ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
参加者が多いのは願ったり叶ったり、なぜ犠牲者が!?Σ(・ω・ノ)ノ!
今日は例外的にお休みだったので、早めにリネにINして午前1時のギランUBに参戦!
一応連休前になるのかしら?参加者がたくさん集まることを期待していたけど。。。
参加者が多いのは願ったり叶ったり、なぜ犠牲者が!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_2272311.jpg
競技開始5分前のコロシアム副管理人前は、あまりにも静かな状態(・・A;)あせあせ
もちろんあふれかえるとは思ってなかったけど、せめて2~3人くらいいてもいいのに
とりあえず考えていても仕方がないので、闘技場の中に飛んで余所見をしていると
かなり早い段階で、としさんと魔法さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これならちょっとくらい参加者が少なくても、クリアを成功させちゃうんじゃないかしらw
ただ幸か不幸か参加者がどんどん増えて、競技開始のアナウンスが流れたときには
参加者が多いのは願ったり叶ったり、なぜ犠牲者が!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_24525100.jpg
何だかんだで参加者は20人に!?ほとんど定員いっぱいですよ(○口○*) ポーカン
その中には夜更し組がたくさんいて、ウィズさんも忘れないさんや消費税さんなどなど
これはさすがにとしさんたちが帰還しちゃうかな?と思っていたけど、そのまま参加!
ラクーン変身にもならず、第1・第2グループと余裕の突破((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
アイスクイーンは一瞬で撃破して、報酬アイテムもあっという間に拾い尽くされちゃった
あまりやることがないけど気にしない!続いての第3グループも中央突破だと思ったら
参加者が多いのは願ったり叶ったり、なぜ犠牲者が!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_3313158.jpg
としさんたちのグループが闘技場の上端に!またなんでこんなところにいたのかしら
わたしは他の人たちと一緒に闘技場の真ん中にいたのに、敵がどんどん上のほうへ
まぁウィズさんだらけで範囲魔法が乱れ飛んでいたので、あっという間に掃討完了♪
PTを組んでいなかったから万が一のことがあったらと、ちょっと不安もあったけど
中途半端な場所に移動しても、敵はほとんど向かってきませんでしたよ ε- (´ー`*)
ちなみにデーモンが出現したらいったんスルーして、報酬アイテムを先に回収したけど
すぐに拾い尽くされちゃったので、デーモンをほとんど待たせずに済んじゃいましたw

あとは最終戦のSQ5匹だけど、これだけ人がいれば完全クリアできて当たり前かと
それでも適当に攻撃するんじゃなくて、引き役の人が偽物のSQ4匹を引き付けて
参加者が多いのは願ったり叶ったり、なぜ犠牲者が!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_3432158.jpg
そのうちに本物のSQを集中攻撃!回復のお仕事もないし自動追尾に任せていると
みかんに変身していた消費税さんが、いつの間にか潰れてる!?Σ('◇'*)エェッ!?
ただ別に敵にやられたわけではなくて、インターバル中に遊んでいてENDしたみたい
まぁ確かに闘技場はコンバットゾーンだから、対人で倒されても経験値は減らないけど
この状態で本物のSQを倒しても、ENDしている人には勇者の証がこないんじゃ。。。
実際に1匹目のSQを撃破して勇者の証を入手、ただ消費税さんには(´;ω;`)ブワッ
参加者が多いのは願ったり叶ったり、なぜ犠牲者が!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_3534421.jpg
今回はあまりに余裕だったので途中で帰還することもなく、SQ5匹すべてを撃破!
とりあえず完全クリアは素直によろこんでおくことに ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

1時間半後には日記を切り上げて再びリネにIN、そして午前3時のギランUBに参戦
準備はすでにしてあったので、すぐにギランのコロシアム副管理人前にいたけど
参加者が多いのは願ったり叶ったり、なぜ犠牲者が!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_5304685.jpg
としさんと道さんともう1人、まだ競技開始6分前なのに4人も集まってる( ´ ▽ ` )ノ
これはもう大丈夫かも?うまくいけばこの4人でSQだって倒せるかもしれないですよ
わたしとしてはもっとたくさん参加者が集まって、楽々クリアできるほうがうれしいけど
参加者が多いのは願ったり叶ったり、なぜ犠牲者が!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_5344696.jpg
闘技場の中に飛んで待っていると、さっきより減って3人に!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
さっきいたDKさんは観覧希望だったのかしら?それともそのまま寝落ちしていたり
としさんのテンションが上がっているのは、以前に似たような状況で失敗したからかと
せっかく参加者が少なかったのに、ウィズは参加回数3回を使い切って参加できず
慌てて参加したエルフは装備がなくて、第1グループも耐えられませんでしたからねw
ただそんなとしさんの願いが届くことはなかったようで、徐々に参加者が増えてきて
参加者が多いのは願ったり叶ったり、なぜ犠牲者が!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_548297.jpg
参加者が10人を超えたのを確認すると、あっさり帰還!?il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
さっきは何だかんだで最後まで残ってくれたのに、これで参加者は10人になっちゃった
しかもまたまたPTなしのまま第1グループがスタート!そして何の問題もなく突破
続いての第2グループも後半かなりダメージを受けたけど、追い返されるまではいかず
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収したら、第3グループも中央突破!?
参加者が多いのは願ったり叶ったり、なぜ犠牲者が!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_6115599.jpg
いつものようにガーストロードとBEを優先していると、コールライトニングの集中砲火
慌ててNBの連打で耐えられたけど、ウィズさんたちの攻撃が遅ければ危なかったかも
消費税さんたちに回復役がいることを祈りつつ、わたし的にはかろうじて突破(;´ω`)
あとは報酬アイテムをしっかり回収するために、うまくデーモンをスルーしたいけど。。。
参加者が多いのは願ったり叶ったり、なぜ犠牲者が!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_6173882.jpg
デーモンが出現した瞬間に、真横にいたウィズさんがエネルギーボルトを一撃!
そしてすかさずアブソルートバリアを唱えてノーダメージ状態に w( ̄△ ̄;)wおおっ!
おかげで攻撃を受けずに済んだけど、ウィズさんはアブソルートバリアのせいで動けず
完全に自己犠牲じゃないですか!ホントにアリガト(´人`●)チャ━━\(´∀`●)/━━ン

あとは最終戦のSQ5匹だけど、よく見ると意外とエルフさんの参加が多かったようで
しっかり本物のSQを見分けて攻撃しないと、時間切れに終わる可能性もあったけど
参加者が多いのは願ったり叶ったり、なぜ犠牲者が!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_62587.jpg
確かにこのSQが本物のはず!しっかり出現直後に一撃を加えましたよ( ´ ▽ ` )ノ
これでこのまま攻撃し続ければ制限時間内には倒せるはずだけど、ちょっと飛び過ぎ
エルフ部隊は弓矢の自動追尾があるからいいけど、前衛さんはあっちこっちにうろうろ
しかもバグったようにテレポートをしていたので、追尾はできても姿が見えず(;´ω`)
ちゃんとダメージを与えられているのか、若干不安に思いつつも攻撃を続けた結果
参加者が多いのは願ったり叶ったり、なぜ犠牲者が!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_6291258.jpg
1匹目に撃破したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! クリアできてよかったよかった♪
もちろん制限時間切れまで粘ることなく、ここで撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBはPTを組むことなく2回ともクリア、経験値は0.32%アップと少なめ
DROPはアデナが180kくらい、あれだけ参加者がいた割には拾えたんじゃないかしら
ちなみにPOTはシアンPが70個ちょっと、OPが100個に届かず!でもCPが80個超
やっぱり全体的に儲けは少なめだったかも、代わりに消費も少なかったですけどね
とりあえずPTなしだと危ないとかもあるけど、会話が減るのが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

■矢筒と釜のクリックコーナー!キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

まずは昨日の寝る前にリネにINしたときの、矢筒と釜のクリックの結果はというと
参加者が多いのは願ったり叶ったり、なぜ犠牲者が!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_404962.jpg
矢筒からは全部銀矢!?と思ったら、ちょっとだけミスリルアローが C=(^◇^ ; ホッ!
ただクリック運が悪かったのは矢筒だけで、釜からはちょっとうれしいワッフルを入手
ジュースはしっかり半分出てくれたし、残りもきつねパンだったのでくだものはなし!
そして今日は起きてからすぐにリネにINして、釜だけだけどクリック!m9(ΦωΦ)
参加者が多いのは願ったり叶ったり、なぜ犠牲者が!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_462948.jpg
釜からはジュースが半分、オマケはなしで残りはくだものでした(/≧◇≦\)アチャー!!
by chibiruri | 2013-02-02 06:42 | リネ | Trackback | Comments(0)