ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギリギリ間に合うかどうか!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日はお仕事だったけど終わるのがちょっと遅くなり、帰ってくるのがギリギリに!
お風呂どころかごはんを食べる時間もないまま、急いでパソコンを立ち上げてリネにIN
倉庫から適当に消耗品を取り出して、ギランのコロシアム副管理人前に移動すると
b0056117_5515223.jpg
参加予定らしき人を(*`Д『+』)ハッケン!! まだ競技開始5分前のアナウンスはまだ?
とりあえず少し様子を見ようと立っていると、いつものエルフさんが全チャで募集中!
これってもしかして!?と思って競技参加をクリックすると、そのまますぐ闘技場の中へ
帰ってくるのがちょっと遅かったみたいだけど、競技開始には余裕で間に合ったようで
まだエルフさんばかり3人しかいないから、さっきの全チャでの募集に期待していると
b0056117_552568.jpg
集まっても7~8人だと思っていたのに、数えてみると14人も!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
普段なら週の真ん中は参加者が減っちゃうのに、何かあったわけじゃないですよね?
としさんたちがいれば即行で帰還しそうなこの状態、ちゃんとPTにも入れてもらったし
このPTには入っていなかったけど、消費税さんの参加も目視で確認!m9(ΦωΦ)
他にも何人かウィズさんがいるようで、第1・第2グループは回復のお仕事もないくらい
b0056117_5521556.jpg
競技開始から15分経って、ようやく出現したアイスクイーンは瞬殺( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
直後の報酬アイテムは早い者勝ち!もちろん実際に取り合ってるわけじゃないけど
参加者が多いと、あっという間に拾い尽くされちゃうんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
マジックドール:バグベアーを召喚する必要がないくらい、拾えたPOTが少ないけど
回収するものがないんじゃ仕方ないし、早めに闘技場の真ん中に戻って準備をして
b0056117_795791.jpg
右端によることなく、第3グループは中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
いくら参加者が多くてもウィズさんが少なければ、中央突破はかなり危ないはずだけど
初っ端からブリザードが乱れ飛ぶということは、MPをケチる必要がないと(ΦωΦ)ゞ
一応タイミングを見てNBを使っていたけど、正直お仕事をしなくても大丈夫だったかも
わたし以外にもNBエルフさんがPTにいたしね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あとは敵が片付いてから出現したデーモンをスルーして、先に報酬アイテムを回収
b0056117_645990.jpg
待たせすぎてご機嫌斜めのデーモンを集中攻撃で撃破!ホントにあっという間(*´艸`)
次のギランUBの出番までは、象牙の塔8Fでの長時間待機モードに入るのかしらw

これであと残っているのはSQが5匹だけ、人数的には完全クリアの可能性もありそう
報酬アイテムをあまり回収できなかったから、赤字ではないけど儲けはかなり少ない
せめて1匹残らず敵を片付けるという意味で、完全クリアの達成感が欲しかったけど
b0056117_6243294.jpg
残念ながら本物のSQを撃破したら帰還することに、ちょっとだけ(´・ω・`)ガッカリ・・・
でもよく考えればわたしも時間がなかったから、ごはんもお風呂もまだだったんですよ
それなら少しでも早く本物のSQを倒して、エネルギーの補充をしなきゃ!(-ω☆)キラリ
問題は最終戦開始直後に本物のSQが出現したとき、偽物のSQを混ざりかけたけど
b0056117_6295629.jpg
しっかり1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これで目標は達成!
引き役をしているウィズさんから、早く帰還するようにという催促が(>▽<;; アセアセ
これで2匹目のSQに手を出していたら逆に怒られていたかも、あぶないあぶないw

今日のギランUBは滑り込みの参加でクリア!経験値はかなり少ない0.12%アップ
DROPはアデナが60kくらい、ここ最近で1番の不作じゃないかしら(・ω・;A)アセアセ…
もちろんPOTもシアンPが20個だけ、OPもたったの30個でCPなんて10個ちょっと
まぁ儲けが少ない代わりに回復のお仕事が少なくて、精霊の玉はほぼ減らなかったし
久しぶりに最終戦のワッフルをケチって、消費は切り詰めました ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

■矢筒と釜のクリックコーナー!キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

今日の起きてからと帰ってきてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると。。。
b0056117_723187.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローとミスリルアローが!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
釜からはジュースがかなり少なかった代わりなのか、ワッフルが出てくれたから十分
それにしてもパンケーキが多すぎますよね?もっとたまにでいいのに(・ε・`。)ゞうーん
by chibiruri | 2013-01-30 07:29 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19918404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。