ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
またしてもギランUBに間に合わなかった!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日はお仕事の日なので早めに起きて、お出かけの準備をする前にリネにINして
b0056117_691248.jpg
矢筒と釜をクリック!ただ矢筒からはほとんどが銀矢、ミスリルアローがちょっとだけ
まだ釜からジュースが半分出てくれただけ、今回はマシかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
むしろ問題は2回目のクリックがいつになるか!間に合わないことにはどうしようも
一応ちょっとずつだけど帰ってくる時間が早くなっているから、希望だけは何とか!

予定ではホントにギリギリ、午前3時のギランUBに間に合うように帰れそうだったけど
何とかお仕事の目処が付いて時計を見ると、午前3時が目前!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
いまからだといくら急いでも間に合わない!途中まではかなり期待していたのに。。。
b0056117_7142083.jpg
当然だけど帰ってからリネにINすると、午前3時のギランUBは終わったあと(´・ω・`)
先週末からまだ1日しか参加できてませんよ?わたしはずっとこれしかしてないのに
仕方がないので大量の消耗品を抱えたままアジトに戻って、倉庫に片付けてから
b0056117_7254474.jpg
とりあえず釜をクリックすると、ジュースはちょっとだけ?クリック運もないみたい。。。
オマケのウイスキーが多めだったからよかったけど、テンションが上がるわけがなく
釜をクリックしただけでログアウト、とりあえずのんびりとごはんを(((*'ω'(*)))モグモグ

また簡単な日記で済ませようと思ったけど、連日のクリック日記は全然面白くないので
エネルギーを補充してから再びリネにIN、気持ち程度の消耗品を倉庫から取り出して
b0056117_8111061.jpg
いったいどれくらいぶりなのかしら?久しぶりのECに o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
向かうのはEC2Fだけど、ずいぶんきていないから少しは道に迷うかな?と思ったけど
もともとそんなに複雑な作りじゃないのと、インターフェイスの変更で画面に地図がw
おかげで一切迷うことなくEC2Fに到着!性能は落ちたけど黒猫の帽子を装備して
b0056117_8294585.jpg
汚れたエントにコールライトニング!Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
定期メンテ明けからのイベントで、経験値とDROPが2倍になっているといううわさが
わたし的には経験値はそれほど重要視していないけど、DROP2倍は魅力的(*´艸`)
こういうイベントがあるとたまにきたりするんですが、やっぱり美味しいのか混んでいて
ちょこっと走り回ったら満足しちゃって、帰還することが多かったんですよね(' - ' *)ゞ
今日もきっと人が多いか、下手をすればまだbotが走り回っているのかと思ったけど
先客はDKさんが1人だけで、メチャメチャ快適!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
しかもわたしがきたせいか、しばらくしてDKさんが帰還しちゃったので狩場を独占!
おかげで10分くらい様子を見て切り上げるつもりが、しっかり30分伐採し続けた結果
b0056117_8495764.jpg
汚れたエントの皮が55個、汚れたエントの枝が51個、汚れたエントの実が23個
全部あわせて129個!たった30分でこの収穫!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
たまたま空いていたんでしょうけど、これはギランUBに参加してる場合じゃないかも?
まぁわたしはもちろん時間にさえ間に合えば、ギランUBを最優先ですけどね ε- (´ー`*)

とりあえず少なくとも今週いっぱいは、お仕事に余裕はなさそうなんですよね(´・ω・`)
お仕事がお休みの日はがんばって参加するとして、普段は何か違うことを考えないと
もし何も考え付かなかったら、汚れたエントを伐採しますか(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2013-02-06 09:02 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/19953374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。