を連射
b0056117_6501714.jpg
ただちょっとMPが足りなかったのか、消費税さんのHPが!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
わたしのMPも完全に尽きていたので回復もできず、絶対にやられたと覚悟したけど
他のエルフさんの回復が間に合ったみたい、ホントによかったですよ C=(^◇^ ; ホッ!

かなりインターバルに食い込んでいたけど、後回しにしていた報酬アイテムを回収
全部は拾いきれなかったけど仕方ない、消費税さんに偽物のSQ4匹を引いてもらって
b0056117_6584629.jpg
残りの4人で集中攻撃!でも前衛さんがいないでこの人数は間に合わないかも。。。
しかも早く倒さないと、レンジに入れっぱなしのお魚が!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
たぶんごはんを食べながらでも大丈夫だと思ったんでしょうね、最近は人も多かったし
ただ今回は余所見をするような余裕もなく、このまま時間切れで終わっちゃいそう。。。
そこで残り1分のアナウンスが流れたタイミングで、ありったけのMPでトリプルアロー!
これで間に合わなかったら諦めるしかないくらい、5分間全力で攻撃を続けたおかげで
b0056117_714670.jpg
競技終了30秒前にやっとSQを撃破、勇者の証を入手!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
正直競技開始の時点で半分は諦めてましたよ、順調でも第3グループの途中までかと
ホントにバンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値は予想以上で0.74%もアップしているとは
DROPはアデナが200kくらい、十分儲かっているけど気持ち少なめかも?(' - ' *)ゞ
POTはシアンPが160個弱、OPがちょうど300個!CPが少なめでも80個ちょっと
OPが思ったよりも多かったのは、ギランUBの最中に使わずに済んだからでしょうね
明日もクリアできるといいな、とにかく犠牲者が出ませんように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

■矢筒と釜のクリックコーナー!♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_7411414.jpg
矢筒からはかろうじてミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!! 他にレアアローはないみたい
代わりに釜のほうに期待していたけど、またジュースはちょっとだけじゃないですか
オマケもワインとウイスキーだけ、どうにもクリック運が回復しない( ̄へ ̄|||) ウーム
そういえばもうすぐ1月も終わりそうだけど、矢筒は返さなくて大丈夫なのかしら?
by chibiruri | 2013-01-28 07:48 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19907599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。