ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者いっぱい!と思ったら、ウィズさん不在?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日はお休みだったのでたっぷり寝だめ、そしてリネにINして釜をクリックすると。。。
b0056117_3502861.jpg
何とかジュースが半分で、しかもオマケでウイスキーを(σ・∀・)σゲッツ!! これで十分
昨日はジュースがまったく出なかったくらいだから、とりあえず普通に戻った感じかと
あとはしばらく我慢すれば、そのうちエントの実が出てくれるはず(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちなみに矢筒のクリックはタイミングがずれてきたので、明日のお楽しみということで!

テレビを堪能したあとは余所見をしながらリネにIN、午前1時のギランUBに参戦!
いつもなら早めに準備をしているんですが、用事が終わらなくてちょっと遅れちゃった
コロシアム副管理人前に移動したとき、競技開始5分前のアナウンスも流れたあと
もう参加者は集まっちゃってるかな?と思って、急いで闘技場の中に移動すると。。。
b0056117_357404.jpg
まさか1人もいないとは!Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
もう結構時間が経っているはずなのに、これは冗談抜きでクリアどころじゃないような
それでも全チャで募集をかけることなく、おとなしく闘技場のど真ん中で待機を続行
エンチャをかけたり準備だけは進めていると、ホントに少しずつ参加者が増えてきて
b0056117_42148.jpg
参加者が10人に、しかも忘れないさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ここまで集まりが悪いとは思っていなかったから、久しぶりに単騎で挑戦になるのかと
さらに忘れないさんがPTに誘ってくれたので、コンビ状態で第1グループスタート!
他の人たちはPTを作っている様子がなかったけど、仲間同士で組んでいるのかしら?
まぁ人数も揃っているし、パッと見た感じでは他にもウィズさんがいるみたいだったので
b0056117_4164426.jpg
第1グループに続いて第2グループも突破!そしてアイスクイーンも撃破( ´ ▽ ` )ノ
競技が半分終了したところで、武器を装備していなかった人がいたのは驚きでしたw
こんな状態で大丈夫なのか不安だったけど、報酬アイテムを回収したら再び真ん中へ
とりあえず忘れないさんより前に移動して、拾ったPOTをショートカットに登録(`・ω・´)
b0056117_4215460.jpg
第3グループはウィズさん頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ただいつものように範囲魔法のエフェクトが見えないのは、ウィズさんが少ないのかも
エルフさんも少なそうなので回復役も心配だけど、わたしはこっちのことで精一杯!
かなりの間BEのコールライトニングが降り注いでいたけど、どうにかこうにか殲滅完了
あとは闘技場中に散らばって、デーモンと報酬アイテムの出現に備えていると。。。
b0056117_428312.jpg
昨日はデーモンを先に攻撃していたのに、1人だけ報酬アイテムを拾っていた人が
でも今回は忘れないさんが先に拾おうと言ってくれたおかげで、普通に回収できました
こういうことだってホントは思ったわたしが言うべきなんでしょうけど(>▽<;; アセアセ

これであとは最終戦を残すのみ、もちろんこの人数で完全クリアはまず無理なので
b0056117_4371975.jpg
引き役の人に偽物のSQ4匹を任せて、残りのメンバーで本物のSQを集中攻撃!
忘れないさんが最初のほうに攻撃を初めて、さらにサンバーストを連射していたので
本物のSQのタゲが忘れないさんから外れず、わたしも攻撃しながら回復のお仕事を
しばらくすると他の前衛さんにタゲが移っていたのは、さすが前衛さんの攻撃力(*´ω`)
おかげで順調にダメージを与えて1匹目のSQを撃破、そして無事に勇者の証を入手
b0056117_4432443.jpg
そのまま2匹目のSQを撃破したけど、結局途中で撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
今回は制限時間切れまで粘るのかと思ったのに、まぁ引き役は疲れちゃうしねぇ~
仕方がないので手に入れたPOTを片付けようと、アジト近くの倉庫に飛んだところで
b0056117_4473449.jpg
ちょうど入れ違いで忘れないさんがテレポート!?逃げられた(/≧◇≦\)アチャー!!
ギランUBが終わったところなのにオリムクエに呼ばれたみたい?相変わらずお忙しい
とりあえずシアンPはありがたく、倉庫で預かってもらいます(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

のんびり日記を書いていると、あっという間に1時間半が経過!午前3時のギランUB
コロシアム副管理人前で待っていると、さっきからウロウロと動き回っているDKさんが
参加してくれることを祈りつつ、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に移動
b0056117_624739.jpg
最近は午前1時がウェルダンUBで、午前3時はギランUBなのか、エルフさんがきた!
さっそく全チャで参加者を募集してくれたので、さっきよりも期待していいかも(*´艸`)
すると募集を見てくれたのか参加者が増えてきたけど、ウィズさんの姿がないような
とにかくさっきのエルフさんがPTを作ってくれたので、入れてもらって準備をしていると
b0056117_6292051.jpg
何だかずいぶんテンションの高い人がきた!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
告白はともかく久しぶりのリネみたい?それでギランUBに参加してくれてうれしいけど
よりによってウィズさんが1人もいないときとは、かなり厳しい戦いになるかも(´・ω・`)
もちろん参加者が13人もいれば、第1グループで苦労するようなこともなく突破して
b0056117_6374613.jpg
第2グループも報酬アイテムを回収したら、闘技場の真ん中に集合!ハッΣ(゜ロ゜〃)
わたしたちのPTはエルフさんだらけだったので、ほとんど移動することなく遠距離攻撃
途中で闘技場の右端によることもなく、フォローし合いながら第2グループを突破!
アイスクイーンは瞬殺!報酬アイテムを回収したら、さすがに闘技場の右端へ移動
b0056117_6583742.jpg
範囲魔法で一気に倒すことができないので、1匹ずつ減らしていくしか(・・A;)あせあせ
前で耐えてくれている前衛さんがいたので、わたしたちのダメージはまだマシだけど
もし耐えきれずに帰還されちゃったら、一気に崩壊していたはず(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
それでも少しずつ闘技場の左側に進攻して、敵の数を減らしながらデーモンを攻撃!
b0056117_783937.jpg
今回は残念ながら昨日と同じく、敵を無視して先に報酬アイテムを拾っちゃう人がいて
全体的に儲けが少なくなったけど、でもホントに突破できてよかった C=(^◇^ ; ホッ!

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、参加者が13人だと完全クリアは難しいかしら
ただウィズさんがいなくて前衛さんが多いはずなので、クリアは余裕なはずだけど
b0056117_7161928.jpg
本物のSQを見失っている人が多い?確かに偽物のSQ4匹をすぐ発見できなかったし
ただちょうど本物だと思われるSQが画面内に出現!たぶん間違っていないはず。。。
まぁもし1匹目のSQから勇者の証が手に入らなくても、今回は参加者もかなり多いし
本気を出せば完全クリアくらい可能かも!それくらいの勢いで攻撃を続けていると
b0056117_7302223.jpg
見事1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! わたしは間違ってなかった
目標は達成したので帰還してもよかったし、実際に何人かの参加者は帰還したけど
残ったメンバーだけでも最後まで戦い続けた結果、残り2匹までSQを減らすことに成功
全員が最後まで戦っていれば完全クリアできたかも?まぁわたし的には満足 ε- (´ー`*)

今日のギランUBは2回ともクリア!経験値は0.64%アップなので順調に稼げたし
DROPはアデナが150kくらい、参加者が多かった割にはそこそこかと( ´ ▽ ` )ノ
POTはシアンPが60個ほど、つまり半分が忘れないさんからもらったシアンPだったり
まだ拾えたほうのOPが180個弱、CPも何とか50個くらいかしら?ちょっと少ないけど
久しぶりにウィズさんの範囲魔法に頼らないクリアもできたし、楽しかったからOK!
by chibiruri | 2013-02-01 08:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19929361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。