ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBのみでコツコツレベルアップ!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
今日はお仕事の開始が早すぎたので、睡眠時間が短くなって zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
代わりにお仕事の終了が早かったから、少しだけでも仮眠をしようかとも思ったけど
b0056117_22817.jpg
結局そのままリネにINして、午前1時のギランUBに参戦!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
いつものようにギランのコロシアム副管理人前で待っていると、背後に忘れないさんが
ちょうど目を離した隙に現れていたので、ホントにビックリしましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
忘れないさんがきてくれただけで、ある程度は先に進めるはずだから願ったり叶ったり
それに忘れないさんが入っているクランの人たちは、結構ギランUBにきてくれるしね
今回も競技開始5分前のアナウンスで入ったときは、もう1人増えた程度だったけど
b0056117_233373.jpg
気が付けば参加者は13人も!まさか10人を軽く超えてくるとは(>▽<;; アセアセ
最初は誰もPTを組んでいなかったので、空きを探している人がいっぱいいたくらい
その流れでわたしもPTに入れてもらって、まずは様子見の第1グループスタート!
もちろん敵はたくさん湧いても弱いから、ウィズさんたちのブリザードでほとんど殲滅
1人が闘技場をグルグルと走り回って、競技場の端に残っていた敵があぶりだされて
回復のお仕事もないわたしは、そういう敵を片付けるくらい(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
第2グループも後半になると少し敵が強くなるけど、相変わらず回復のお仕事はなし
余裕すぎてアイスクイーンの出現まで、エンチャをかけなおして休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したら、次は第3グループ開始(`・ω・´)
b0056117_246757.jpg
わたしは闘技場のど真ん中でガーストロードとBEを狙って1匹ずつ攻撃していたけど
余裕からなのか前に飛び出して、ファイアーストームをしているウィズさんがいる!
そのおかげでここまできても回復のお仕事はほとんどなかったり(・ω・;A)アセアセ…
代わりに報酬アイテムの回収はライバルが多すぎて、思った以上に拾うことができず
マジックドール:バグベアーの必要がないというのは、ちょっと寂しいんですよねぇ~

デーモンを撃破したら闘技場の下端に集まって休憩、万全の態勢で最終戦へ!
ウィズさんが引き役を買って出てくれたけど、本物のSQの出現位置が微妙だったのか
b0056117_3393530.jpg
本物のSQ候補が2匹!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? わたしは少し離れていて確認できず
一応みんなが攻撃しているほうに合わせたけど、この人数なら2匹倒せばいいだけw
残念ながら1匹目に撃破したSQはハズレ、でも2匹目のSQから勇者の証を入手!
b0056117_495794.jpg
さらにそのまま攻撃を続けた結果、結局SQ5匹すべてを撃破して完全クリア( ´ ▽ ` )ノ
今回は人数も揃っていたし珍しく前衛さんが多かったから、可能性は高かったけど
順調すぎた代わりに経験値も少なかったので、奇跡の瞬間は午前3時のギランUBで
ちなみに時間切れで闘技場の外に追い出されてから、アジト近くの倉庫前に飛ぶと
b0056117_4163841.jpg
そこには誰かが置いたシアンP!ハッΣ(゜ロ゜〃) もちろん忘れないさんなわけですがw
一瞬目の前にいたゾンビ変身の人かと思ったけど、ただの寝落ちみたいです(' - ' *)ゞ

今日はかなり集中して日記を書いていたので、1時間半でかなり筆が進んだかも
ただ引き続き睡魔くんの猛攻に耐えつつリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!
コロシアム副管理人前で待っていたけど、今度は背後に立つ人もいないみたい。。。
もちろん1番乗りで闘技場の中に飛んで待っていたけど、このまま1人だけだったり?
お楽しみの瞬間は明日に持ち越しかな?と思っていると、夜更し組が気が付いたのか
b0056117_56438.jpg
何とか参加者が7人に!忘れないさんが間に合ったのはかなり大きいかと(ΦωΦ)ゞ
ギランUBには珍しくプリさんが参加してくれているので、オーラで全員がパワーアップ
ナイトさんに壁役をしてもらえば安全に戦えそうだけど、もしかしてウィズさんは1人?
これは忘れないさんのMPがどこまで持つか、そしてエルフ部隊のサポート次第に!
とりあえず第1グループは何の問題もなく突破、報酬アイテムを回収して第2グループ
b0056117_5212013.jpg
すると最初のSP骨を倒している最中にレベルアップ!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
前回レベルが上がったのはいつだったかしら?ギランUBは経験値も美味しくないから
直前で思い出してスクリーンショットの準備をしていてよかったですよ C=(^◇^ ; ホッ!
これであとはギランUBに集中!闘技場の右端に追いやられることなく敵を片付けて
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したら、再び闘技場の真ん中に集合!
b0056117_5304167.jpg
てっきり闘技場の右端によるんだと思ったのに、忘れないさんが強くなったのかも
もしくはわたしがエルフさんだと思っている人が、実はウィズさんだったとかなのかしら
回復役も多かったので犠牲者を出すこともなく、第2グループを突破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
あとはデーモンを倒すのが先か報酬アイテムの回収が先か、これが結構重要な問題
一応いつでもダッシュできるように準備をしていると、またすぐ近くにデーモンが出現!
みんな間隔を空けて散らばっていたし、てっきりデーモンをスルーするのかと思ったら
b0056117_556881.jpg
普通にデーモンへの攻撃を開始!わたしも慌ててF4キーを押すのをやめたけど
エルフさんが1人ずっと拾い続けていたので、徐々に減っていくアデナ( ´△`)アァ-
人数が多くはないのでデーモンの倒すのに時間がかかり、気が付けばかなりきれいに
わたしは最初に少し拾っていたので、他の人に比べればまだマシでしたけどね(;´ω`)

それはそれとして残すは最終戦のSQ5匹、すぐに気持ちを切り替えて準備も完了!
プリさんが騎乗変身で引き役をしてくれるみたいなので、しっかりとモニターを凝視して
b0056117_6134234.jpg
本物のSQはこれのはず!ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→   >>-(゜ロ゜)→プス
この時点で偽物のSQが1匹はぐれていたけど、プリさんが気が付いてタゲを取って
PTメンバーのHPに気を配りながら攻撃を続行!あとは順調にダメージを与えた結果
b0056117_6203820.jpg
何の問題もなく1匹目のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! そしてそのまま解散!
時間切れまで攻撃を続行すれば、おそらくあと1匹くらいは余裕で倒せたでしょうけど
それよりもさっきのリベンジというわけで、急いでアジト近くの倉庫に移動したおかげで
b0056117_6262144.jpg
忘れないさんよりも先に到着!今度はちゃんと直接お礼を言えましたよ ε- (´ー`*)

今日はギランUBに2回参加で2回ともクリア!経験値はそこそこ多めで0.64%アップ
DROPはアデナが200kくらい、正直に言えばもうちょっと儲けたかったかしら(;´ω`)
ちなみにPOTはシアンPが140個弱、OPはもうちょっとで200個!CPは30個ちょっと
やっぱり儲けがいまいちだったけど、とりあえずレベルアップだけで大満足(* >ω<)=3

■矢筒と釜のクリックコーナー!"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると。。。
b0056117_643172.jpg
矢筒はたっぷり銀矢がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! ってレアアローがないし
釜からもジュースがまったく出てないとか、オマケがウイスキーだけってひどすぎる
でもきっとこれは2月に心機一転、レアなものがいっぱい出てくれるはず( ´ ▽ ` )ノ
by chibiruri | 2013-01-31 06:49 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19923493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。