ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
お仕事が修羅場に突入!?まさか間に合わないなんて( ´△`)アァ-
今日からお仕事前は1時間開始が早く、それはそのまま睡眠時間に直結(´・ω・`)
とりあえず寝る時間を早めないといけないけど、そんなに簡単に調整できるかどうか
矢筒と釜のクリックもタイミングがずれるかもしれないけど、とりあえずリネにINして
b0056117_603778.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはズラッと銀矢が!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
せめてミスリルアローくらい出てくれればよかったのに、ホントにケチですよねぇ~
釜からはジュースすら出ないのかと思いきや、ワッフルが2個も!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかもオマケにきつねパン、くだものはちょっとだけだからクリック運は悪くないみたい

あとは先にギランUBの準備をしておいてから、コロシアム副管理人前でログアウト
これでお仕事から帰ってきてリネにINすれば、すぐにギランUBに参加できますよ♪
問題は最初から忙しくなることがわかっていたので、帰るのが間に合うかどうか。。。
こればかりはできるだけのことをして祈るしか!(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆
ただ予定では1時間程度のはずだった延長戦も、気が付けば3時間を突破していて
b0056117_701271.jpg
お仕事が終わって寄り道もせず帰ってきたけど、午前3時のギランUBはとっくに終了
そりゃすでに午前5時を過ぎてますからね、間に合わないのはわかってました(;´ω`)
仮に2時間おきの開催で午前5時のギランUBがあったとしても、無理だったもんね
せめて午前3時の間に合わなくても、終了までに帰ってきて見届けたかったのになぁ~
とりあえずボーっと立っていても仕方がないので、アジトに戻って釜をクリックすると
b0056117_7362064.jpg
ジュースがちょっとでオマケはこげぱんだけ?クリック運はワッフルで使い切りましたか
ギランUBに参加できなかったんだから、少しくらいレアが出てくれてもよかったのに
あとはくだものをアジトの床に置いて、ジュースとこげパンを倉庫の中に片付けてから
b0056117_822030.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いは完了(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
これだけは忘れるわけにはいきませんからね、寒空の下で路頭に迷わないために
それにしてもリネの中でまで、アジトに帰ってくるだけになっちゃうなんて( ´△`)アァ-
by chibiruri | 2013-02-03 09:21 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19939046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。